フラワーギフト
P☆Diary サカスのイベント

スポンサーサイト

web拍手

サカスのイベント

今日は赤坂サカスで
ジョー×dynabookのPRイベントがあり
ぴぃちゃんと曽利監督が出席したそうで

見に行かれた方のツイとオリスタのツイで知りました
ツイってホントに凄い!

そこには等身大フィギュアが登場し
リアル&フィギュアの「山P」ツーショットが実現されたそうです


(シネマトゥデイより)

山下本人は、「(フィギュアが)汗までかいていますよ。グローブもパンツも同じものなので撮影中を思い出しますね」と感慨に浸ったそうです

これまで経験したことのない減量に、「基本は野菜とたんぱく質。おなかすきましたねー。食事のありがたみがわかりました」と振り返り、撮影終了後、約3か月ぶりに肉を食べた感想を「肉の味、忘れていました。あっ、こんな食べ物あったっけって」と実にうれしそうにコメント。女性ファンに向けて「無理のないダイエットがいいと思います。ちゃんとたんぱく質を取ってください」とアドバイスした

苦労のかいあって、山下はプロのボクサーも顔負けの肉体を獲得。メガホンを取った曽利文彦監督は「どこから撮ってもOK。まるで彫刻が動いているようだった。スタッフ一同感動していたし、涙が出そうになったことも」と山下の肉体美と役者魂を絶賛。曽利監督といえば、CGのスペシャリストとして知られるが「こういう時代だからこそ、全部本物でいきたかった。人間が持つ力を山下君に教えられた。男として尊敬しちゃいます」と手放しでたたえていた。



ちなみに、山下の等身大フィギュアはカメラマンがあらゆる角度から撮影した500枚以上の写真をもとに、データ解析し45日間かけて製作されたもの。特殊なシリコン製の人工皮膚で、人間の肌特有の透明感を忠実に再現し、毛穴まで細かく造形されたあまりにリアルな仕上がり。フィギュアは12月18日、19日の2日間、赤坂サカスにて展示される。


(映画.comより)

山下は「最初は怖くてできなかった」と壮絶な打ち合いシーンを述懐。「毎日トレーナーの方が(奮起させようと)本気で腹にパンチしてきた。おかげで怒りのレベルも高まって、1日1回はキレていましたね」と気迫の舞台裏を語った。

矢吹を演じるにあたり、極限の肉体改造に挑んだ山下は「撮影が始まったころは(役柄上)ボクシングをしていない肉体。そこから限られた時間で準備したのですごく大変だった」。体脂肪を5%にまで落としたため、「冬は寒かったですね」と振り返った。トレーニング中には丹下段平役の香川照之がオフにもかかわらず、応援に駆けつけたといい「最後まで頑張れる活力になった」と感謝。「大きな作品なので傷つけないよう頑張った」と完成に感無量だった。

メガホンをとった曽利監督は、「CGで何でもできる時代だからこそ、本物で勝負したかった」。山下の肉体を目の当たりにし「まるで彫刻が動いているようだった。人間のもつ力を山下君に教えられ、涙が出そうになった。男として尊敬しちゃいます」と大絶賛だった。




夕方のNEWS番組では
その模様が流れたそうで
関西は勿論どこの局もありません。。。

ま、いつもの事なので
期待はしてなかったけどね
だけどだけど拗ねちゃうわ


先着でフィギュアとのツーショット写真が撮れるイベントも
行きたいけどここからは。。。
無理だ。。。

遠くて行けないから諦めもすぐにつくからいっか~!
と、前向きに考えてみる(;^ω^A


色々と行ける範囲に住んでいたら
家庭をかえりみずに家庭崩壊になっちゃうかも!
だからいっかー!
と、また前向きに考えてみる(;^ω^A




こちらは関西も同じ放送かな?
↓ ↓ ↓

お智達のツイで教えてもらいましたが
日テレのメルマガ、ズムサタの欄に
今日のぴぃちゃんの事が書いてあるみたいなので
土曜日のズムサタもチェックしたほうがいいみたいですよ~


あと、みのさんでもあるかな?

BSTBSが見れる方は
王様のブランチでも流れるかもしれませんので要チェックで~す!









拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が7種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

新しいお礼画像追加しました
斗真くんとの2ショット探してみてね!


(携帯からは最新のお礼画像1種類です) web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあちゃんこんばんは♪
今日のぴぃの日記可愛かったね~
ツイが「おかえり~」のオンパレード(^^♪

そんなかわいいぴぃだけど、やっぱりジョーは違うよね
監督のコメント読むとこっちまで感動して泣けてくる(涙)
監督に「尊敬する」って言われるぴぃってどこまですごい人なの!!

