フラワーギフト
P☆Diary ありがとう。

スポンサーサイト

web拍手

ありがとう。

昨日は
ぴぃちゃんの日記の更新と
幸せの青い封筒が届いて
すっごくHAPPYでした

しかもJ-webさん
お昼の12時にUPしてくれて
お仕事している人
学生さん
お家にいる人も
お昼休みの時間だもんね!
そこまで考えてるか分からないけど
そんな時間にUPしてくれて
嬉しかった~

私はツイで知ったのですが
更新されたと分かった途端
嬉しくて嬉しくて

だけど読んだ途端
今度は感動でうるうる





試写会凄く感動したんだね。。。



一所懸命頑張ったんだね。。。



私達が心配してるの知ってたんだね。。。



アルバム作りに頑張っているんだね。。。



アルバム完成するの待ってるね。。。




もう
「今日も無い。。。」
「どこで何してるんだろう。。。」って心配せずに

ぴぃちゃんは私達の為に
いい歌を、いい曲を作っているんだって
安心して待ってるね

初めてのソロアルバム
ぴぃちゃんが一所懸命頑張って作るアルバム
きっといい作品に仕上がるよね
それを手に取る日を楽しみに
待ちわびながら待ってます




夜中に日記を書いてくれてありがとうぴぃちゃん






前回のエントリーにたくさんの拍手ありがとうございます
斗真くんとの2ショットに会えましたか?








拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が7種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

新しいお礼画像追加しました
斗真くんとの2ショット探してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です)

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあさん、こんにちま☆
久々の日記、更新されて良かったね!!
どこで何してるのか、気になるもんね~。。
それとか、ちょこっとした手がかりがつかめたら、うれしくなるよね、例えば、どんな枕使ってるのかわかったときとか!!
昨日のKちゃんニュースで、まっすーが、おじいちゃんとおばあちゃんのことを、じいじ ばあばって呼んでるってわかって、ひとりでキャーキャーなってたよ(笑)!!
ぴぃちゃん、頑張ってるんだね~!!
自分ひとりの世界にどっぷりつかって、いい歌ができますように。。。

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!

久々更新あったと思ったら
今日も更新してくれて
更に幸せだ~~~(=´∇`=)
髪の毛切るんだってー!
更に短くなるみたいよ~!
楽しみだわ~ん(=´∇`=)

うんうん♪
Kちゃんニュース聞いたよ~!
3人だとあっという間に終わっちゃうねー
じいじ、ばあば呼び可愛いね~!
小さい子供みたいだね~
最近ね!PCでマスヒツも聞くようになったの!
ますこさんは聞いてる?
まっすーの声って
本当に癒されるね~!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
