フラワーギフト
P☆Diary 淋しす。。。

スポンサーサイト

web拍手

淋しす。。。

11月27日の日記を最後に

ぴぃちゃんずっと日記がお休み

淋しいよ。。。

( ┰_┰)




なので、ちょっとでも皆さんが(私も)元気が出るように
拍手のお礼画像を新しく追加しました

拍手のお礼画像は最近は全て
STの「0409」を使っています



今回は『プロポーズ大作戦』の楽屋でぴぃちゃんが突然いった

「斗真と対談したい!」

そんなひとことから実現したスペシャル企画の画像と2人の対談を少し

私からの拍手のお礼として
楽しんで下さいね(^o^ゞ








拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が7種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

新しいお礼画像探してね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です)
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばちわ。
今日も、日記お休みでしたね(ToT)
一週間以上も無いなんて…淋しい(>_<)
今日は、久々情熱大陸のぴぃちゃん見てました!日記やってるとこ見て、せつなくなっちゃったそれからSBS見て、大好きなYours Babyと青でキュンキュンしてました!
画像ありがと~!
元気出ました(^O^)
明日こそ、upの文字がありますよーに。。。

おはよぉ~

まぁちゃん。おはよぉ~
昨日ね友達がつい最近ぴぃちゃんと海外からの帰りの飛行機が一緒だったって人の話を聞いたんだって教えてもらったんだけど・・・・でもたぶんカレンダー撮影とかの前の話だと思う・・・色々忙しそうだね・・・
ぴぃちゃんの日記がないと1日が終わらないのに・・・
寂しすぎるぅ~今日こそはぜったい更新ありますように。、

どうもー!

まあさん、こんにちは!
日記、更新されてないんですねv-12
早く更新されるといいですねv-10

画像増えたんですねv-237
忙しいのにすごいですよねv-10
拍手しときますv-206

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ~!

日記の更新してくれたねー
ぴぃちゃん私達の為に
アルバム作りに頑張っていたんだね
日記が無かったら淋しいけど
そうと分かったら
お利口さんにして待ってるよね!

青い封筒は届いた?
いよいよ申し込みだねー!
ドキドキワクワク!

Makiちゃ~ん!

Makiちゃんこんばちわ!

私もその話、聞いたよー!
だけどそれは
昼間に日記の更新した時
天使の枕の事を書いた前後に行ってたんじゃないかな~

だけどやっと更新あって
めちゃくちゃ嬉しかったね!
やっぱりぴぃちゃんは私達の元気の源だね!
もう更新無くても
泣きごと言わずに大人しく待ってます!
だって私達の為に頑張っているんだもんね!

紗衣♪さ~ん!

紗衣♪さんどうもー!

日記の更新1週間無かったけど
昨日のお昼にUPされたよー
嬉しかった~!
ぴぃちゃんの日記に癒されて
元気もらえるわ!

拍手ありがとう!
新しく追加しました~!
PCからだと7種類ランダムに見れるので
お時間のある時にどうぞ!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
