フラワーギフト
P☆Diary 修二と彰復活

スポンサーサイト

web拍手

修二と彰復活

昨日はぴぃちゃん

『年末ヤング東西歌合戦』にゲスト出演したとかで

ツイも賑わっていました~

って、私はこんなコンサートが開催されていることも

まーーーーったく知らな~~~~い

一応ね、娘の名義でジュニア情報局に入っているんだけど

そんな申し込みあったのかしら

ま、あっても申し込んでないけど




で、その様子をTVぴあさんの公式ツイが色々と呟いてくれてー



「年末ヤング東西歌合戦!」
先輩の曲を歌うスペシャルメドレーのコーナーでは
「青春アミーゴ」でなんと!まさかの!
「修二と彰」が復活!!!
亀梨和也くんと山下智久くんのサプライズ登場に場内も大熱狂!!!
あの振付も健在で、「野ブタ。」ファンとしては感涙モノでした…。


本日の「修二と彰」に関しては、
ちょっぴり大人っぽい曲のアレンジでした。
さらに、ちょっと髪が伸びた亀梨くんと、
逆に最近髪を短くした山下くんが
遠目から見るとますます修二と彰!
衣装が普通っぽかったことで、
二人が大人になったらこんな感じかと、
ドラマのことを考えてしまいました。


本日開催された「年末ヤング東西歌合戦!」の模様は、
12/31(金)テレビ朝日系「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」
(午後3:30~4:45、一部地域を除く)にてOAです!


関西でも放送がありますよーーーに!



また別のツイではぴぃちゃんの髪型が

dynabookに似たスタイルで
前髪がジョー仕様な感じ


と、ありました




数年後の修二と彰をドラマで見たいな~

『その後の、野ブタ。をプロデュース』みたいな感じで!

大人になった修二と彰をドラマで復活させて欲しい~~~






今朝、お智達からのメールやツイで教えてもらいましたが

日刊スポーツに『年末ヤング東西歌合戦』の記事が載っていて

小さいけどぴぃちゃんと亀ちゃんの写真も載っていました

ちょっとすっきりしたぴぃちゃん

月曜日のWSで取り上げてくれたらいいな~~~












一番新しい拍手のお礼画像でフラッチを作り
携帯のみですが
リンクから保存出来るようにしました

良かったら是非お持ち帰りくださいね
期限は 12月1日 21:38 迄です




拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が6種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあさん こんばちわ
早く髪を切った動く←ココ大事!!
ぴぃちゃんをみたいですね♡

フラッチ頂きました。
ありがとうございます。
どうしても 見るたびにある一点に目が行ってしまいます(//v//) 

こんばんわ~♪

早くOA見たいですなv-410
ちょっぴり大人な「修二と彰」か~
12/31が楽しみ~♪

それにしても、『その後の、野ブタ。をプロデュース』
私も見てみたいな~☆
そういえば、野ブタ。をプロデュースって、
小説・マンガverがあったんですね!
知らなかったv-399
しかも、そっちの方が先っぽいし…
改めて、自分の情報網の薄さを
思い知らされました…v-406

akiさ~ん!

akiさんこんばちわ~!

今朝は
髪を切った動くぴぃちゃんに
会えましたか~???

朝から幸せ~でしたv-9


フラッチお持ち帰りありがとうございまーす(^^)/
ある一点???
何?何?な~に~~~???


なーんて
分かってるのに
聞いてみましたi-278
 

くる☆さ~ん!

くる☆さんこんばちわ~!

今朝のWSは見れましたか~?
ほんのちょこっと映ってましたね!

12月31日のOAはヘタレ関西だから
あんまり期待してません。。。((+_+))

野ブタ。は、白岩玄さんの原作本を
ドラマ化されたものなんですよ~
漫画は多分、ドラマの後じゃないかな
(↑違ったらゴメンね)

にしても
野ブタ。の続編!!!
見たいよね~~~!
やって欲しいよね~~~!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