彫刻のような体も早く大画面で見たいわ~(#^.^#)
明日はサカスに行こうと思ってるんだけどフィギュアに近づくのは大変そう…毛穴までしっかりと見てきたいんだけど(笑)

WS情報もありがとう!私もまだ何も見れていないので明日に期待です!それじゃおやすみ~☆

まあさん、おは~

昨日はマスマス楽しかったね♪
ジョーのイベント、私も週末は忙しく行かれません(>_<)みんなのつぶやきに期待して!!!
ジョーPの肉体美はやっぱり完璧だったんだ~~~私もエキストラで参加して、生肉体美をじっくり見てきたけど美しすぎました(^^♪
Pの美しさは他の誰にも負けないと思うわ(*^_^*)
昨日、嵐担の友達から電話もらってベスアーのNEWSくん絶賛して頂きました!こっちが嬉しくなる~~~ビジュアルも歌も完璧で、番組も持てばいいのにねって♪
そうすればホント週一で拝めるのにな~~~
では今日はこれからブランチ録画して一日がんばりま~す(^_^)/~

まあさん♪おはようです(^-^)/

ツイで昨日のスーパーニュース知って、まだ会社だったから家に録画して~って電話したら誰もいなかった…(ToT)いつもなら下の娘帰って来てるのに昨日に限って遊びに行ってて( ´△`)

でもお智達のとこで画像見たよ!
素敵すぎますぅぅ(≧▽≦)

朝のWSでやったかな!?録画してるから後で見よ♪


P日記癒されたね~

ツイのTLみんな「おかえり~」だっね(*≧m≦*)

言ってあげたいなぁ~
「おかえりって」

今日は本屋さんに行ってテレビ誌をチェックしてきま~す(*^-')b

かのこしゃ~ん!

かのこしゃんこんばちわ~!
コメントありがとう~(´∀`*)

ぴぃちゃんの日記の言葉には
みんなすっごく敏感に反応するよね(*・∀-)☆
言葉全部が愛しい(-^艸^-)

年上の監督に「尊敬する」って言われるぴぃちゃん、本当に凄いね
私なんて年上の人にそんな事言われたことないわ(←一緒にするな(;^ω^A ))

かのこしゃんフィギュアぴぃの毛穴
しっかり見れた???
一緒に並んだ時の背の高さ加減とかも味わったかな~(-^艸^-)
私も並んでみたいわ(´∀`*)

WSはGET出来たかな~?
ブランチ、こちらはBSなので59分のは無かったけど
きっとブランチ本編でもいつかやってくれそうよね!(*・∀-)☆

ぴぃ事で忙しくて幸せだね~(´∀`*)

ちっちしゃ~ん!

ちっちしゃんこんばちわ~!
関東組の方の中でも
行きたくても行けない方がいらっしゃるみたいで。。。
お留守番は辛いけど
ツイ智さんって皆さん優しいから嬉しいよね(´∀`*)

ちっちしゃんエキで生肉体美を堪能してきたのね(-^艸^-)
TVのWSでも皆さん絶賛してるもんね~
8キロ減量して
そのままその体重をキープしてるなんて
凄すぎるよね( *´艸`)
私も8キロ減量したいです(;^ω^A

冠番組は長年の夢だよねー
深夜でもいいから
何らかの形でNEWSの冠番組が欲しいわ。。。

ブランチは番組終わってすぐ後の番組で流れたとか
捕獲出来たかな?

こちらはズームと関西ローカルで流れたよ!

明日も1日頑張ろ~p( ´∇` )q

あっこしゃ~ん!

あっこしゃんこんばちわ~!

金曜日は残念だったみたいだけど
土曜日のWSで捕獲できたかな~

オフショ的な所も映ったね
ぴぃちゃん苦しそうだけど本当に頑張ってるね(´Д`)
見てるこちらまで苦しくなっちゃって、切なくなるよ

だけど各地で放送があったり無かったりで

関西はいつもヘタレで嫌になっちゃうよ。゜(ノД`)゜。

ジョーのフィギュアもせっかくだから
各地を回って欲しいね!(_´Д`)ノ~~

フィギュアでいいから間近でシックスパックを見てみたいわO(≧▽≦)O

こんばんわ~☆

まあさんっ、お久しぶりです(>×<)>
等身大のぴいちゃんですか~v-405
見てみたい~e-443e-266

今日、やっとNEWSのDVDを予約して来ましたv-398
TSUTAYAで予約したんですが、
なんと、予約した方は500円引き!!v-405
お得に手に入れることができましたe-343
TSUTAYAさんに感謝、感謝ですっv-414e-328
(ちなみに、ばっちり初回盤を予約しました~v-411
楽しみっv-398

くる☆さ~ん!

くる☆さんこんばちわ~!

赤坂サカスで等身大のフィギュアだって~!
近かったら絶対に見に行きたいね!
並んで写真が撮れるんだって!
いいな、いいな~!

くる☆さんはツタヤで予約したんだね!
私はAmazonさんだよ
早めに予約入れたら、値引きが2000位あったよ!
次回はAmazonも利用してみて~!
明日(28日)には届くみたいで楽しみ!
早く見たいね!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
