フラワーギフト
P☆Diary はだかんぼー 初O.A.

スポンサーサイト

web拍手

はだかんぼー 初O.A.

昨日、CDとアルバム
近所のCDショップへ予約のメール入れました!←やっと

今日、ソロコンの振り込み2件してきました←やっと

そして、東芝とジョーのコラボのチラシ
もらって来ました(3件目でやっと発見)←やっと


まだなのは。。。
カレンダーの予約←まだ

そして
映画館に置いてある
ジョーの見開きのチラシ←まだ

いや~
年末で忙しい上に
ぴぃ事も忙しくて
ついて行くのに必死です



はだかんぼーの初O.A.が決まりました~

12月16日(木)
22:00 - 25:00
レコメン!(文化放送)



どうか、0時回ってからのO.A.でお願いします。。。
関西でのレコメンのO.A.は0時からなんです
PCで全国のラジオ放送が聞けるけど
録音が出来ないんですよね
リピりたいので是非、0時からでお願いします



香港でのコンサートは
2日間2公演が
追加が出て4公演になったんですね

3600人収容の会場とのこと
そんな小さな会場でぴぃちゃんに逢えるなんて幸せですね~

だけど27分と追加は40分でSOLD OUTだったみたい
現地では日本みたいに抽選じゃないんですね
香港でもたくさんのファンがいるんですね
嬉しい事です!



で、香港でのTVインタビューの様子を見せてもらいました
ぴぃちゃん「星の王子様」のように美しいって~

好きな女性のタイプは?って質問に
「家族を大事にする子と、ウソをつかない子。あと、優しい子」


お祝いの時に必ず食べると言う
子豚のロースト
ぴぃちゃん一口食べてました


13日午後3時頃の飛行機で帰ったそうで
帰りの空港ではサングラスしていたけど
途中で外してくれたそう
お手紙も受け取ってくれたんだって
帰りはもみくちゃになって無かったみたいで良かった!


で、で、
日本に帰ってからはU君と一緒だったのね
コンビニでお弁当買ってたみたい
写メはダメだけど
サインはしてくれるのね~
ってかぴぃちゃん
日付間違えてるし
香港ってたいして時差ないよね
そんなとこも可愛い

だけどコンビニでU君とぴぃちゃんにバッタリ遭遇したら。。。
私だったら固まっちゃって
陰から見詰めるだけで
何にも出来ないと思うわ~~~!








拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が7種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

新しいお礼画像追加しました
斗真くんとの2ショット探してみてね!


(携帯からは最新のお礼画像1種類です)
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こっちでもこんばんは~♪私の『まだ』は映画の見開きのチラシだよ(^^)そのうち手に入るかな~なんて呑気なこと考えてるんだけど甘いかな…ww

はだかんぼーの初オンエア楽しみだね~O(≧∇≦)o
どうか0時過ぎになりますように☆あとダビングの件もありがとうね~すっごく嬉しかったよー!

No title

まあさん、こんばんま☆
私、家族を大事にするし、ほとんどうそをつかないし、優しいよ~~(自分で言うな 笑)!でも、~する子じゃなくって~するオバサンなんだけどーー、、はいアウト!!
海外のファンの方、すごく楽しみだろうね~。
ソッコー売り切れたんだね、やっぱり凄いわ~。
最近ぴぃちゃんのソロコンのDVDの素晴らしさに気付いた。本当にかっこいい、かっこよ過ぎる。近場でソロコンなくってよかったかもしれない。近くであったら、絶対行きたいもん。
ぴぃちゃんが大好きな人たちが、一人でも多くコン参戦できますように!!私も行きたーーーい!!

かのこしゃ~ん!

かのこしゃんこんばちわ!
コメントありがと~!

かのこしゃんも見開きのチラシまだなのねん!
今日も水曜日で1000円だし
ヤマトを観に行って、ジョーの予告観て
チラシもチェックしてこようと思ったんだけど
何だかねー、バタバタして行けなかったよぉe-330

> はだかんぼーの初オンエア楽しみだね~O(≧∇≦)o

↑延期になっちゃってガックシだねe-263

ダビング、お安い御用だから
気にせずいつでもどうぞ!!(^^)/

Re: No title

ますこさんこちらにもありがとうね!

うふふ。
ますこさん「ほとんどうそをつかないし」って
めっちゃ正直!!(≧v≦)

> 海外のファンの方、すごく楽しみだろうね~。

滅多に海外でコンサートって無いもんね~
自分の国でコンサートしてくれるなら
絶対に行きたいだろうねー
香港は会場が狭いから収容人数も少なくて
行きたくてもチケット取れない人がたくさんいただろうねー

SBSのDVD、めっちゃいいでしょ
ますこさん生でぴぃちゃん見たら
「惚れてまうやろ~~~~!」←もう古い?
ますこさん申し込みはまだいけるよ!
大阪か、福岡に申し込んじゃえ!!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
