フラワーギフト
P☆Diary サンタクロース祭り

スポンサーサイト

web拍手

サンタクロース祭り

今日のイッテQ

宮川大輔とその仲間達が行く!世界で一番盛り上がるのは何祭り?inスイス

楽しかった~!

サンタクロースワールドチャンピオンシップとは
サンタクロースの仮装をした人が世界各国から集まり
サンタクロースにちなんだ競技で世界NO1を決める祭り。
その大会で勝ち、世界一のサンタクロースとして
イッテQ!カレンダーのトリを飾る!
メンバーは、お祭り男宮川、孤高のアイドル手越、
珍獣ハンターイモト、涙もろい芸人ヴィンテージ武井!




第1種目 そり滑り

第2種目 サンタの旅

第3種目 あわてんぼうのサンタクロース

第4種目 サンタが町にやってくる

第5種目 サンタの飾り付け

第6種目 煙突登り

≪決勝進出≫

第1種目 カラオケサンタ

第2種目 サンタの帽子

第3種目 木馬レース




1時間じゃ足りない内容でしたね

割愛せずに2時間SPでやっても良かったよね~




だけど

てごにゃんのサンタ姿や

身体能力に長けた
そり滑りや煙突登り、木馬レース

パフォーマンスの赤鼻のトナカイや

美声のラストクリスマス


これもっと尺取って欲しかったですね



残念だったのがテゴ&イモトチームの
ケーキのデコレーション。。。

何故この2人に任せたのか。。。



もっと残念だったのは武井さん。。。

でも一生懸命頑張ってたもんね!





昆布が鼻に入っちゃった手越さん

全面銀世界なのにアルマーニをはいてくる手越さん

寒さよりもカッコ良さでいく手越さん

サンタになりたい、僕サンタ。な、手越さん

全部がキラキラしてステキでした




見てない方は
こちらのHPで本日の内容がUPされてます!
こちら世界の果てまでイッテQ



カレンダーも出来上がり
5000名にプレゼントされるんですね!
一年間の思い出が詰まったカレンダー
これ欲し~~~い!

こちらカレンダープレゼント

(発送手数料630円)





ジョーのイベントが載ってる新聞
デイリーだけ買いました~!


2010121913550000_convert_20101219224343.jpg


溜まってたスポーツ新聞も
クリアファイルにファイリング終了!
他の雑誌も全てファイリング済み
今のところ
雑誌は年末年始のTV番組だけ
スッキリして気持ちがいい~







拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が7種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

新しいお礼画像追加しました
斗真くんとの2ショット探してみてね!


(携帯からは最新のお礼画像1種類です) web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、雑誌きれいに片付けたのね~!うちは娘が昔の雑誌もファッションページとかときどき読みあさる人なので、STも切り抜きできず、積み上げられている状態…。最近は洋服の好みがnonnoになってきたのでそっちも買ってるし(^_^;)
早くスッキリしたいな。

てごにゃんは今日も天使だったね(*^^*)なのにバラエティーでもいけるキャラ!どんどん前にでてもらってNEWSの知名度をあげてほしいねo(^o^)o
今日はキラキラテゴサンタに癒されてハッピーに眠れそう!
ではまた明日(^o^)/


おはよう♪

まあさん、昨日のイッテQは面白かったね~~~♪我が家も子供たちと大盛り上がりでした!
それにしてもサンタ衣装もさすがジャニーズ(^^♪アルマーニとは!細見パンツとふわふわで、そのままコンにも出られそうね(笑)
僕サンタ発言。。。こういうのがあるからテゴりんはバラエティーOKなんだよね~きっと(*^。^*)山Pでバラエティーはいまいち想像つかないwww綺麗過ぎていじってもらえなそうだし(^○^)
これからもてごちゃんにNEWSを頑張って売ってもらいましょっ!
今日はKラジまで起きていられるか不安ですが頑張るつもり(#^.^#)
ではお仕事してきま~す(^_^)/~

ミキしゃ~ん!

ミキしゃんこんばちわ~!
コメントありがと~!(^^)/

うん!雑誌は、ほぼ終了!
溜まってた新聞の切り抜きも
日付を入れて古い順にファイル
東芝のカタログやチラシ系
種類ごとに全部片付けたよ!

我が家も娘がSTは全部残してる
なので、私がいるところだけ
カッターで切り取って渡してるの
ミキしゃんも頑張って~!

イッテQはてごにゃんの色んな魅力が発揮されて
見ていてホント楽しいね~!
歌も良し、運動神経も良し、喋っても良し、ビジュも勿論良し!
どんどんロケにイッテQして活躍して欲しいわ~(^^)

はだかんぼーも木曜日には聞けるし
それまでにDVDは届きそうだし
楽しみが満載だね~!
残りの大掃除も頑張れる~~~!

ちっちしゃ~ん!

ちっちしゃんこんばちわ~!
コメントありがとう!(^^)/

イッテQはホント楽しかった!!
我が家も子供達と見ていて盛りあがったよ~ヽ(^o^)丿
笑い声が響いて家庭内が明るくなるね~!

あんな真っ赤なアルマーニってあるんだね~!
あれって私物よね~
サンタ衣装がどうも祐子ちゃんのコスプレに見えて仕方無かったわ(^_^;)

> 山Pでバラエティーはいまいち想像つかないwww綺麗過ぎていじってもらえなそうだし(^○^)

↑これ、すんごく分かる!!!
レースとかは負けず嫌いで頑張ってくれそうだけど
ぴぃちゃんには無茶ぶりされ無さそう!
それに担ぎ上げられて
マットに投げられるのも想像出来ない!
ぴぃちゃんには体を張ったバラエティーは無理かも(^_^;)

Kラジ、もうすぐだね!
私も起きてられるか。。。
頑張れたら頑張る!
いつもお仕事お疲れ様~!(^^ゞ
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
