フラワーギフト
P☆Diary あしたのジョー主題歌


web拍手

あしたのジョー主題歌

あしたのジョーの主題歌が決まりましたね

宇多田ヒカルさんの
Show My Love (Not A Dream)



今朝はあっちこっちのWSで紹介してくれました

関西では

・朝ズバッ
・めざましTV
・おはようコール、おは朝

私が確認したのはこれだけです


で、新しい映像も出てました

2010111722300000_convert_20101117223323.jpg


クロスカウンターの所

2010111709410001_convert_20101117223437.jpg


他にもちょこちょこ新しい映像がありましたね



宇多田の起用について曽利監督は

「男たちの燃え上がる激闘にエールを送る
最高のアーティスト登場に心が震えます」と感謝し、

「素晴らしい主題歌をいただくにふさわしい
パワフルな映画に仕上がっていることを約束します」
と自信のコメント。

リアルな映画と主題歌のぶつかり合いは
最高の化学反応を生み出しそうだ
(サンケイスポーツより)




主題歌については賛否両論ありますね
私の考えは
主題歌はNEWSやぴぃちゃんという
ジャニーズの曲ではなく
音楽アーティストの楽曲がいいと思っていました

挿入歌だけでもぴぃちゃんが。。。
ってちょっと思いましたし
もしかしたら本当にぴぃちゃんが歌うかもしれませんが

やっぱりジョーはジョーなんです
私にはジョーにしか見えません

そのジョーが歌うって
すっごく違和感を感じてしまいます。。。


ところで、尾藤イサオさんが歌っていた
「あしたのジョー」の、アニメ主題歌
あれは使われないのかな???

あの主題歌=あしたのジョー
私としては一体化してると思うんですが



あしたのジョーの公式HPでは
予告の動画が見れるのですが

今日はかな~り重くて
ちょっと再生されては止まり
またちょっと再生されては止まる
って、状態なので

また時間を置いて見てみようかな

一応アドレス貼っておきますあしたのジョー公式HP

携帯からはTOPページのリンク内から飛べるようにしました
携帯では動画もすんなり見れますよ!




それから
一番新しい拍手のお礼画像でフラッチを作り
携帯のみですが
リンクから保存出来るようにしました

良かったら是非お持ち帰りくださいね
期限は 12月1日 21:38 迄です




行方不明だったぴぃちゃん
今日は日記を更新してくれてうれぴぃ~!




ぴぃちゃ~ん!

日記の更新

ありがと~!

「歌」って

4回も出て来ましたね~!

これって期待しちゃっても

いいのかしら~~~!?










拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が6種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

まだの方、新しいお礼画像があるので
ポチッとしてみてね!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

私もジョーにしか見えなかった……

主題歌もNEWSに!って考えはなかったよ~
挿入歌はちょっと今でも期待しちゃってますけど……(;^_^A

いろいろな方がいて当たり前!
でも、動画みながら流れる宇多田さんの声♪ マッチしてるきがしたよ!

たまりんさ~ん!

たまりんさん昨日は本当に失礼しましたーe-330

昨日はジョーの主題歌
今日はソロアジアツアー

ぴぃちゃん事で嬉しいお知らせが続きますね~!

その前はdowang祭りもあったしね~!

あっ、今日はジョーの動画
PCからもちゃんと見れるかな???

たまりんさんコメントありがとうございました~!(^^)/


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
