フラワーギフト
P☆Diary おしゃれイズム&明日はジョー前売り

スポンサーサイト

web拍手

おしゃれイズム&明日はジョー前売り

またまたツイで教えてもらいました!

ツイって便利だな~



おしゃれイズムの

『ゲストへのアンケート募集』コーナー

『今後のラインナップ』欄に

ぴぃちゃんのお名前『山下智久』がありまーす!!

やった~~~!\(^o^)/

ジョーの番宣だね~!

他にも出演者の名前が4組ほどあったし

12月は番組自体飛ぶだろうから

ぴぃちゃんの出演・放送は1月か2月だよね!

た~の~し~み~~~

上田さん!30分間、根掘り葉掘り聞いちゃって下さい




で、ゲストへの

『意外な情報や目撃情報』を募集しています

こちらおしゃれイズム



私、早速送っちゃいました

読まれないだろうけど

読まれたら嬉しいね

ぴぃちゃんの前で「大阪府の〇〇〇〇さん」って言われちゃったら

心臓止まっちゃうかも!



で、これアンケート送った人の中から

毎週3名に、森泉さんのバッグが当るでしょ

私ね、これ当った事があるんです

斗真くんがゲストの時

ぴぃちゃん絡みでアンケートを送ったんです

日テレから電話が掛かってきて

アンケートが採用になったのかとびっくりしたんだけど

森泉さんのバッグが当った連絡だった

だけど当ったバッグ

今のと違ってめちゃくちゃデカイバッグで

使用されずに押し入れで眠っています。。。

その時のエントリーです日テレ…Σ( ̄◇ ̄*)エェッ




いよいよ明日はジョーの前売り券発売日ですね~

全国で先着5万枚に特典のポストカードが付きます

クロサギの時って何枚だっけ???

と、思って調べてみたら

同じ5万枚でした

クロサギの時は、パシコン@城ホの初日だったんです

土曜日ね

朝一で買いに行ったのを想い出すな~

今回は12月1日の水曜日!

映画の日で1000円で映画が観れる日

そして

宇宙戦艦ヤマトの初日公開日

映画館は賑わってるのかな~?



私はちょうど明日、小学校のフリー参観日なんです(何時間目に見に行ってもいい日)

2時間目に合奏をするので来て欲しいとの事

参観が終わってから前売りを買いに行くつもりなんだけど

きっとソワソワして落ち着いて観れないわっ



映画館によって前売り特典の配布枚数が違うみたいだし

私が買いにく予定の映画館に問い合わせてみたら

250枚入荷だってー

ついでに発売開始時間を聞いたら

9時からだと思ってたのが8時45分からだった!!!

これだったら

先に前売りを買いに行っても

9時40分からの授業に間に合いそう!\(^o^)/

参観も落ち着いて観れそうだしね~!



私が行く映画館は入荷枚数を教えてくれたけど

教えてくれない映画館も多数あるみたいですよ



で、映画館で毎月1日に配布される

TOHOシネマズマガジンも要チェック!

こちらTOHOシネマズマガジン



あと、TOHO映画館の館内売店で売っている

『T.』(ティー)も要チェックですよ~!

12月号の表紙&特集は木村拓哉さん

■特集:2011年の映画を追え!
2011年に公開される注目の映画を総力特集。
ソフィア・コッポラ最新作「SOMEWHERE」、デヴィッド・フィンチャー最新作「ソーシャル・ネットワーク」など話題のハリウッド映画から「あしたのジョー」「岳-ガク-」をはじめとする日本映画まで、独占企画&最速情報が満載です!


こちらT.(ティー)



明日は早く起きて

家事をさっさと済ませなきゃ~!




ST、フラゲしてきました

昨日教えてもらってたんだけど

NEWSnoNEWS、最終回ですー

活動休止から復活した際に連載が始まったんです

淋しいな。。。

0409はずっと続けてね~!










