フラワーギフト
P☆Diary 香港のぴぃちゃん

スポンサーサイト

web拍手

香港のぴぃちゃん

寝ぼけ眼で読んだコメント
香港?会見?

ぴぃちゃん香港なんだぁ
と、なんとなく頭に入っていたんだけど



午後からPCで年賀状作りながら
ツイを見ていたら

海外のフォロアーさんの一人が
たくさんの人が集まる空港の写真をUPしていて

はっと思い出した私(゜ロ゜)!
(おそっ)



そっかぁ!
コメントで教えてくれたのこれだ!
(Yちゃんありがとう~)



ぴぃちゃんはまだ到着していない様子でした

そうしたら夕方から
もみくちゃぴぃちゃんの画像が上がる上がる

香港は写メしても規制されないんですね~



もみくちゃながらも微笑むぴぃちゃ~ん(´∀`*)

髪がホント少し短くなってるね(´∀`*)



そのあと
ツベに上がった香港のニュース映像を見せてもらいました

動く映像のぴぃちゃん
これ本当にもみくちゃですね( ´艸`)



前にプライベートで韓国行ったときの映像を思い出しました
(めざましで取り上げてたね)

香港や韓国って空港でファンの規制は無いのかしら?

WSでたまに見るけど、日本では韓流スターが来るときって整然と並んでいて
スターもゆっくりと手を振りながら歩いているのにね~

NEWSが台湾コンで台湾に上陸した時は空港でもキチンと整列してたのにね




ぴぃちゃんもみくちゃでちょっと可哀想だな~
と、思いつつ

香港でもこんなに人気があるなんて
ぴぃちゃんが目指すアジアNo.1が叶う日も近いですね!


あっ、だけど
ツベで見たお迎えしてるファンの方々。。。




皆さんお若い方ばっかりだった!



日本だったら。。。(;^ω^A
ゴメンねぴぃちゃん
私、年齢層上げちゃってるわ( ;´艸`)



会見は13日月曜日みたいですね

明日のWS「山P、香港で大歓迎される!」
みたいなのお願いしまーす(-^□^-)



前エントリーのコメレスがまだなのに新しいエントリーUPしちゃってスミマセン(^∧^)
ちょっと待っててね(^o^ゞ









拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が7種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

新しいお礼画像追加しました
斗真くんとの2ショット探してみてね!


(携帯からは最新のお礼画像1種類です) web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

まあさん!!ツイッターってすごいですね。
まあさんのツイッターで、Pちゃんの情報知りました。(*^。^*)
ありがとうございます。
香港ですね。明日のワイドショーですね。
(*^。^*)
香港でのPちゃんもわかりました。
やっぱりかっこいい。ですね。

はるさ~ん!

はるさんこんばちわ!

ホントにツイッターって凄いよ~!
色んな情報がめちゃくちゃ早いし!
私のフォロアーさんは皆さんいい方ばっかりだし~

日本でも明日の朝のWSで取り上げてくれないかな~
先程、ツイッターのDMにメッセージ送ったので
チェックしてみてくださいね!

まさあん、こんばんま☆ ぴぃちゃん、香港なんだね~、さすがまあさん、情報早い!!
私、WSチエックできなかったから、出てたのかどうだかわからないよ。。息子が体調悪くって、私もちょっと体調悪くなってしまった。まあさんも気をつけてね!
昔、ぴぃちゃん、空港でもみくちゃにされてて、すごかったよね~。
ぴぃちゃんは、次々と夢を達成してるみたいだけど、50歳になっても歌ってたいと言ってたような気がしたけど、それも達成してくれたら嬉しいよね♪♪

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!

息子くんとますこさん体調大丈夫!?
インフルエンザは流行って無いけど
ノロウィルスが流行ってるらしいから
無理しないで気を付けてね!

ぴぃちゃん香港でソロコンのプロモーション活動してきたみたいよ
香港の空港ではガードマンがいたみたいだけど
ファンが押し寄せて大変だったみたいね

前にもみくちゃだったのは
プライベートだったから
ガードマンもいなかったし
もっと大変だっただろうね。。。

ぴぃちゃんマッチみたいに
ずっとずっと歌い続けて欲しいね!

はるさ~ん!

はるさんこんばちわ!

香港の事は結局WSではやらなかったねー
取材に行って無いんだろうね

だけどソロコンのスタートは香港だし
その時は日本からも取材して欲しいね!

うんうん(^^)
ツイッター凄いね!
情報は早いし、皆で共有出来るし
重い腰を上げて
ツイッター初めて良かった!


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
