フラワーギフト
P☆Diary スペシャでABO&次はM-ONで希望~Yell~


web拍手

スペシャでABO&次はM-ONで希望~Yell~

今朝、小学生の息子を送りだして
7時30分
スカパー入っているリビングのTV
スペシャ、NEW CUTSにチャンネルを合わせ
チラ見しながら家事してました


そうしたら
キターーー!O(≧∇≦)O


2曲目かな
恋のABO

慶ちゃんの
「YOU達、ラストだよ」
から始まりました

NEWSみんなカッコイイ!
この衣装もステキだわ~!

私、基本的に
メンバーカラーの衣装や
キラキラ衣装が好きです

2010120808290001_convert_20101208220710.jpg
2010120808300000_convert_20101208220801.jpg
2010120808290000_convert_20101208220843.jpg
2010120808490000_convert_20101208220931.jpg
2010120813330000_convert_20101208221104.jpg
2010120813350000_convert_20101208221139.jpg


まっすーこんな大きなサングラスしてたんだー
可愛いお顔が見えないぞ!
どういう経由でサングラスしたんだろう~
これについてメンバーからいじられ無かったのかな?
と、妙に気になったまあでした。。。



DVDの醍醐味は
ステージ全体を見渡せたり
メンバーのアップを見れたり
細かい仕草を見れたりすることですよね~


私は今回京セラ3公演のうち、2公演に参加したのですが
お智達のクジ運のお陰で
2回共アリーナに入れてもらえました



花道がこんな事になってるのは
娘から聞いていたけど
実際に見るのは初でした
文字が流れたりして
凝っていたんですね

2010120813280000_convert_20101208221330.jpg


それから
NEWSエアーゴンドラ
ステージの後ろにあったけど
これがまさか
気球みたいに浮かぶとはね~

モニター画面には
ちゃんと1人1人が映し出されて
これGoodです!

2010120813270000_convert_20101208221252.jpg



後ろから照明に照らされて
浮かび上がるシルエット
NEWSカッコイイぞ~!

2010120807350000_convert_20101208221215.jpg



3分少々の映像だったけど
何度リピったことかっ

あー、早く
本編全部が見たいですぅー


そうこうしているうちに

MUSIC ON TV
サキドリ


日付変わって
12月9日24:00~24:20

希望~Yell~
from DVD「NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD!」


放送されまーす!
もうすぐだー!



同じくM-ON
12月9日7:00~7:20でも
希望~Yell~が放送されますよ




スペシャでは

恋のABO from DVD
「NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD!」
NEW CUTS
2010/12/08 07:30~08:00

希望~Yell~ from DVD
「NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD!」
NEW CUTS
2010/12/09 07:30~08:00

恋のABO from DVD
「NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD!」
MEGA HITS
2010/12/09 15:00~16:00



VMCでは

恋のABO from DVD
「NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD!」
BRAND-NEW
2010/12/08 24:00~24:30

恋のABO from DVD
「NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD!」
BRAND-NEW
2010/12/09 16:00~16:30





TV誌、チェックしましたが
立ち読みでじゅーぶんかと。。。




You&Jのメールで
香港と台北のオフィシャル鑑賞ツアーの詳細が来ましたねー

国内でのチケットの販売は有りません
って、前に書いてたから
てっきりオフィシャルツアーも無いと思ったら

チケットだけの販売はしないけど
オフィシャルツアーはするって事なんですねー

国内の遠征でも資金繰りが大変なのに
海外までは行けないわー

ファンの集いとかあるんでしょうねー
う~ら~や~ま~~~


さ、M-ON見に移動しよ!








拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が7種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

新しいお礼画像追加しました
斗真くんとの2ショット探してみてね!


(携帯からは最新のお礼画像1種類です)
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

CS情報 教えていただいて感謝しています。
昨日は見逃したので今日GETしました。
これからもよろしく(*^_^*)

jinchanさ~ん!

jinchanさんこんばちわ!

CSは無事にGET出来ましたか?
結局、ABOと希望Yellの2曲が放送されましたね
あと10日程で手元に来ますね!
待ち遠しいわ~!(^^)/

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
