フラワーギフト
P☆Diary 天使の休息枕とtwitter

スポンサーサイト

web拍手

天使の休息枕とtwitter

昨日のぴぃちゃんの日記


莉奈ちゃんが数日前に
紹介していましたよね~~~


家族の分も買ったって書いてたから
ぴぃちゃんの分も???


って、思っていたら
ぴぃちゃんがまさかの日記で紹介!!



twitterでも枕の話題で持ちきり!
その瞬間、枕が飛ぶように売れたんじゃないですか~?



って、私もその一人ですぅぅぅ



元々ね今の枕の高さが首に合って無くって
肩が凝ったり、首が痛かったりしていたので
買い換えたいと日頃思ってたんです
で、このタイミングでぴぃちゃんが紹介したもんだから
即買いしちゃいました


しかもテンピューロみたいにお高かったら
躊躇したり、考えたりしたかもしれないけど
お値段もお求めやすい価格だったのでね~



で、で、ぴぃちゃんが使っている枕と同じ枕で寝たら。。。














安眠どころか興奮しちゃって寝れないかもね



ぴぃちゃんとオソロなのは勿論の事
ぴぃ担さんともオソロだわっ



こちら天使の休息枕(¥5980円)




ここの所、立て続けに
twitterについてお智達に聞かれました



で、色々と説明して
ツイの楽しさを説明するんだけど
最後は「私には無理だわww」で終わるのよね~
私の説明が悪いのか!?



これってやっぱりね
説明聞くより
実際に自分でやってみないと
ツイの楽しさって分からないと思うの


ブログのエントリー本文にもツイのリンクを載せていたけど
外側から見ているだけじゃ
わけわかめだしね


って、私も本格的に始めたのは
0号室の客の公式ツイで
慶ちゃんがつぶやきを始めてからなんです
それのお返事を書きたくて
重い腰をあげたんです



今年4月からスタートしたドラマ
「素直になれなくて」
ジェジュン目的で見てました



このドラマを見て
twitterに登録して
いくつかつぶやいてみたんだけど
どのように活用したらいいのか
さっぱりわからなくて
そのまま放置してました



今から思えば
フォロー、リフォローして
ツイ智さんがいるからこそ
楽しいんですね



1人でつぶやいたって
ちっとも面白くない



ツイをやってみたいな~って思ってる人!
やってみたら簡単だから
是非トライしてみてください
ツイ智になりましょう!




って、私はツイの宣伝マンか!?アハハ。。。



ぴぃちゃ~ん!

今日もふわふわ

天使みたいに

雲の上の寝心地ですか~?

私ももうすぐ

天使の寝心地で

安眠出来ま~す!

オソロだオソロだ~!

日記に書いてくれて

ありがと~~~!









拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が6種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

まだの方、新しいお礼画像があるので
ポチッとしてみてね! web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあさん、かのこです。こちらでは初めまして、かな。
先日はどうもありがとうございました!何度お礼を言っても足りないくらいです。毎日眺めてニヤニヤしてます(^_^)ウフフフ。

ツイッター、私も全然興味なくて、ずいぶん前にアカウント取ったきり全然使っていませんでした。
そんな折ジャニ友が始めたと聞き、それでも私はいいかなぁなんて思ってたのに、そのジャニ友のフォローボタンを間違ってクリック!

