フラワーギフト
P☆Diary 動く修二と彰だ~!


web拍手

動く修二と彰だ~!

私専用のレコーダー

W録画出来るんだけど

1つは録画しても見るだけで

DVDに落とせないの。。。



なーのーでー

リビングにある家族用のレコーダーも使って

毎日、朝のWSを録画しています

みのさん、めざまし、おはようコール&おは朝、ズームイン(すまたん)

4局のWSを時間をずらしながら

毎日自動録画



それで今日はテレ朝系のおは朝でHIT!!!

東西歌合戦の、動く修二と彰が見れました~\(^o^)/



その後のスーパーモーニングも

念のために録画したらそこにもHIT!!!

関西では12時から放送が始まる

ワイドスクランブルは

関東では11時30分から始まっているんですね

切り替わる直前に流れたそうで。。。

じゃんね~ん



ま、いっか!

ヘタレ関西でも見れたから!!



2010112907540000_convert_20101129222710.jpg




2010112908270000-2_convert_20101129222611.jpg





ぴぃちゃんいつの間にか

髪の毛切ってましたね~!

前髪パックリさんだったのが

前髪流して下ろしてました!

やったー!\(^o^)/



ちょっと前より若返った?

可愛くなったと思いません?

スッキリサッパリ

この位の長さがいいわ~

朝からキュンキュンするね





だーけーど!

この番組!!

関西では果たして放送があるのか

なんでも、関東と名古屋のWSでは

12月31日にOAする事を紹介したそうじゃないですかー

関西のWSではそんな事全く言わなかったわよ!!

もしかして、もしかする?

まさかのスルー



買い物途中

雑誌コーナーで月刊のTV誌をチェック

さすがに1ヶ月以上先だから

番組未定になってる

でも!

ちょうど3時30分からあいてるーーー

その前の時間までは

探偵ナイトスクープの特番やってて

3時30分には終わるみたい

ムフフ

朝日放送さ~ん!

視聴率取れると思うので

ゾヒ!お願いしまーす!!











ぴぃちゃ~ん!

大人になった

修二と彰

ステキでした~~~!

もう一回

野ブタ。のドラマと

新曲CDを

出してみませんか~!?





一番新しい拍手のお礼画像でフラッチを作り
携帯のみですが
リンクから保存出来るようにしました

良かったら是非お持ち帰りくださいね
期限は 12月1日 21:38 迄です




拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が6種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

今日3回目のコメ(苦笑

しつこくお邪魔します。。。v-435

私の家、DVDレコーダー無いんです。。。
ホントにこの家は現代の日本なのか。。。i-198
って思います。。。うぅっ。。。v-406
しかも、見逃すという始末。。。
。。。どんだけ運悪いんだ。。。i-240

にしても、ぴいちゃん髪切ったんですんね!
あの長さちょうどいいですv-398
大人になった修二と彰、ほんとにカッコいい!!
いつか再デビューしないかなぁe-456



くる☆さ~ん!

更に更に!
くる☆さんこちらにもありがと~!

そっかー
レコーダー無いかー
じゃあリアルタイムで見るしかないんだね!
前もって分かっている番組とかはいいけど
WS系はいきなり来たりするからねー
頑張って!!

ぴぃちゃん髪切ってスッキリしたし
更にカッコ良くなったよね!
年末のベストアーティストや
発表はまだだけど
きっと出るであろう、Mステスーパーライブ
カウコンが楽しみだね!

修二と彰の2人は最強だし
またドラマやユニット組んだらいいのにね~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
