フラワーギフト
P☆Diary LIVE!LIVE!LIVE! DOME PARTY 2010 DVD発売決定!≪追記有り≫

スポンサーサイト

web拍手

LIVE!LIVE!LIVE! DOME PARTY 2010 DVD発売決定!≪追記有り≫

NEWS

『LIVE! LIVE! LIVE!

DOME PARTY 2010』

DVD発売決定!



新星堂で予約が始まりました新星堂


≪追記≫
Amazonでも予約が始まりました
こちら初回限定盤 定価6600円→4885円(26%割引)
こちら通常盤 定価5900円→4366円(26%割引)

フラゲは出来ないかもしれませんが
割引があるうちにお早めに!



NEWSが東京・大阪で行った「LIVE!LIVE!LIVE!DOME PARTY 2010」<2010/9/18~9/28>の最終日となる、東京ドーム9/28公演を収録したLIVE DVDをリリース!!
初回限定盤は特典映像として約65分のツアードキュメンタリーを収録する他、48ページブックレット封入の豪華仕様です。




≪初回限定盤≫

[仕様]
・三方背ケース入り
・48Pブックレット
・映像特典:ツアードキュメンタリー(通常盤未収録)

音声チャンネル:
リニアPCMステレオ(DISC1・2)
ドルビーデジタルステレオ(DISC3)


[データ]
<DVD収録内容>215分

DISC1=79分
OVERTURE/恋のABO/weeeek/さくらガール/SUMMER TIME/紅く燃ゆる太陽/星をめざして/Dancin’ in the Secret/MC/僕のシンデレラ/夜は星をながめておくれ/言いたいだけ/エンドレス・サマー・サヤエンドウ/太陽のナミダ/秋の空/生まれし君へ/BE FUNKY!/LIVE

DISC2=71分
code/内容の無い手紙/Happy Birthday/NEWSニッポン/チェリッシュ/One in a million/Forever/SNOW EXPRESS/ワンダーランド/TEPPEN/希望~Yell~/Share

-ENCORE-
・D.T.F
・2人/130000000の奇跡

-W ENCORE-
・恋のABO
・Fighting Man


DISC3=65分
LIVE!LIVE!LIVE!-DOCUMENTARY FILMS-
・2010/9/18-20 KYOCERA DOME OSAKA
・2010/9/25-28 TOKYO DOME


≪通常盤≫


[仕様]
音声チャンネル:
リニアPCMステレオ


[データ]
<DVD収録内容>215分

DISC1=79分
OVERTURE/恋のABO/weeeek/さくらガール/SUMMER TIME/紅く燃ゆる太陽/星をめざして/Dancin’ in the Secret/MC/僕のシンデレラ/夜は星をながめておくれ/言いたいだけ/エンドレス・サマー・サヤエンドウ/太陽のナミダ/秋の空/生まれし君へ/BE FUNKY!/LIVE

DISC2=71分
code/内容の無い手紙/Happy Birthday/NEWSニッポン/チェリッシュ/One in a million/Forever/SNOW EXPRESS/ワンダーランド/TEPPEN/希望~Yell~/Share

-ENCORE-
・D.T.F
・2人/130000000の奇跡

-W ENCORE-
・恋のABO
・Fighting Man





今回ツアー終了から
予約開始発表までが早い!!
JEさん頑張った!!


って、これが普通の事なのかな?
NEWSがいつも遅過ぎよね


・・・だけど、テゴマスのあいのDVDが
まだ発売されてないんですけど~~~


新星堂では予約が始まってるけど
割引が無いので
Amazonさんの割引を期待しつつ
予約開始を待ってみよ!


初回に入っている特典映像の
ツアードキュメンタリーが楽しみだわ~~~
今回2ヶ所だし
東京ドームはNEWSメンも通いだろうから
京セラでのお泊りが楽しみ


リハーサルの様子なんかもあるかな
素の表情や
素のメンバー間のコミュニケーションを
垣間見れるのが嬉しいな~



NEWSサンタからの
ステキなクリスマスプレゼントになりそうですね!!








拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が6種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)



久し振りに新しいお礼画像をUPしました!

21歳のぴぃちゃんが
「理想と現実」について語ってくれているのをピックアップしました

「ファンの人がイメージする理想のオレと、現実のオレ。残念だけど、ファンの人に理想のすべてをかなえてはあげられないかも・・・」

続きは、「理想と現実」のお礼画像へ!!




web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあさん、こんにちま☆
キャー、DVD、楽しみすぎる♪♪♪
思ったより早い発売で、助かるわ~!!
ホントのホントのホントに早く観たい!!!
私も、割引があるアマゾンで買いたい。
けど、いっつも知らない間に売り切れになってるんよね~。。。
ワクワクワク、早く観たいね♪

No title

まあさん、こんばちわ~!

もお、DVD発売、嬉しすぎます~ッi-237
今までのこと考えると、
今年中に見れるなんて、思ってなかった~(笑)
いちゃいちゃNEWSメン楽しみッ^m^
素のぴぃちゃん、私服姿も見れるかな~(*^_^*)

まあさんのおかげで、無事にアマゾンで予約完了
です!予約しただけで、ドキドキわくわくです!
いつも、ホントにありがと~(^O^)

新画像ありがとう

いつも読み逃げだけど毎日覗かせてもらっています。
今回のDVD発売の早い対応は嬉いよね(*^_^*)
理想と現実のぴぃの言葉、じーんときます。
容姿も心構え全部ぴぃが好き!!(ハート)

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!

無事Amazonで買えたかな?
DVDの発売が早くてビックリよねー
やれば出来るじゃんJE!
行けなかった人はどんなライブだったのか早く観たいし
行った人もあの興奮をまた感じたくって早く観たいし
とにかく早く観たいのに
いっつもいっつも遅かったもんねー

だけどテゴマスは???
「準備中」ならいいんだけど。。。

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ!

ホント、今年中に観れると思わなかったね(笑)
本編は勿論楽しみなんだけど
ドキュメンタリーがもっと楽しみ♪♪
普段CDにPVやPVオフショットが付かないから
ライブDVDでの素のNEWSが楽しみで楽しみで(^v^)

うんうん私服も見れるかな~!
あと、1ヶ月ちょいだね!

Amazonは割引が大きいから助かるね~!

jinchanさ~ん!

jinchanさんこんばちわ~!

いつも覗きに来てくれてるんですか!?
嬉しいです~~~v(=∩_∩=)ブイブイ!!

拍手のポチもありがとうね~!
久々に追加したら
拍手の数が多くてビックリ&嬉しい~i-184i-184i-184

「理想と現実」の言葉を読んだ時は
ちょっと衝撃だったな~
また新しいお礼画像UPするね!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