そしたら次々にいろんな方とつながって~。
今じゃ楽しくて仕方ありません!
たくさんの方とお話ができて、世界も広がりました♪

これからもよろしくお願いしまーす(^o^)/

こんばんわ♪

まあさんこんばんわ!twitterでお世話になっております、あみです。こちらにコメントするのは初めてです(*・ω・*)キンチョウw
枕はあの後あたしも購入しました!!まあさんとツイでお話ししてなかったら、買ってなかったかもしれない( *´艸`)ありがとうございます♪
私もtwitterを始める前は、難しそうだし自らやろうとは思えませんでした。始めて何日間かもあんまり楽しさが分からなかったけど、少しずつお友達も増えてきて、だんだん楽しくなってきました(´∀`)まあさんとお話できるのもとっても楽しいです~!!これからもよろしくお願いします☆

No title

まあさん、こんばんま~

はいv-222
まあさんのおっしゃる通りでございます。

私も「ツイなんて難しいことは絶対に絶対に無理」って・・・
でも、どうしてもしげしげのつぶやきにお返事がしたくて~
わからないままにお友達に教えてもらいながらツイ始めましたもんねv-238
今じゃ、まあさんともツイさせてもらって楽しい毎日です。

いつもありがとうございますv-238
これからもツイ友よろしくお願いしますv-266

しかし・・・今日の「チューボーですよ」の中止はショックでしたv-164

まさかv-237まさかv-237でしたv-12

~~~ヾ ^∇^おはよー♪

まあさん~~~ヾ ^∇^おはよー♪
ツイッターの事を口で説明するのは難しいよね。
私も友達に話したのですが、一人は登録はしたけど、そのまま放置、一人は私には出来そうも無い~との事。
とても簡単だし、同じ事で共感できる友達が増えるし楽しいんだけど、口での説明が難しいぃですよね。
私は、まあさんやツイッター仲間に出会えて最高に楽しい毎日を送っています♪いつもありがとう~★★

共感!!

まあさ~ん おはにゃんv-283です~
ツイでもいつもありがとうございます。
楽しく読ませてもらってますv-291

実はちょっと前からゆっくりまあさん家コメ来たかったです!
と言うのも お祭りの話や公園のお話、やはりまあまあですが
家も近いのでは、ないのでしょうか~~

それはおいといて、突然ですが慶ちゃん舞台参加されます~?!
ココで知り合ったKちゃんも私と同じ日に…
大阪ブリーゼ18日の1部と2部、20日千秋楽です
私だけは、グローブ座28日も行きますが…

もし同じ日でよろしければ お逢いするのは初めまして!
だけしたいな~っと…
19日は子供の付添いだけ会場には行きます!
ご無理なら構いませんよ~~ごめんなさいね><

ツイのお話すご~~く共感しましたよ!
私もマス担さんに お勧めしたの!
あまり、う~ん機会があればね~って生返事!
既にブロ友さんが居て以外に広げる気は無いとの声も!

私も慶ちゃんがツイしなければ登録して放置したままだった!
それを思い出し、次の日に「マスが慶ちゃんみたいにドラマとか
出た時、つぶやいたらツイしない~?!」って聞いたら…
何の躊躇もなく「そりゃ、するよね!!」って~~v-350

なので、私が感じたのは自担がツイしたら殆どのその方のファンは
頑張ってツイしよう!って私みたいになる様…

NEWSツイ友からどう?って歌の通りそれぞれメンバーが
してくれたらね~ツイはNEWS担でいっぱいv-290
あくまで、私の勝手な妄想ですがv-392

まあさん、こんばちわ

やっぱり買いましたね?
天使の枕
届いたら、寝心地レビュー書いてくれるのを待ってますよ~

慶ちゃん舞台、今回は行けないんですよねぇ
まあさんは何回行くのかな
どんな感じだったか教えてね~

いや~
呟けてないなぁ~


かのこさ~ん!

かのこしゃん!こんばちわ!
こちらでは初めましてです!
ご訪問ありがとうございます(=´∇`=)

いえいえ~
