フラワーギフト
P☆Diary 少プレ&天使の休息枕

スポンサーサイト

web拍手

少プレ&天使の休息枕

少クラプレミアム

またまた国会中継が延長でしたね

5分ずれました

少クラは毎週全部録画していますが

時々ずれますよね~



電子番組表から予約録画しているので

HDDくんが、ちゃんと5分ずらして録画してくれました

今回途中で切れちゃった方は

来週の火曜日に再放送がありますので

そちらでリベンジ出来ますよ~!




で、まだ1回しか見て無くてリピれてないんだけど

セットはボクシングリンクになってましたね

ぴぃちゃんファイティングポーズしてました




スタジオ入る前からセットまでのオフショット

ぴぃちゃんもNEWSメンも

テンション高めで楽しそうでした



少プレはオフショットが見れるのが嬉しいですね

それに歌もフルだし

歌詞の字幕も出るんですね~

今まで気が付かなかったわ



亮ちゃん髪の毛パーマあてました?

テゴニャン、相変わらず女の子みたいで可愛い

ぴぃちゃんちょっと髪が長いけど



だけどだけど、カッコイイ~~~



背もそこそこあって、細マッチョで、めちゃくちゃイケメンで

その上、性格もステキで、優しくて、男らしくて、



やっぱ、大好きだわ~~~!



Forever

これ聞くと

自然とコンサートを想い出しますね~

FightingManと違って

こちらはしっとり

ぴぃちゃんもSEXYさが増していて

ラップ部分が色っぽく聞こえました



少プレ、暫くリピが止まりませんね





今朝、天使の休息枕が届きました!

これ 

↓ ↓ ↓

2010111921250000_convert_20101119220131.jpg



今日からぴぃちゃんと一緒の枕で寝れるぅぅぅ!

(あーんど、全国のぴぃ担さんと一緒~!)

なんだか、いい夢見れそうだわ~



これね、前に流行った

いわゆるビーズクッション的な感じですね

中身は発砲ビーズと砕いた低反発ウレタン




piloow_ph12.jpg



届いてからカバーをつけて

すぐに試してみました



真ん中のくぼみに頭がすっごくフィットするんです

頭から首にかけて自分の凹凸に馴染んでくるし

更に手で馴染ませれば

高低も好みに調節出来る

柔らかすぎず、固すぎず、いい感じです


私、横を向いて寝る事が多いのですが

肩が押しつけられて痛くなったりする時もあるんです


この枕だったら

真ん中は凹んで低いけど

端は少し高くなっているので

寝返りした時は

その高さを利用すれば

肩を押しつけられずにフィットします



今日から気持ち良く眠れそう

購入を迷っている方、我が家に眠りに来て下さいませ~!


こちら天使の休息 枕¥5980円



ぴぃちゃ~ん!

今日から

あなたと同じ枕で

眠れまーす!

同じ寝心地を

体験出来て

嬉しいです(^^)/

ぴぃちゃんと同じ枕で

眠れる思うだけで

ドキドキしちゃって

眠れないかも(〃∇〃)










一番新しい拍手のお礼画像でフラッチを作り
携帯のみですが
リンクから保存出来るようにしました

良かったら是非お持ち帰りくださいね
期限は 12月1日 21:38 迄です




拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が6種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

まだの方、新しいお礼画像があるので
ポチッとしてみてね!


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まくら☆

まあさん!枕届いたんですね。(^-^)
心地いいですか?
Pちゃんが使ってると思うと、寝れない!!って(*^。^*)
ほんとだねえ。v-238
ドキドキしちゃいそうです。
ほしんだけど、まだ迷い中。
私も、今枕は、結構肩こるし、毛布を重ねたりして
寝心地を追及してるんですよね。
だから、ほしいな~って思っています。(*^。^*)
今は、お金がどっかから舞い降りてこないか
考えてますよ~。v-413
これから、嬉しい出費が続きそうですもんね。v-344

まくら・・・

まあさん。~~~ヾ ^∇^おはよー♪
枕での寝心地いかがでしたか?
私のところにも後少しで到着するみたいです~
少クラ良かったですよね~私も何度リピートしたことか・・・・疲れて帰ってきてぴぃちゃんパワー注入しないと動けない(笑)活力の源はぴぃちゃんだわね~

はるさ~ん!

はるさんこんばちわ!

寝心地、めっちゃいいですよ~~~!
首にフィットするし
固さ加減も丁度いいv-218
私もベストな枕を探していたので
ぴぃちゃんがお薦めしなくても
これだと買ってたと思うわ~(^v^)

だけど、ソロコン、ソロアルバム、NEWSのDVDと
出費がかさみますしね。。。(^_^;)
ソロコンではグッズ代もいるし。。。

嬉しい事は続くけど
お財布がどんどん軽くなる~~~v-35

Makiさ~ん!

Makiちゃんこんばちわ~!
コメントありがと~!

枕は届きましたか~?(^v^)
この枕、気持ち良過ぎて
すぐに熟睡してしまう~
なので、まだぴぃちゃんが夢に現れてくれないわ~~~!
やっぱ2度寝の時がチャンスかな!!

嬉しい事がこの先にたくさんあって
それを活力に毎日頑張れるね
ぴぃパワー注入!!(^^)v


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
