フラワーギフト
P☆Diary Mステ・東芝・セブン・EFil・試写会

スポンサーサイト

web拍手

Mステ・東芝・セブン・EFil・試写会

最近ちょっとばかり

ついて行くのが必死になりつつ

なんとかついて行っております!




あっ、勿論、ぴぃごとね

1コずつ順番に行きましょー




今日のMステで

12月24日夜7時からの

Mステ スーパーライブ 2010

出演者が発表されました~!

NEWSも出演決定!!


やったー!

こちらMステ スーパーライブ

33組出演って、すごっ!

NEWSとエイトは亮ちゃんの兼ね合いがあるからね~

かなり待たされるか、早めに出るか

さー、どっちかな

私は家族でクリスマスだから

早い時間に出たら落ち着いて観れないや~

出来れば後半がいいな!

HPには観覧応募方法や、観覧チケットプレゼントがありますよ




さて、お次は今朝の

朝ズバっ!

ジョーの映像が映り

お弁当を作る手が思わず止まる!

東芝『dynabook』と、映画『あしたのジョー』のタイアップCM

ジョーの予告映像が映りました

そう言えば、クロサギの時もタイアップCMがあったね

東芝さんありがとう!



映画『あしたのジョー』と

東芝『dynabook』がコラボレーション

何事も諦めない 

強い気持ちと

希望を絶やさない 

前向きな姿勢でがんばる

若者をえがいたコマーシャルが完成しました

一生懸命生きる人を矢吹ジョーが

応援してくれます


『あしたはきっと』篇




ひるおびでも紹介してくれました

放送は12月4日からTBS系

お智達に教えてもらいましたが

日曜日のドリトル、東芝がスポンサーだそうです

そこでGET出来ればいいな~




え~っと次はー

あっ! 女性セブン!

カレンダー予約開始 新連載 「デートしようよ」


いまの俺のリアルな仕事場

ちょっとだけ見せてあげる


レコーディングスタジオでのショット

モノクロのステキなぴぃちゃんでしたよ!

1ページだったし

私は立ち読みで済ませちゃいました~



その代わり!

前の日にどうしようか悩んで

取りあえず置いて来た

「EFil」

やっぱり欲しくて買っちゃいました!

700円だけど4ページあるしね

お花のカレンダー使えそうだしね

切る前の髪型なのが私的には残念だけど

お顔のアップでステキです~




あっ!忘れてた!

『ススめる!ぴあ』

こちらの雑誌に

「あしたのジョー」の試写会について載っています

舞台挨拶付試写会 1月17日(月) 

国際フォーラム ホールC 18:30開映

ぴあの添付ハガキで12/16消印有効 

20組40名



国際フォーラムホールCは1500人程入る場所なので

他でも試写会の募集があるんでしょうね



ぴぃちゃん大阪にも舞台挨拶来てね~!



ぴぃごと、こんなもんかな???

本格的にジョー祭りが始まったら

ちゃんとついて行けるのか

ちょっと心配




ぴぃちゃ~ん!

今日は

日記の更新

あると思ったのに。。。

期待していただけに

すっごく淋しいです

(T_T)

明日こそは

あなたの日記が

更新されますよーに!!










拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が6種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばんは☆彡

初コメです(__)

ぴい事、年末年始に向けて色々あって、もっと嬉しいはずなのにテンション上がらないのは、日記の更新がないからなんですよね(>_<)

食べ物ネタでも一言だけでも更新あるだけで自分でも笑っちゃうほどテンションあがって元気になっちゃうんですよね(笑)

P坦はみんなそうですよね(o^∀^o)

明日は日記の更新あるといいですねo(^-^)o

それじゃ、おじゃましました。おやすみなさい(^_^)/~

まあさん、こんばちわ!
今日も更新ないなんて~(ToT)
さみしすぎるよーーッ!
今日こそはって思っては…あぅー(>_<)ってなってます…
明日こそは、更新ありますよーに!

