フラワーギフト
P☆Diary 2011-2012カレンダー&DVDジャケ写

スポンサーサイト

web拍手

2011-2012カレンダー&DVDジャケ写

ちょっとブログさぼっていたら

新しい情報がUPUPですー(v^-^v)

もう皆さんご存知ですよね(;^ω^A

ま、一応ね、ここにも書かせて下さい&お付き合い下さいませm(__)m




まずは、来年のカレンダーですよ~!

小学館ですよ小学館

えっと、今年はどこでした?



あっ、分かりました

自分の過去エントリーで確認!



今年は光文社

去年と一昨年は講談社



来年のカレンダーの詳細は

発売日:2011年2月28日(月)

価格:2200円

仕様:A4判縦・ノート型カレンダー(カレンダー64ページ+スナップ風フォトカード8ページ)

カレンダー付録:NEWS 特製マスキングテープ(ロゴ入り)

好きな写真やメモなどを貼り付けられるノート形のダイアリーカレンダー(2週めくり)

本体巻末には、メンバーの自然な姿を写したプライベート風のフォトカードが32枚付

特製マスキングテープを使って、自分の写真やコンサートの半券を貼れば、あなただけのオリジナルカレンダーにカスタマイズできます!


んんん。。。

ノート型って使いにくそうなんだけど。。。

写真やメモを貼ったりして使いませんー(´-ω-`)



もうね、ふつーでいいのふつーで!

凝らなくていいのにー!



今年のカレンダーは使い易かったのにな~

あんなのでいいのにな~

もうね、形や使い方には期待出来ないから

後は写真に期待!!


。。。


って、もう撮影したの???

ぴぃちゃんが日記で撮影してたって書いてたのは

カレンダーの事???


。。。


分かんないけど

だとしたら

髪型は。。。


。。。


髪型には期待しません!!

じゃあ、何に期待???

お顔、表情、衣装、Body。。。ムフフ




えっと、次行ってみましょー!

次はDVDのジャケ写がUPされました~!

画像やリンクは貼りませんので

J-net、J-webでご確認下さいませ



NEWSエアーゴンドラがキレイです(←名前合ってる?)

今回のLIVE!LIVE!LIVE!の象徴的な物になりましたね~

ジャケ写見たら

早くDVDが見たくてうずうずしちゃいますね(´∀`*)



初回限定は夕方の空に花火

通常は青空に虹



私的には通常盤が好みです

だけどAmazonさんでポチしたのは初回だけ(;^ω^A

ソロコンが控えてる今

出費は最小限にしなくちゃね( ̄▽ ̄;)





今日、美容院でストレート&カットしてきました

胸の下位まであったので

10cm程切ったのは良かったんだけど

前髪がちょっとパツンっぽくなっちゃって

私としては大人っぽい感じが良かったのにな~

大人っぽいって、十分過ぎるほど大人な年齢なんだけどね(;^ω^A

旦那が私の切った髪型見て

可愛い可愛いって頭をナデナデ


。。。


これがぴぃちゃんだったら(*´ω`pq゛

って、旦那に内緒で妄想しておりました

すみません(;^ω^A






PCでたまたま見たあるブログの記事を読んで

色々な考え方があるんだなと、ちょっと嫌な思いをしたりして

だけど色んな考えがあって当然だと自分に言い聞かせたり

だけど色々あってテンション下がっていたんだけど

お智達のメールに泣きそうになりました




新しく買った自分専用のPCに

私の弱小ブログを

一番最初にお気に入りに入れたって書いてくれていたんです


( ┰_┰)


その1行にすっごく元気をもらいました

ありがとうございまーす( 」´0`)」










一番新しい拍手のお礼画像でフラッチを作り
携帯のみですが
リンクから保存出来るようにしました

良かったら是非お持ち帰りくださいね
期限は 12月1日 21:38 迄です




拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が6種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

まだの方、新しいお礼画像があるので
ポチッとしてみてね!

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあちゃん、こんばんは♪
今日はツイ静かでしたね。

カレンダー、私も毎年買ってますが、ちゃんと使い通したためしがない(>_<)
あの缶に入ったやつなんて、面倒で面倒で。
今年のは写真もたくさんあってめくるだけだったから、使いやすいと思ったにもかかわらず、娘の部屋でまっすーの写真がずーっと変わらず飾ってあります。
日付さえもめくらない、ただの写真立てになってます。
カレンダーって買うことに意味があって、買って満足してるのかも。

来年のカレンダーも機能よりは写真が楽しみですね!
写真がたくさんあればいいな~♪

それではまた!

No title

まあさん 新しいPCから 初コメントです。

まあさんが読まれた記事と同じかどうかは?ですが
私も最近ある記事を読んで 智達と凹んでました。
それから ずっと引っかかってて・・・
でも今まあさんのブログ読んで 少し吹っ切れて
元気が出てきました。
ありがとうございました。

カレンダー早速予約しました☆
私も 形や使い方には期待せず(笑)
写真に期待します!!

