フラワーギフト
P☆Diary LIVE!×3 DVD映像@スペシャ NEW CUTS 

スポンサーサイト

web拍手

LIVE!×3 DVD映像@スペシャ NEW CUTS 

またまたツイで教えてもらいました!
ありがたや~!

SPACE SHOWER TV
NEW CUTS


恋のABO from DVD
「NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD!」


12月8日
7:30~8:00


LIVE!のDVDが一足お先に観れちゃいますね!
恋のABOを歌っている所が観れるってことかな!



早速録画予約しなくっちゃ!
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



ぴぃちゃん今日も日記の更新してくれました
う、嬉し過ぎる。。。


髪を更に切っちゃうのね!
風邪気味なのに更に寒くならないのか
ちょっと心配


切ったぴぃちゃんに一番早く会えるのは
取りあえず15日のベスアチ!


って、私、ベスアチがいつだったか
把握してなかった
お智達に教えてもらいました!


あ~楽しみだ~~~



電気屋さんで新しく
東芝とジョーのコラボのチラシがあるそうです

今日は生協でしか外に出なかった私
明日は電気屋さんをハシゴしようかな!
それと、本屋さんもチェックですね

12/08 TVガイド(山下智久:スターからのクリスマスプレゼント)
12/08 少年マガジン(あしたのジョー企画 連載2回目)
12/08 ザテレビジョン(ジャニーズメモリアルBOOK/NEWS)









拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が7種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

新しいお礼画像追加しました
斗真くんとの2ショット探してみてね!


(携帯からは最新のお礼画像1種類です)

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばちわ~!

昨日は、日記更新嬉しかったですねー(^O^)
ぴぃちゃんの優しさに、ウルウルでした(ToT)
うん、うん、ぴぃちゃん頑張ってアルバム作ってくれてるんだ!待ってる~って、前の日までの寂しさ吹っ飛んじゃいました(笑)
しばらくは、また更新ないかな…なんて思ってたら、今日も更新してくれて(*^_^*)
おまけに髪切る報告まで~!
15日、楽しみすぎるよー♪
青い封筒届きました~!申し込みだけでも、ドキドキ緊張してきちゃいました!色々考えなきゃ!

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ~!

さおぴぃさん!なんと!
今日のNEWSmileもぴぃちゃんが更新してくれたよー!
もう読んだ?
あー、なんか、ホント、ほっこりするわ~(´∀`。)

髪、もう切ったかな?
今度のベスアチが楽しみだねー!(Pq*゜v`)。+

さおぴぃさん初めての申し込み!?
本当に良かったね~!
さおぴぃさんが当ってぴぃちゃんに会えますよーに!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
