フラワーギフト
P☆Diary チラシGET!? CM GET!?

スポンサーサイト

web拍手

チラシGET!? CM GET!?

今日、家から一番近いローソンに行ってきましたC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ

あっ!入口の上にNEWSの垂れ幕を発見~~~!

その下方にはポスターも!!!(>▽<)

何か買って、ちらしを貰お~~~!

子供用にお菓子をいくつか手に取って、レジへ!



・・・?



レジの周りにはチラシ無いな~


あっ、きっとレジ袋に商品と一緒に入れてくれるのね!



・・・・・・?



入れてもらった袋の中には商品以外何も入っていませーんo(;△;)o

このローソン、小さいしのぼりも無いからチラシも無いのか・・・

今度別のローソンに行ってみよ!!


その事をお智達にメールしたら、そのお智達分けて下さるってーーー!
嬉しいな~♪

そのお智達のローソンでは唐揚げくんの方を上に向けてですが
レジの所にたくさん置いてあったそうです
お店によって多少違いがあるみたいですね


で、CMを捕獲しようとズームインをベタ録りしたら・・・



関西ではローソンではなく、ウィダーのCMが引っかかった!v(⌒o⌒)
ローソンはめざましの方でGET!!


だけどWSでは取り上げてくれませんでしたねヽ(ー_ー )ノ


まだCMを見ていない方はこちらでどうぞ!→→→ローソンHP

「元気になろーソン!」と「おにぎり屋」編の2パターンが見れます
私がGETしたCMは15秒ですが
HPでは30秒のようです!
30秒のCMもGETしたいな~~~

おにぎりの方はP・コヤ・シゲの3人です!
慶ちゃんここでもくしゃみしてます!
(HEY!×3でも披露してましたよね!)

と、言う事は亮・テゴ・マスの3人パターンもありますよね!
HPではまだ見れませんが、こちらも楽しみです~o(^-^)o


ウィダーのCMもこちらで見れます→→→森永製菓




昨日のエントリーでJUMPコンの無料招待券が当たって
子供達がもう一回行ける事になったとお話したのですが・・・

な、なんともう一枚無料招待券を頂ける事になりました!
しかも、昨日当たった招待券と同じ回なので
私もJUMPコン初参戦する事になりました~!

山涼くん、知念くん、裕翔くん、伊野尾くん、高木くんを見てこよ~!


って、計画していたら・・・

友達、別の名義で入っている会員番号の分が当たったって~~~!

当選ハガキが3枚!!総勢9人で行ってきまーす!!


なんでも22列あるスタンド席の15列までしか埋まってないみたいです
J事務所、赤字にならないのか・・・


いらぬ心配ですね(^_^;)




Pちゃ~ん!
あなたの食べてるおにぎりはローソンのどのおにぎりですか~!?
同じのが食べた~~~い!!!



拍手コメへのお返事です

Aさんコメ&拍手ありがとうございまーす!
そうそう!白虎隊も放送無かったんですよね~!
主にテレビ朝日系列が見れないんですね・・・
だけど、これからはじまるシゲさんの「ホカベン」(日テレ)や慶ちゃんの「テッパンノート」(MBS)は
見れそうかな~?
なるべくテレ朝で番組持って欲しくない系ですね!!

mちゃんのブログは終わっちゃったけど、その後もAちゃんやMちゃんの所でAさんのコメントと出会ってたのでAさんとはずっと身近に感じてました~!
だから、ここに遊びに来てくれた時は嬉しかったです~☆
もちろん必然ですよね~(*^^)v
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんま~!

実は今日、またまたまあさんのご近所まで遊びに行ってました☆
で、長男が通ってた幼稚園の近くのローソン(あそこです(笑))に行ってきましたよ♪
そこは、のぼりが二本と入口に垂れ幕がありましたp(^^)q
しか~し!私も子供のおかしを買いましたが、
チラシはくれませんでした(>_<)
レジの辺りにも見当たらず…(ジロジロみるわけにもいかず、見落としてるかも)

明日は違うお店に行って、GETするぞ~(笑)

CM、帰宅後すぐHPで見ました~♪
まっす、キャワ☆☆☆

こんばちわ!
私が行ったローソンもチラシくれなかったわん店員さんはからあげクンが増量になることを必死に次の人に引き継ぎしてました!(笑)
それから私もまあさんと同じようなルートでjumpコンに行くことになりました!高木君が出るのはどの部かしら?出来たら見たいな~

こやまちわ~♪

えぇ!?
すごいじゃないですかっ!?
ゾヒッ!感想聞かせてくださいねー♪

今日のお昼もローソンに行って、チラシGET!出来ましたっ☆
いい運動になった♪笑
他にもたくさんイイことがあったんですよ~☆

まあさんこやまちわv-222
無事今日CM捕獲しました。
「めざまし」で6人バージョン。
朝のWS張らなくても午後の再放送ドラマ枠でも
やるのがわかったからこれからは、そこで捕獲しようかなv-219
おにぎりバージョンの慶ちゃんが笑えるから早く捕獲したいで~すv-222
お互いに頑張りましょうね。

にこちゃ~ん♪

こっちに遊びに来てたのか~!
春休みだしね~!
そういえば幼稚園の近くにあったね~~~!
忘れてたわ~!
わざわざ遠くまで行っちゃった!
だけどそこもチラシ無かったのね(T_T)

CM見た~!?
まっすーの倒れこんで見上げるとこかわいいよね~!
亮・テゴ・マスの3人バージョンきっともあるよね~!
楽しみだわv-238

まあみさ~ん♪

まあみさんもチラシ貰えなかったの!?
あると所と無い所とどう違うのかな?
店の大きさ?
出し惜しみ?

まあみさんもJUMPコン参戦ですか~!
高木君が出るのは4日と5日です!
なんでもスペシャルゲストも登場とか・・・
大阪でドリボs公演しているK?

さとみさ~ん♪

さとみさんも横アリのJUMPコンハガキが来るかもよ~!
その時はゾヒ!

チラシゲット出来たの~!
無いって人が多い中、良かったね~~~!
何、何?なにかイイ事があったの~?
気になる~!
さとみさんのお部屋に遊びに行こ~!

へなっち☆☆☆さんへ!

ズームインかと思いきや、めざましで捕獲できましたよね~!
だけどズームインにCM提供してるみたいなんですけどね・・・

今朝はズームインでおにぎり編が流れるとのことで予約したんですが
まだ確認してないんですよ~!
あとでチェックしてみまーす
30秒もGETしたいですよね~!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
