フラワーギフト
P☆Diary あしたのジョー前売り券


web拍手

あしたのジョー前売り券

天使の枕で何故か寝ている


我が家の息子。。。

(-.-)Zzz・・・・



後で取り返してやるぅ

( ̄0 ̄;




携帯でポチポチやってるので短めで



NEWSが
ベストアーティスト2010に

出演が決まったそうで

パチパチ



FNS歌謡祭の日は

慶ちゃん→舞台

亮ちゃん→エイトコン




出演は無理っぽいね(;^ω^A




Mステスーパーライブは

出演者の発表まだかな?

Mステさん宜しくお願いします(^人^)




それから

あしたのジョーの前売特典

ポストカード3枚に決まったんですね~




原作者さんが

ジョーと力石を

新しく書き下ろしたイラストと




ジョーと力石の写真のポストカード

全部で3枚




私的には

またポストカードですか?

って、感じなんですが(;^ω^A



お智達とも話してたのですが

ジョーの

赤いボクシンググローブの

ストラップとかが良かったな~

(*´ω`pq゛




エキストラ参加の

記念品に配られてましたね



クロサギの時みたいに

映画館でグッズ販売があるだろうから

そこでグローブストラップを

販売してくれてもいいんだけど~(^人^)




この間、息子が持って帰った

フリー参観のお手紙



なんと!Σ(゜∀゜*)

前売り券発売の12月1日だぁ



(ノ_<。)うぅっ。。。

朝イチで買いに行こうと思ってたのに



2時間目を観て

そのあと速効買いにいこ


皆さん何枚買いますか?










一番新しい拍手のお礼画像でフラッチを作り
携帯のみですが
リンクから保存出来るようにしました

良かったら是非お持ち帰りくださいね
期限は 12月1日 21:38 迄です




拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が6種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

まだの方、新しいお礼画像があるので
ポチッとしてみてね!


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ☆デス

あしたのジョーの前売発売日、12月1日ですか~
当日、買いに行けそうにないな~v-406
早く買いに行きたいのに…v-409
にしても、何枚買おう…2枚…かな?
当日販売の券とかって、何か特典付くんでしょうか…?
それによって、枚数も変わるし…
う~ん、悩みどころ…(‐。‐;)

くる☆さ~ん!

くる☆さんこんばちわ~!

この日、水曜日で平日だもんね
学生さんは学校あるよね(^_^;)

ジョーの前売り特典は
全国先着5万セットで
ちば先生の描き下ろしイラストと
ジョー(ぴぃちゃん)と力石(伊勢谷さん)の
ポストカード3枚セットだよ

詳しくはこちらを見てね
http://www.ashitano-joe.com/

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