Mステ、うれしー(^O^)vイヴにぴぃちゃんに会えるなんて~^m^
髪切ったぴぃちゃんに、早く会いたいですっ!

おはようございます~!

まあさん!おはようです。
日記の更新無いのさみしいね。いつも見てから寝るでしょう。
恋人に会えず過ごしたようでほんとさみしい気分になりますよね。

Pちゃんごと、もうすでについていけなくて^_^;、まあさんの情報がすごく嬉しいです。
大変だと思うんですが更新ありがとうです。☆☆
いろんなところに、Pちゃんが出てくれるの嬉しいですね。(*^。^*)

前売り券も、明日ヤマトを見に映画館に行くのでそこできっちりゲットしてきます~。(*^。^*)
楽しみです。

こちらでは、初コメ、初めましてですね♪

私もP事に付いていくのに必死です

1日に何回も本屋さんに行っちゃったりね(笑)


これもPちゃんが頑張ってくれている結果だよね!

日記書く暇もないみたいだし(ToT)

今日こそはそろそろPちゃんの言葉欲しいですね♪タマゴの話しでもいいしねっ♪

また遊びにきま~す(^-^)/

はる☆さ~ん!

はる☆さんこんばちわ~!

わー!びっくり!
ここまで足を運んで下さって
ありがとうございます!\(^o^)/
嬉しいな~e-343

昨夜は日記の更新あるかなーって
かなり期待していたので
すっごく淋しかったです(T_T)

雑誌やTVで紹介されても
やっぱり生のメッセージに勝るものは無いんだと
すっごく実感です

だけどそうやってる時間も
きっと私達の為に頑張ってるんでしょうね
日記が無くても
そう思って乗り切ります(^^)/

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ~!

イブがめちゃくちゃ楽しみになったね~!ヽ(^o^)丿
FNSが残念だったから嬉しいわ~!

毎日夜11時ちょうどに
携帯でぴぃ日記を開く習慣。。。
えっ?今日も無いの?って
何度もクリックして確認してしまうよー(T_T)

今日は?
今日も無かったよ。。。
どこで何してるのかなー
ぴぃちゃーんo(* ̄○ ̄)ゝ

はるさ~ん!

はるさんこんばちわ~!

今日も日記の更新無かったよー(T_T)
「今日は忙しいからまた明日!」
って、一言だけでもいいんだけどねー(T_T)
日記の更新はぴぃちゃんの負担になっているのかな。。。
ダメダメ!
前向きに考えなくっちゃね!

ぴぃ情報はtwitterで教えてもらう事も多くて
そこで確認して終わっちゃう事もあるので
頑張ってブログにもUPしますね!

明日はヤマトですかー!
私も子供の頃によく見てたし好きだったので
ヤマトを見に行きたいんです~
ジョーの予告も見れるみたいだしね!
前売り券もGETしてきて下さい!

あっこさ~ん!

あっこさ~ん!
コメしに来てくれて
あ~り~が~と~!e-343
嬉しい~!\(^o^)/

本屋は何度も行っちゃうよね(^_^;)
ジョー祭りが始まったら
毎日って言うほど通いそうだし
手にとっては買うかどうか悩んでしまったりね(^_^;)
特に映画雑誌はお高いのでね~

で、今日も日記の更新無かったね(T_T)
たまごの話でも良かったのにね
今頃何してるのかな。。。
淋しいよ~!
きっと私達の為にお仕事頑張ってるんだろうね!
そう思って淋しさを紛らわそう!

はい(^^)/
良かったらまた遊びに来てね~!

『芸能人ブログランキング・MAX』 へのご参加依頼

突然のメール、大変失礼いたします。

『芸能人ブログランキング・MAX』 管理人の伊藤 早智子と申します。

11月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。


貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。


ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

『芸能人ブログランキング・MAX』
http://geinoujin-ura.com/index.html

以下のページより登録可能です。
http://geinoujin-ura.com/regist.html

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
