フラワーギフト
P☆Diary 山下智久 ソロアジアツアー日程

スポンサーサイト

web拍手

山下智久 ソロアジアツアー日程

今朝、5時にお智達からのメールで知りました

半年くらい前にその噂は聞いてましたが
本当にあるとは!!


ぴぃちゃん

ソロアジアツアー

ソロアルバム発売

決定!!




今朝は眠気眼で半信半疑
アジアツアーって海外だったら行けないなー


って、あまりテンション上がってなかったのですが
WSで紹介したのを見
国内ツアーもあると知り


テンション上がりましたよ~~~


第1報下さった、は〇と〇さんありがと~!!!




≪日程≫

10都市27公演

1月29、30日 
香港 ハイテックスターホール

3月4、5日 
名古屋 ガイシ・ホール

3月18、19日 
札幌 北海きたえーる

3月26、27日 
台北 台湾大学体育館

4月1~3日 
大阪 大阪城ホール

4月9、10日
福岡 マリンメッセ福岡

4月16、17日
プサン KBSホール

4月23、24日
バンコク サンダードーム

5月7~10日
東京 代々木第一体育館

・ソウル公演はキョンヒ大学で予定(日程未定)



大阪は勿論行くけど
国内初日の名古屋も行きたいし~
しかも名古屋は私の誕生日だし~
福岡はぴぃちゃんの誕生日だから行きたいし~
東京のオーラスも行きたいな~~~

うっ、資金がぁぁぁ。。。



来年1月に初ソロアルバム発売


ぴぃちゃん昨日、都内で取材したんですね~
日記で本当は伝えたかったに違いない!
言いたいけど言えないので
あの内容だったのですね!!

「とにかく派手にやって
ジャニーズのエンターテイメントの力をみせたい」



「殺陣や傘など日本の伝統も取り入れながら
とにかく派手なものを見せたい」



「グループと違って、ダンスと歌を見せたい
ダンスも一から勉強し直すつもり
振り付けの先生も3人くらい頼んでいるし
自分でも振り付けを考える」



「ソロでやることの責任は感じている」


スポーツ新聞からぴぃちゃんの発言を一部ピックアップしました~!







拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が6種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

まだの方、新しいお礼画像があるので
ポチッとしてみてね!

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

まあさん!おはようございます!!
わー嬉しいですねえ。もうここに来させてもらって、テンションがやばいです!!(*^。^*)
ほんとうにほんとうに~と自問自答して、そうなんだそうなんだとわけわからんひとりごと繰り返して~。ははは。
まあさん!朝早い情報ありがとうございます。これ見て元気百倍です。いろいろ、行きたいけど、私は大阪だけかなあ。(*^。^*)
だけど、嬉しい!!

ありがとう~

拍手にお礼画像なんて頂けたの初めてで・・・
嬉しくって初コメします。
Pちゃんファン歴がまだ1年なので、画像についていたPちゃんの言葉も初めて読む言葉ばかりで・・・感動してます。
アジアツアーとアルバムのニュースが嬉しすぎて、朝から泣いてて・・・
歳のせいか・・涙もろいんです(笑)
画像は全部携帯に取り込ませて頂きました!!
ありがとうございます。
これから時々お邪魔させていただきま~す。

まあさ~ん♪
(*´∇`)

ぴぃちゃん、来ましたね!
(´∀`)

名古屋の日、お誕生日なの!?
それは行くしかないねっ!!(^m^)
東京は絶対来るでしょ!?
(^m^)
福岡が悩みどころじゃ~。
遠いし、倍率スゴそうだし…。
(;^_^A
ぴぃちゃんお誕生日を祝いたいなぁ…。

はるさ~ん!

はるさんこんばちわ~!

今朝は嬉しい発表で
早朝からバタバタしました~!

最初は海外だけかなって
ちょっと淋しく思ったんだけど
国内ツアーもあると知って
俄然、元気がでましたよ~(^^)v

はるさんと久々に再会したのも
ぴぃちゃんのソロコンでしたね~!
あれからやがて1年ですね!
またソロコンでお会いしましょうね~!

あっこママさ~ん!

