フラワーギフト
P☆Diary dwango祭りだワッショイ♪

スポンサーサイト

web拍手

dwango祭りだワッショイ♪

1日睡眠4時間で~
  日々この体力を注ぎ込んで~



この3日程
睡眠時間が4時間~4時間半のまあで~す!



今も船を漕ぎそうになりそうなのを耐えつつ
PCの前に座っております


日々この体力を何に注いでいるんでしょーか?


それは勿論、家族に。。。
いや、違った!


ぴぃちゃん&NEWSに注ぎ込んでいまーす!




15日から始まる
NEWSを、コンプせよ。
 dwango×NEWS=20



14日の夜から日付の変わる15日0時まで
スタンバって待っていました


そしたら一気に残りの18項目が来ましたね~!


・NEWSオリジナル待ち受け
 それぞれソロが2パターン×6人

・FM着うた、ドワンゴオリジナルVer.
 それぞれソロが1パターン×6人


最初の着うたフルと購入特典の待ち受けを合わせて
これで全部で20項目ですね


もっと細々と色んなコンプがあるのかと思ったら
案外サラッとコンプ出来ちゃう内容でしたね


オリジナル待ち受けは10ptの消費か105円で購入することになります


私、10ptしか残って無かったので
取り敢えずぴぃちゃんの着うたをDLして
残りは105円ずつ購入しました
6人全員DLしたので
担当さんごとの着うたに設定しようかな~
だけどシゲ担のお智達がいないのよね。。。



で、これそれぞれ一人ずつ歌詞が違ってて面白い!

ぴぃちゃん コンとかで良く口にする台詞だわ~
亮ちゃん 真面目にいい事言ってる~
慶ちゃん! 思わずぷぷぷ。
テゴちゃん この台詞テゴらしい~
まっすー 爆笑!完全にウケ狙いだね~
シゲさん 。。。???2個目のフレーズ聞きとれず。。。



■それぞれが違うフレーズにもメンバー全員息ピッタリ
「Don’t think. Feel! Bring it on~♪」で始まるサビの後に、メンバーそれぞれが違う歌詞を同時に歌うシーンでは、
自分が歌う歌詞をその場で提示され、練習の時間も存分に与えられないまますぐに本番。不思議な耳障りが、「いったい
何を言っているんだろう?」と、視聴者の注意をひく部分である反面、タイミングを合わせるのが非常に難しいシーンも、
絶妙なタイミングで全員が息ピッタリに歌いあげた。
予定通りの時間内に、すべてのカットを撮り終えると、メンバー全員揃って「お疲れ様でした~!」とねぎらいの
言葉。撮影していたスタッフにも思わず笑みがこぼれました。




それぞれの待ち受けは無料なので
全員分12パターンDL!


これ、みんなカッコイイ~
これでフラッチ作りたいけど
画像は送れないからあきらめて


携帯に入っている機能
「自作アニメ」を使い
12個の待ち受けをパラパラ漫画みたいに変わっていく
待ち受けを作り、設定しましたよん

暫くこれでNEWSの待ち受けを楽しも~っと!



dwango祭り、楽しい~!
これでCDの売り上げも伸びて欲しいんだわ~~~



新しいCMも携帯からDL出来ます
PCからは視聴出来ますよ


CM情報がHPでUPされているので
捕獲出来る日もすぐですね!


携帯のHP、CMのONAIR情報のTOPに
でかでかとHEY!×3でも放送中って書いてあるのに

スケージュールばっかり見ていて気付かず
今日のHEY!で新しいのが流れたんですね
しまった。。。


しかも私、まるみえにまっすーが出演するのに
録画を忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll)


Wショック


だけど半分から見れたからいっか~
と、すぐに立ち直るポジティブまあでした~











拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が6種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

まだの方、新しいお礼画像があるので
ポチッとしてみてね!

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
今日のHEYのは録れてるよ~
もし他でGETできなかったら連絡してね~

CM詳細・・・そういうことだったのね~~
楽しそうでいいな~(*^^*)

No title

おじゃまします。ブログのコメありがとうございました。

今日のまあさんのブログを最初携帯でみて…
拍手したらなんと美しいP様のお写真!
ありがとうございます♪

髪を結んでるモノクロのP☆これ何の写真でしたっけ?
携帯の待ち受けにしようかと思ってます~

待ち受けと言えばドワンゴ、もっと少しずつ楽しみをとっておきたかったのに、あっさりコンプできちゃいましたね!

でもこんなふうにNEWSを使ってもらって嬉しいです。

今日はまるみえを優先して(私は忘れませんでしたよ~ww)
HEYは録れていないので来週以降GETしたいと思います。
それでは、ツイでも引き続きよろしくお願いします(^o^)/

YUKI♪さ~ん!

YUKI♪さんありがと~!

無事、深夜の番組でGET出来ましたー!
dwangoはONAIR情報をUPしてくれるから助かる~!
今回はたくさん祭りしてくれるから楽しいよ~

カツンさんはmusic.jpなんだね~


かのこさ~ん!

かのこしゃん!こんばちわ~!

拍手ありがとうございま~す!
これはSEVENTEENのぴぃちゃんですよ
携帯だと最新のお礼画像しか見れないけど
PCからだと今は6パターン見れるので
良かったらお暇な時にポチッとしてみて下さいね
どのぴぃちゃんもステキですv-9
待ち受け用でしたら
文字の入っていない分を差し上げますよ~!

ほっぺたぷっくりまっすー
数時間前は覚えていたのに。。。
じゃんね~ん!e-330
来週はシゲさんですよね
それからチューボーの慶ちゃんも忘れないようにしなくっちゃ!!

はい!こちらこそツイでまた絡んで下さいませ~~~(^^)/

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
