フラワーギフト
P☆Diary はだかんぼー&歌謡曲タイプのSUPERGOODと洋楽タイプのSUPERBAD


web拍手

はだかんぼー&歌謡曲タイプのSUPERGOODと洋楽タイプのSUPERBAD

いやいや突然で慌てましたよ

って、発表はいつも突然なんですけどね




山下智久が1stソロアルバムの
先行シングルをリリース!!


価格: \525[税込]
発売日:2011/01/19

<CD収録内容>
01:はだかんぼー
02:はだかんぼー(オリジナル・カラオケ)


「はだかんぼー」は、歌って盛り上がれるファンキー歌謡曲!“あるがまま”でいることの大切さを歌ったこの曲は、カラオケでも盛り上がること必至!
宴会で、女子会で、サラリーマンの皆さんも、みんなで歌って“はだかんぼー!”衝撃の間奏も必聴です!
初回限定仕様は、絵柄が異なるジャケットをもう1枚プラスしたWジャケット仕様!

初回限定仕様:Wジャケット






山下智久の1stソロアルバムが発売!!



●初回盤仕様
・DVD付
・12P Photo Book
・20P歌詞ブックレット


価格: \4,300[税込]
発売日:2011/01/26 2枚[組]


<CD収録内容>
▼DISC 1- SUPERGOOD収録曲 <全10曲>※曲順未定
01:青春アミーゴ
02:抱いてセニョリータ
03:口づけでアディオス
04:罪と罰
05:サンタマリア
06:はだかんぼー
07:Crazy You
08:溺愛ROBOT
09:最後のラブ・ソング
10:月と太陽のラプソディ


▼DISC 2-SUPERBAD収録曲 <全10曲予定>※曲順未定
01:Loveless
02:One in amillion
03:Tokyo Sinfonietta
04:Blood Diamond
05:Yours Baby
06:PartyDon’t Stop (山下智久 共同作詞)
07:Sleepwalking
08:ごめんね
09:ONEGIRL
10:Theme of "SUPERBAD


▼DVD収録内容 <約25分収録予定>
・「One in a million」Music Clip & Making・Special Interview & Massage
・「はだかんぼー」- Recording


●通常盤仕様
・28Pブックレット予定
・ボーナストラック5曲収録予定

価格: \3,700[税込]
発売日:2011/01/26 2枚[組]


<CD収録内容>
▼DISC1 - SUPERGOOD収録曲 <全11曲>※曲順未定
01~10:初回盤と同一楽曲
11:青 (山下智久 作詞/作曲)

▼DISC2 - SUPERBAD収録曲 <全14曲予定>※曲順未定
01~10:初回盤と同一楽曲
11:Touch You
12:Friday Night (山下智久 作詞)
13:TOMO (山下智久 共同作詞)
14:MOLA(R-midwest REMIX)

アジアツアーが決定したNEWS山下智久の1stソロアルバムが発売決定!!大ヒットシングル「青春アミーゴ」「抱いてセニョリータ」「Loveless」「One in a million」を収録したアルバムは、歌謡曲タイプのDISC 1”SUPERGOOD”と洋楽タイプのDISC 2”SUPERBAD“のCD2枚組!!本人が作詞・作曲を手掛けた楽曲も収録した、2タイプの山下智久が
ギュッと詰まった超強力な1stソロアルバム!
初回盤にはシングル「One in a million」のMusic Clip & MakingとSpecial Interview& Massageを収録したDVD付き。通常盤にはボーナストラック5曲を収録した、全2形態でのリリースです。



新星堂で予約が始まっています

はだかんぼー
SUPERGOOD,SUPERBAD(初回盤)
SUPERGOOD,SUPERBAD(通常盤)



ぴぃちゃんこんなに沢山の曲を
レコーディングしてたんですね!
そして作詞も
青とYours Babyが嬉しい


これからの音楽番組への出演
そしてプロモーション活動
それからジョーの映画の宣伝活動!
CDと映画の雑誌インタビュー
ソロコンへ向けての準備もあるでしょうし

めちゃくちゃ忙しいじゃないですかー!

ぴぃちゃん体を第一に
お仕事頑張ってね!


私、ちゃんとついて行けるかしら









拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が7種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

新しいお礼画像追加しました
斗真くんとの2ショット探してみてね!


(携帯からは最新のお礼画像1種類です)
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、おはよー

昨日は大変な騒ぎだったね~

アルバムだ~
シングルって…
はだかんぼー
w(°O°)w

みたいな…

曲を聴かせてもらって、少しは安心(え)したけど…やっぱりぴぃちゃんが歌うところをイメージできない~

でも、なんでもこなしちゃうぴぃちゃんだから、聴いていくうちに耳に馴染んでいくのかな~

早く生で歌ってくれるところが観たいね

ところでまあさんは代々木はどうするの~


さてさて…今日は恐怖の三者面談なんだ…

あ~ぁ…(笑)


ゆうぴーちゃ~ん!

ゆうぴーちゃんこんばちわ!

そう~!
昨日は大騒ぎだったよね~

最初は曲のタイトルでびっくり!
そして原曲聞いてびっくり!
私もゆうぴーちゃんと全く同じ意見だよ
原曲のイメージが強過ぎて
ぴぃちゃんが歌っているイメージが湧かないっていうか、想像出来ない
早くぴぃちゃんが歌を聞きたいよー

> ところでまあさんは代々木はどうするの~

行きたいよー!

ところでゆうぴーちゃん大阪どうするの~

三者面談。。。
うちは再来週だわ
来年はいよいよ受験生だねー

お久しぶりデス☆

ぴいちゃん、シングルも出すんですねv-405
うれしいようで、(出費が)悲しいようで。。。でもやっぱりうれしいv-398
アルバムには、シングルには無かった、One in a millionのPVが
入ってるんですよねv-362
これは、何がなんでも手に入れねばe-442

この前、やっと前売券を買ってきましたv-389
まだ特典も残っていてホッとしてますi-229
パンフレットもゲットi-189
来年は楽しみな事がいっぱいだ~e-446e-266

くる☆さ~ん!

くる☆さんこんばちわ~!

シングルにアルバム!
それにソロコンもあるし~
ジョーの映画もあるし~

嬉しいけど何かと出費が苦しいね((+_+))

だけどぴぃちゃん
こんなにたくさんの曲を
私達の為に頑張ってレコーディングしてたんだねー
そりゃ、日記の更新も滞るよね

おっ!まだ前売りの特典あったんだ!
初日で無くなった映画館もあるみたいだから良かったね~

ホント来年はお楽しみがいっぱいe-420
まずはクリスマスイブイブに発売される
NEWSのDVDが楽しみだね!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
