フラワーギフト
P☆Diary 慶ちゃん堕ち☆

スポンサーサイト

web拍手

慶ちゃん堕ち☆

近所のスーパーでGetしました~!

ラクベジの応募ハガキ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
周りの目を気にしながら…10枚ほど…

ん?10枚って事はラクベジのペットボトルを30本飲むってこと…?

とりあえず5枚にしとこ!σ( ̄∇ ̄ )

あれ?よく見たらペットボトル1本で1口応募できるのね!




カツンさんの夏コンツアーが決まりましたね!
亀ちゃんのドリボsの東京千秋楽で発表があったそうです

と、いうことはNEWSの夏コンは無いって事かな…( ┰_┰)

秋or冬?

少しでも早く会えるといいな~(*^o^)/\(^-^*)





今、ロスタイムライフの舞台、真っ只中!

慶ちゃん頑張ってるようですね~♪

私も早く都並刑事に会いたいな(*^^*)




今日は私が慶堕ちした日の事を…

私が慶ちゃんを見ていたのは、いつもPちゃんを通してでした

クロサギの第2話に出演した慶ちゃん
「クロサギに小山くん出るんだって~」
当時は「名字+くん」で呼んでました

「花嫁は厄年ッ!」での番宣で出た「はなまるマーケット」もPちゃんの事を話した所だけDVDに残して、あとはカットしてあります(´Д`)

「花嫁は厄年ッ!」は全部見てました
当時、録画していなかったのですが、その後再放送の時に全部録画してDVDで保存しています(^o^)/

だけどいつも楽しみにしていたのが、「メンバー愛」です!
息子のスイミングを待っているベンチで、
泳いでいる息子の姿もそっちのけで、
笑いをこらえ、
肩をふるわせて、
読んでいました(*≧m≦*)ププッ
シゲ猫も面白かったな~!

私の中のNEWSランキングでは、慶ちゃん6位でした

それがいつPちゃんの次に好き!
に変わったかというと…

NEWS活動再開してからの春コン!

その時は城ホのアリーナ席、前から3列目、花道の真横っていう良席だったんです☆☆☆

希望Yellを歌いながら、センターの円形のステージから駆け出して来たNEWSくん達!
私達がいる場所に慶ちゃんが一番始めに来たんです

長い足を大股に歩いてきました

「わ~!慶ちゃんだ~!」
「本物だ~!」
「こっち来るよ~!」
「足長~い!」

ここでちょっと気になったんだと思います

その後「チラリズム」を歌う赤いベストに眼鏡男子な慶ちゃん
振り付けも可愛い♪

この眼鏡男子に完全に堕ちました!

Pちゃんが一番好きに代りはないのですが、6位から一気に2位へ♪( ̄▽ ̄)ノ″

帰りのグッズ売り場で買った集合の写真の中に、眼鏡男子な慶ちゃんの写真があったんです!

これを見ながら再確認しました
慶ちゃん好きかも~(≧▽≦)

それからすぐにあったHSMの申し込み

迷わず申し込みしました
行ってホントに良かった

HSMのお話はまた次にでも





えっと、今日は…

慶ちゃ~ん!
私があなたに堕ちた、眼鏡男子な姿にまた会いた~~い!!!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こやまちわ~☆

娘ちゃんの愛情こもったうちわ、完成しました??
自分は行かないのに、そんな話を聞くとわくわく♪

まあさんの中で、慶ちゃんはPちゃんの次なんですか!?
慶担として嬉しいでっす!!笑

「チラリズム」はネバエンで見て、「うぎゃっ!!」ってなりました~!!
慶ちゃんが、かわいいんだもんっ!!!
あの慶ちゃんを生で見ちゃったら、おちないわけないですよ☆
DVDで見ただけで、くらっとしますから…☆

さとみさ~ん!

うちわ、シンプルだけど大体できたみたい♪
女の子3人で楽しそうに作ってたよ(^O^)

そうなのよ~!慶ちゃんは副担です!
冬コンも「智」「慶」のうちわを作って持って行ったよ!

チラリズムの慶ちゃんいいよね~☆
眼鏡にあの振り付けで萌え~~~!

ネバエン見ただけでくらっときた???
じゃあ都並な生慶ちゃんはど~なった~!?さとみさ~ん!(笑)

まあさんこやまちわv-222
Pちゃんだけでなく慶ちゃんにも堕ちていたんですね。
私はずっと昨年は気になる存在で時々名前は登場していましたが
今年の1/6の横アリ参戦して一気に墜ち限りなく担当に近い
副担になりました。
私が作った担当さん全部のうちわの中でトロッコに乗ってる
慶ちゃんだけが目の前で見てニッコリ笑ってくれました。
あの笑顔は今でも忘れられません。
未来の旦那様と勝手に決めてます(^_^;)

へなっち☆☆☆さんへ!

堕ちる時・・・それは突然、嵐のように・・・
やってくるんですよね~(^^)
私なんて堕ちる前は6位ですよ!6位!(2回言っちゃった(^_^;))

へなっち☆☆☆さんは冬コンで一気に来たんですか~!?
私は逆に冬コンで慶ちゃんに振られたんです(T_T)
城ホのアリーナだったんですが、
トロッコで私の真横を慶ちゃんが通って行ったんです
だけど、私と反対側のブロックの方へ腰を半分に曲げてファンサしている・・・
慶ちゃんのおしりしか見れませんでした。・°°・(;>_<;)・°°・。
私の所を通りすぎて暫くしてからこちら側のブロックへファンサ・・・
あの時悲しかった~~~!
それから慶ちゃんへの想いのテンションが暫く下がってました
でも今は、都並な慶ちゃんに会える日が待ち遠しくってたまりませーん(^^)

まあさん♪

私も慶ちゃん最初は6位だったんですよ(泣)。最近はNEWSの中でもランクほとんどナイ状態なのですが…。
夏休みくらいかな?2007年の…。親友にNEWSのメンバーの事イロ②はなしてたらなんかイキナリ「私、慶ちゃんもしかして大好きかも!?」とか自分で思っちゃたわけですよ(笑)。言葉で人に話したらイキナリテンション上がっちゃた↑↑感じですね☆
慶ちゃんは本当まっすー並みに癒される存在です♪落ち着きますね(^◇^)

私You&Jに入ったのが9月で会員証とか届いたのが10月で冬コン発表の1週間前くらいにきたわけですよ(汗)。ある意味GOODタイミングなのですが…。だから、HSMとか全然知らないの(泣)。その時とかブログめぐりもしてなかったしで…。また、お話して下さ~い♪

∞コン、うちわ持っていくんですか?まあさんは?

そらさ~ん(^^)

そらさんも6位だったんだ~!
そうよね~!慶ちゃんのよさって最初は分からなくても
何かきっかけがあったりして、あとでじわじわと好きになったりするのよね!
カミングアウトしちゃったらテンション上がるよね~!

そらさんの学校ではジャニーズだとどのグループが人気あるの?
それともジャニーズってあんまり人気ないのかな?
また時間ある時にでも教えてね~!

HSMのお話し聞いてくれる~!?
嬉しいな~!ありがとうね~!!
また改めてエントリーアップするね~!

∞コン、うちわ作って持って行くよ~~~!
ちなみに47ツアーの時は
忠義&RYOの表裏で作ったよ!
だけど、娘今は心変わりして
∞ではヨコが好きなんだって~!v-238
有閑倶楽部から!
「横」「山」「裕」の3枚作りたいって言ってるわ
只今、裏を考え中v-219
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