ちょっとでもお役に立てて嬉しいです~

twitterはやっぱり
踏み出すまでが躊躇しちゃうんですよね
中に入っちゃえば
その楽しさが実感出来て嵌っちゃうwww

私が一番楽しかったのは
HEY!やMステでの放送時間で
リアルタイムでみんなのつぶやきを読みながら共感した時
つぶやきを読んでるだけでも楽しかったし
つっこみ具合が同じで笑った~
で、私も時々つぶやいて輪に入って~

「行って来ま~す」ってつぶやいら
「いってらっしゃ~い」って皆さん言ってくれて
そのお返事で癒されたりしています(*´∀`)

こちらこそこれからも宜しくお願いしまーす!!(*’v`丱)☆+゜

あみちゃ~ん!

あみちゃんこんばちわ!
勝手にちゃん呼びしてるけど良かった!?
初コメって緊張するよね!分かる~☆
そんな中、ご訪問&コメントありがと~!(*´∀`*b)

あみちゃんも枕買ったんだね~♪
やけにセールスしちゃったけど
枕メーカーの回し物ではありませんので
ご安心を~(*´∀`)/
届く日を指折り数えて待ってマース!
楽しみだね~~~e-266

twitterはツイ智さんと絡んでこそ
楽しいよね~!
始めは訳分からなかったけど
すぐに慣れた~!
こちらこそ時々絡んでやって下さ~い!(^^)/

慶らぶこさ~ん!

慶らぶこさんこんばちわ~!

そうだった!
慶らぶこさんも最近だもんね!
アカウント取る時
お役に立てなくてゴメンねー
だけど簡単だったでしょ

慶担さんは
絶対にツイに登録するよねー
だって重人さんちゃんとお返事を
読んでくれてるんだもんね~
直接やり取り出来るなんて
こんな嬉しい事ないよね~e-328
はい!これからもツイ智、宜しくお願いしまーす!

チューボーは結局来週放送されるのよね!?
お蔵入りにならなくて良かった~!

Makiさ~ん!

Makiさんこんばちわ~!
コメントありがとぉ~!

ホントにね~
ツイの楽しさを説明するのって難しいね。。。
これはやってみないと楽しさが分からないのかもねー
って、実際私も最初は分からないまま登録して放置してたから(^_^;)
ぴぃちゃんが公式にツイを始めたら
皆慌てて登録するんだろうな~(^v^)
ジョーがツイ始めたりしてー
って、可能性低いか。。。(^_^;)

Makiさんこれからも仲良くしてね~!

よっすいーさ~ん!

よっすいさんこんばちわ!

はい!
ツイではこちらも楽しく読ませてもらってま~す!(^^)/

家は多分、お隣の市だと思うんだけど~
もしかしたら沿線も同じ???

舞台は千秋楽だけ行きますよ~!
ぴぃちゃん以外は
1回だけって自分の中で決めてるんです
テゴマスコンも含め観た後は
もう1回観たいな~って衝動に駆られますが(^_^;)

Kさんともその話をしていましたが
初めましてのご挨拶しましょ~!
ご挨拶だけ?
もしランチとかされるんだったら
私もまぜて下さいませ(^^)/
そのような予定が無かったらご挨拶だけでも~!

やっぱりね~
自担がツイを始めたら
みんなこぞって登録するよね~
亮ちゃんがちょんぷりでツイした時は
亮担さんもみんなツイったのかな!?
その時は私、わけわかめ状態だったわ~
ぴぃちゃんがジョーでツイを始めたら
凄い事になりそう~~~!
だけど慶ちゃんみたいにマメじゃないから
きっと無理だわね~
日記だけでもありがたいとするか!

ゆうぴーちゃ~ん!

ゆうぴーちゃんこんばちわ!

買っちゃったよ~!
即買い!
だってぇ~
ぴぃちゃんと同じ寝心地を味わえるんだも~ん
そんな事って滅多にないでしょ~!
莉奈ちゃんプレゼントしてくれてありがとー!
って、お礼を言いたい位(^v^)
レビューね!了解~!

慶ちゃんの舞台は大阪千秋楽だけだよん
千秋楽はたくさん話してくれるしいいよね!

最近ゆうぴーちゃん現れないなーって
ちょうど思ってたよん!
またツイでも絡んでね~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
