フラワーギフト
P☆Diary 元気になろーソン!

スポンサーサイト

web拍手

元気になろーソン!

今日、お智達のまりりんさんから嬉しいメールを頂きました(≧∇≦)

NEWSとローソンのコラボ!

ローソンにたくさんのNEWSくん達が(^o^)/

ポスター、のぼり、のれんもあるそうです!


私の愛読している「ジャニーズ最新情報。」にも詳しく書いてありました!

コンビニエンスストア・LAWSON(ローソン)のイメージキャラクターにNEWSが就任しました。
4月1日からキャンペーン「元気になろーソン!」がスタートすることに伴い、
NEWS出演のCMが同日からオンエア開始されます。
既に一部店舗には、「元気になろーソン!LAWSONがNEWSだ。」というキャッチコピーの垂れ幕などが掲示されています。


まりりんさんによると、お買いものすると裏には唐揚げくんが載ってる
NEWSのちっちゃなチラシが貰えるそうです\(>▽<)/ワーイ
(買い物しなくても貰えるかも!?だそうです)

明日はローソンにレッツラゴォ~(byエドはるみ)

WSでは取り上げられるかな~?
取りあえず要チェックですね!

CMはいくつかパターンがあるみたいです!
捕獲に頑張りましょうo(^ー^)o




娘たち仲良し3人組でJUMPコンに参戦する為に
一生懸命うちわ作ってました~!

「涼」「介」「裕」「翔」
の4枚

裏には
「ハート」「つく」「って」「JUMP」
シンプルだけどいいのが出来たみたい(*^^)v

ファンサ貰えるといいね☆

そんな話をしていたら、一緒に行くお友達のお母さん(私のジャニヲタの先輩でもある)から電話が!

JUMPコン3名様無料招待ハガキが届いた!!って
どうやらジャニーズのファンクラブに加入している方を対象に勝手に(申し込みなどありませんでした)
抽選して、当たったみたいです

娘達、タダでもう一回行けると大喜び(≧▽≦)
(どっちにしろ子供達お金出してないじゃない!)


城ホール、アリーナ席は今回無いみたいなんだけど、それでも座席が埋まらなかったのかな(--;)

JUMPのファンはきっと若いお嬢さん方が多くて、リピーターが少ないんじゃないかと…
OLや主婦だと、一回のツアーに何回も行く人が多いじゃないですか
私の友達は大阪カツンコンの時は全ステ、ドリボsは大阪東京合わせて10回行きます

だけど、娘のように小学生や中高生だと何度も行けないと思うんです

だから埋まらなかったんじゃないかな…

だけど!座席をカラであけておくより、無料で招待するっていうのが嬉しいですよね(^^)d

これで興味の無かった人や
ちょっと気になる子がいるのよ~
って人も気軽に行けるし、新たなファンを増やすチャンスですよね~!



頑張れ!JUMP!








Pちゃ~ん!
明日のローソンはNEWSファンで混んでるんじゃないですか~!?
これからはローソンしか行きませ~~~ん!!!



拍手コメへのお返事です
Aさん!拍手&コメありがとうございます(^o^)/

私も今でも覚えてますよ!Aさんのコメントの内容!確かメインステージのすぐ後ろで前列って書いてあったと思うんだけど、1列目だったんですか~!
すごいですね~!憧れの1列目~!

あの時はP話で盛り上がる中、Aさんが慶ちゃん良かったってコメントしているのを読んで、嬉しかったのを今でも覚えてます!
Aさんの初コメも覚えてるよ!
メちゃんがすぐにフォロー入れてなかった!?
懐かしい~!Mちゃんのブログ楽しかったね~!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こやまちわ~☆

うわぁ☆
もうほんとにNEWSさん、仕事いっぱいっ!!
嬉しいよ~♪

これからはローソンですねっ!!
うちから近いのはファミマ、ミニストなんですけど、ちょっと足をのばして運動も兼ねて、ローソンまで行きたいと思いまっす♪

招待なんてあるんですね!びっくり!
JUMPくんたち、今はこういうことあるかもしれないけど、もうすぐしたらチケも激戦になるんじゃないかなー??
後々、「行っとけば…!!」って思ったりして…笑

娘ちゃんは、もう一回行けて、すごいよかったですね☆
おめでとうございまっすー♪

4958かぁ…(・д・ノ)ノ

こんばんま(*^ω^*)
早速、ローソン行ってきました(*^ー^)ノ
レジ横にあったチラシもらってきました(*^ω^*)
CMも6人バージョン観ましたヾ(≧∇≦*)〃

娘さんたち、2回も行けるなんて、うらやましいですぅ~(≧∀≦)
横浜も余るかなぁ…ってちょっと期待しちゃうかも…(≧∀≦)
あとちょっとで、5000ですね(*^ω^*)もう少しあとに伺えばよかったかなぁ(笑)

さとみさ~ん(^o^)丿

こやまちわ~!
6人のCMってラスケーに続いて2つ目で嬉しいよね~!
仲の良さが画面から伝わってくるよね~!

私の住んでるとこもミニストップが一番近くて次はサークルKかな~
ローソンはちょっと遠いのよね~!
だけど頑張って通うぞ~(^o^)v-101

招待券、結構出てるみたいなのよ!
ジャニーズってファンクラブ入っていてもチケット取れなかったりするからね~
JUMPくん達もこれからよね!
NEWSより先にドームコン成功させたんだしね!

娘たち、大喜びよ~!しかもタダだから~!
親も喜んじゃいます~!

さくらさ~ん(*^^)v

ええぇぇっ!4958?
今、私見たら5016になってました~\(^o^)/
あ~~~、嬉しいな~~~!
さくらさんを初め、皆様方が覗きに来てくれるおかげです!
ありがとうございますっ!m(_ _)m

ローソンのチラシ無かったんです(T_T)
だけど優しいお友達が分けてくれるって ~!
嬉しいな~!(*^▽^*)

うんうん、横浜もあるかもしれませんよ!!
大阪5公演、横浜7公演だし、客席数も横浜の方が多いし!!
当たったらお嬢さんと行っちゃって下さいね~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