あっこママさん初めまして!
初コメありがとうございます(^^)/
すっごく嬉しいです(^^)

拍手って案外ポチッとするのが面倒だと思うんです
だけどその1ポチが管理人には嬉しくて

その面倒なポチにお礼のつもりで
過去のSEVENTEENから画像と記事をつけてみたら
みなさん楽しんでもらえたようで
時々新しい画像を追加しています!

画像を保存してくださったんですね~
「拍手ありがとう」って文字が邪魔ですよね(^_^;)

1つ前の記事には書いたのですが。。。
最新のお礼画像からフラッチを作りました

携帯からのみですが
TOPページの「リンク」を開いていただいたら
下の方に、「フラッチ」とありますので
そこから文字の入っていない画像を保存出来ますよ
良かったらどうぞ!

ソロアジアツアー、ソロアルバム
楽しみ過ぎますね(≧∇≦)
今からドキドキ、ワクワク、ウキウキです!

良かったらまた遊びに来て下さい(^^)/

ゆうぴーちゃ~ん!

ゆうぴーちゃ~ん
(*´∇`)

来たよ来たよ~~~!
待ってたよ~~~!

どこに参戦するかは
マブダチちゃん達と要相談!
カレンダーとにらめっこして決めなくっちゃ!

福岡ねーーー
行きたいけどねーーー
競争率も高そうだけどねーーー

こうやって色々と悩めることが
幸せだよね~~~v-22v-22v-22

No title

まあさん、こんばちわ~!

朝から、大興奮でした~!
福岡にも来てくれるし、BIRTHDAYだし、
泣きそうでした(T_T)
それから、もお、嬉しくて、一日中にやにやしちゃった^m^
チケ取るのは大変そうだけど
去年の今頃は、ソロコン行けなくて、せつなかったけど、
や~っと、生ぴぃちゃんに会える!
今も興奮してます(*^_^*)
とにかく、めっちゃ嬉しい~ッ!!

No title

まあさん、こんばんま☆
ぴぃちゃんのワールドツアー、凄いね!!
ダンスも一からやり直すもりなんて、かっこよ過ぎて、惚れてまうやろ~~!外見も中身も、かっこよい!!
私も、ぴぃちゃん見に行きたいけど、無理だな~。。
NEWSとテゴマスも、バンバン行けない状態やもん。。。
美しいぴぃちゃんを見て、命の洗濯、したいな~。
ぴぃ担の皆さんが、ぴぃちゃんに会えますように!!!

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ~!

良かったね!良かったね~~~!
ぴぃちゃんが福岡にも来てくれるよ~~~!
去年は行きたくても行けなかったもんね~

ぴぃちゃんのBDがあって
激戦かもしれないけど
絶対にチケット当てて
会いに行ってね!!

素晴らしいぴぃワールドが待ってるよ~!


ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!

最初、海外だけかと思ったら
ちゃ~んと国内ツアーもあって良かった~!
今回は、殺陣や傘等を使って
日本っぽい事もしてみたいらしいから
また新しいぴぃちゃんが見れそうで楽しみだわ!

そっかー
ますこさんは
テゴマスとNEWSだけで
ぴぃちゃんまでは無理かぁー
それぞれの家庭によって状況があるからね。。。
無理出来ないよね
だけどいつかその日が来たら!!!

初コメです

はじめまして!とともにこんばんわ☆
拍手させていただきました。かっこいいです…///
私、ぴいちゃんファンでございます♪
部屋にもたくさんのぴいちゃんがおります。
ソロコン、札幌に行く気です☆
財布は空になっちゃうケド…
なんのこれしき!!絶対に行ってみせる!
…少し話しを戻して。
ありがとうございました♪

くる☆さ~ん!

くる☆さん初めまして(^^)/
初コメありがとうございます~!

拍手ポチしていただいたんですね~!
ありがとうございます(^.^)/~~~
この一番新しいお礼画像
とっても評判が良くて(^^)
フラッチも作りましたので
まだでしたら持って帰って下さいね!

くる☆さんは札幌ですか!
札幌は旅行では行った事があるけど
コンサートでは行った事がないな~
くる☆さんが絶対に行けますよーに!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