一番新しい拍手のお礼画像でフラッチを作り
携帯のみですが
リンクから保存出来るようにしました

良かったら是非お持ち帰りくださいね
期限は 12月1日 21:38 迄です




拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が6種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)




web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん

おしゃれイズム、楽しみだね~
上田さん、どんどん突っ込んじゃって~
藤木さんとお喋りするとこも観たい
で、バッグが当たったなんてすごい~!?
w(°O°)w
押し入れでの眠りからそろそろ覚ませてあげたら~

映画館、開館時間は聞いたんだけど、配布枚数は聞かなかったの
でも、教えてくれないとこもあるんだね
なんか明日大丈夫かどうか心配になって来たけど…とりあえず頑張るぞ~

その冊子も欲しいけど、TOHOシネマズじゃないとないんだよね

No title

まあさん、こんばんま☆
おしゃれイズム、楽しみだね~~~♪♪
バッグ、当たったんだね、すごい!!
生茶の目覚ましも、当たったらいいね!
フリー参観日があるんだね、うちの小学校は、ないなぁ。
一日いつ行ってもいいんだったら、先生も気が抜けないね!
もうすぐ個人懇談があるな~。その次は冬休みになっちゃうよね~。
年末年始は、旦那もいるから、食事作るのが面倒くさいかも~(汗)
でも、カウコンが楽しみだな♪

ゆうぴーちゃ~ん!

ゆうぴーちゃんこんばちわ~!

おしゃれイズム
すっごく楽しみよね~
30分のトーク番組で
根掘り葉掘り聞いて
ぴぃちゃんを解剖しちゃって~!

バッグねーi-229
ボストンバッグみたいに
デカイ、バッグなのよ。。。
だけどボストンじゃない
私には使いこなせないわi-229

ゆうぴーちゃんも
前売り券、無事にGET出来たみたいね!(←ブログ読んだよ!)
「T.」立ち読み出来たんだ!
だけど置いて来たのねi-229
じゃ、私も買わなくて良かった!

ますこさ~ん!

ますこさんこんにちま!

ぴぃちゃん、おしゃれイズムや
色んな番組で番宣してくれそうで
すっごく楽しみだわ~!
その分、ついて行くのに必死になるだろうけどねー♪

おしゃれイズムの
今のバッグは良さそうよねー
私が当ったのは。。。
きっとずっと使わなさそう
どうしようこれ(^_^;)
ホント、生茶のほうが当って欲しいわ!

フリー参観、ますこさんの学校は無いんだー
2時間目が音楽で合奏するから
それを見に来て欲しいってリクエストだったから
朝一で前売り買いに行って参観に行ってきたよ
忙しかった~

年末は大掃除に年賀状の用意と
何かと忙しいよねー
前倒しに頑張れたらいいんだけど
いつも後回し~(^_^;)

こんばんわ~

おしゃれイズム出るんですねっ!
上田さんには、たっくさん突っ込んでいただきたいe-440
1・2月待てないよ~v-393
それにしても、バッグが当たるとは。。。
懸賞運が無い私には、かなりすごい事です。。。v-405

今頃?って話なんですが、私北海道民なんですよ。
で、私がいる地域ではジョーが上映されないかもって。。。
v-399
まぁ、上映してるとこまで行ってばっちり見てきますけどv-391
あ~、早く上映されないかな~v-398

くる☆さ~ん!

くる☆さんこちらにもありがと~!

おしゃれイズムのHPに書いてあったし
まだ先だと思うけど
きっと出演するよ~!嬉しいね♪
1月2月はジョーの告知で
TVやラジオ、雑誌にたくさん出るでしょうね~!
楽しみだ~ヽ(^o^)丿

バッグが欲しくて応募したんじゃないんだけどね(^_^;)
たまたま当ってしまったという。。。
しかも3名しか当らないバッグ。。。
あのバッグどうしよう(^_^;)

くる☆さん北海道に住んでるんだ~!
もう雪降ってるのかな~?
ジョーは遠くまで行かないと観れないのかな?
TOHO系の映画館だと上映されると思うよ!

今回のソロコンは
北海道にもぴぃちゃん来てくれるし
良かったね~\(^o^)/

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