カレンダー♪

おはようございます~☆
カレンダーみんなちゃんと飾っているのですね・・・
私は袋に入ったまま。。。ほんとごめんなさいm(_"_)m
これから飾ってもまだ大丈夫ですよね・・・

同じかわからないけど私も嫌な記事を読みました。
色々な考えの人がいる。ってお智達と話して
私達が信じるものを温かく見守っていけばいいって
そんな話をしていたばかりです♪
大丈夫!!!

No title

まあさん☆こんにちは (^-^)/
こちらでははじめましてです~☆
前から時々ですが拝見させていただいてました♪

カレンダー、ノート型ってどんなのっ!?
自分の写真なんて絶対貼らないし、まず最近の自分の写真なんてない。。。
想像をいいほうに裏切ってほしいですよねー(^ー^*)

あたしも初回を予約済みですが、通常もいい☆
でもほんと出費おさえないと~~
いやいや嬉しい出費ですけどね、(笑)

この間の魂行ってますますぴぃちゃんへの想いが募って
切なくて切なくて。。。なあたしですf(^-^;
これからもどうぞよろしくでぇす♪

かのこしゃ~ん!

かのこしゃんこんばちわ!
コメントありがと~~!

昨夜はホントにツイが静かでしたね~
時々覗いていたんだけど
いつものメンバーがいなかったので
ちょっぴり寂しかった~

ホントに、カレンダーは買う事に満足しちゃってる所があるかもしれない(^_^;)
毎年使っているけど
缶に入った丸いのだけは
箱に入ったままだったわ(´-ω-`;)ゞ

あんなに凝らなくていいから
シンプルなカレンダーにして
価格も半分ぐらいにして欲しいっ(^_^;)

ノート型ってのが気になるけど
写真が楽しみね~!

AKEMIさ~ん!

AKEMIさんこんばちわ~!

新しいPCからようこそいらっしゃいました\(^o^)/
私もマイPCが欲しいです~

えっ、AKEMIさんも私と同じような事で
凹んでいたんですかー
個人のブログって別に何を書いてもいいんだけど
否定的な事が書いてあったりして
それを読んでしまうと
リセット出来る訳じゃないから
何でこんなこと書くんだよー
って怒りと悲しみが溢れてきちゃって
暫く悶々としてました

そんな時に嬉しいお言葉
すっごく元気が出ました!
AKEMIさん本当に本当にありがと!

カレンダーの形状は、一度ファンに
アンケートでも取って欲しいもんです(^_^;)

Makiちゃ~ん!

Makiちゃんこんばちわ~!

Makiちゃんちはカレンダー飾って無いんだ~
今からでも遅くないから
出して飾ったら~!
今年のは写真も好きなのを飾れるし
大きさもちょうどいい感じだし
買ってすぐから飾ってたよ!
その前のは写真がめちゃくちゃ少なかったし。。。
その更に前は丸い缶に入っていて写真も小さかったし。。。
来年は。。。
ノート型ってそもそも飾れないよね((+_+))

あっ、Makiちゃんも嫌な記事を?
ホントだね色々な考えの人がいるんだね
全員同じ意見なんて有り得ないんだもんね

> 私達が信じるものを温かく見守っていけばいいって

この言葉、心に染み入りました(T_T)
ありがとう

ちぃこさ~ん!

ちぃこさんこんばちわ!
わぁ~!初コメありがとうございます~\(^o^)/
時々覗いてくれていたんですね~
嬉しいわんU^ェ^U

ノート型のカレンダーって
結局大きいスケジュール帳みたいな感じかな~
うんうん(^^)
自分の写真貼らないし、無いよ!
NEWSの写真や切り抜き貼ったりする?
んー
きっとそれもしないだろうな~(^_^;)

DVDはお高いし
どちらか1枚になっちゃうよねー
値引きのあるAmazonさんで注文したから
発売日に届くかどうかが分からないけど
早く観たいわ~(≧∀≦)

ちぃこさん恋する切ない乙女になっちゃったのねんe-266
生で観ちゃうとますます恋しちゃうよね
次のソロコンで逢えると思うと
今からドキドキv-343しちゃいます v-9
こちらこそこれから仲良くしてね~!!!

まあさ~ん

私もね~
まあさんのブログに来ると、いつもホッとするよ~
ぴぃ話をしつつ、癒されてます、私…

嫌な記事を読んでしまったんだね
あまり否定的な事ばかり書かれると、こちらの気分も落ち込むよね
その人も気持ちをぶちまけたあとで後悔してるかね

パパさん…可愛い可愛いをするなんて…まあさんラブなのね

ヒューヒュー
→死語…

ゆうぴーちゃ~ん!

ゆうぴーちゃんこんばちわ~!

アメンバーありがと~!
後で読みに行くね~!

ゆうぴーちゃん
ここに来て癒されるだなんて
そんな事言ってくれて
嬉しいわん(*´ω`)
ありがとね~

個人のブログって
その人の考えとか何を書いても構わないんだろうけど
読んで気分が悪くなるような事は
私は書かないようにしようって
反面教師にします!(`・ω・´)


てへへ(=´▽`)ゞ
そうなの、愛されてるのよ~ん!
なーんて
前髪があまりにも。。。だったので
慰めてくれたのかと(^_^;)

二十歳の約束
私が初めて吾郎ちゃんを認識したドラマだわww
懐かしー

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
