フラワーギフト
P☆Diary 地上波初公開

スポンサーサイト

web拍手

地上波初公開

今日と明日は娘の職場体験

第一希望のミスドは希望者多数で当らなかったらしいけど

第二希望の書店へ行ける事になりました



その書店まで徒歩1時間かかるので

たまたま一緒の書店になった近所の娘の友達と

一緒に車で送迎する事に




殆どが制服や体操服での職場体験に

娘たちの書店は私服で来て下さいとのことで

朝からどれを着ていくかルンルンして

おしゃれに決めたのに

なぜか靴だけは、校則で決められている白いスニーカー

娘曰く、服は私服でOKだけど

靴は聞いてなかったから。。。

いや、どーみてもおかしいでしょ

ま、いいけどね



そんなこんなで

帰ってから2回目のお洗濯

脱水で洗濯物が偏ってエラーばかりピーピー鳴る

そ・う・し・た・ら!



その間にスッキリで

あしたのジョーの地上波初公開映像が流れたみたいーーー

twitterで教えてもらい

画像も色々と見せてもらいましたが

かなりショック凹凹凹



だって、さっきまでスッキリ見てたんだもん。。。



こんな不意打ち、誰も録画してないよぉぉ

もしかしたらと思って

近所の亀担の友達に聞いてみたら

な・ん・と!

ズームとスッキリは毎日録画してるって~~~

神様仏様友達〇〇様~~~

あ~り~が~た~や~



で、さっき映像観ました

ちょっ、これっ、衝撃だわ。。。

殴られるジョー

倒れるジョー

血が流れるジョー



何だか泣けてくる

マジで泣きそう

心が震えちゃう



短いけどインタビュー映像では

「やっぱり、やるからには

上を目指さなきゃ意味が無いと思ってるんで。。。」


と、ぴぃちゃん



香川さんは

「リングの上でジョーが倒れたら

あれだけ頑張って来た我が子が倒れてると思ったら、そりゃ悲しいし」


って、倒れるジョーの事を

目に涙をためながら話していました

それ見ただけでもうダメ



映画の大きなスクリーンで見れるのかな私。。。





twitterPCからtwitter


携帯からはトップページにある
「リンク」をクリックしてください
一番下にある
「まあ(plovemaa)twitterのお部屋」をクリックすれば
私のtwitterへ飛べるように設定しました







拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃん こちらでは初めまして。
持つべきものはジャニ友ですねー。
ジョーのダウンするシーンは私も香川さん並みに見るの辛くなりそうだよ

No title

こんばちわ!お邪魔します♪
やっぱり そんなにも 凄いのね~
Pちゃん 頑張ったんだね・・・
今 涙目です。
映画館には バスタオル持っていかねば(笑)
でも きっと 大泣きだろうし
最初は 直視できないと思います。
今から 胸が ザワザワするわ~。
素敵なエントリー ありがとうございました♪

まあさん、お友達が録画してて良かったね♪
私も見逃したんだけど、友達に救済してもらえそうだから、楽しみにしてるところだよ~(*´∇`)

うちもそろそろ職場体験かな!?
うちのはすぐお便りとか、出し忘れるからなぁ…聞いてみなきゃ(汗)

れんげさ~ん!

れんげさんこんばちわ!

ご訪問ありがとうございます(^^)/
ホントに~!
不意打ちのスッキリでしたが
亀担の友達に助けられました~!

映画とは言え
ぴぃちゃんの苦悶の表情が辛いですよね。。。
いや、もう映画の枠を超え
本物のボクサー並みの辛さだったんじゃないかと
想像するだけで私まで辛くなります(;_:)

yuka♪さ~ん!

yuka♪さんこんばちわ~!

ご訪問ありがとうございます!
あれからyuka♪さんもご覧になりましたよね(^^)

数分の映像なんだけど
もう。。。心が切なく辛くなりました(/_;)
ぴぃちゃんの必死の形相
それだけでどれだけぴぃちゃんが頑張ったか
誰が見ても分かると思います。。。

たくさんの番組で告知や映像を流して
多くの人に観てもらいたいですね!

ゆうぴーちゃ~ん!

ゆうぴーちゃんこんばちわ!

不意打ちだったし
スッキリを録画している智達なんていないと思ったら
近所の友達が録画していて
本当に助かったよ~

ゆうぴーちゃんも救済してもらえるんだね~!
あんな貴重な映像
あれは見ないとダメだよー
また他のWSでも紹介して欲しいね!

あっ、ゆうぴーちゃんとこも中2だったよね
そろそろあるんじゃない?

No title

まあさん、あきらです(*´∀`*)
初コメント♪
ジョーは凄かったですよね。
インタビュー受けながら泣いてる香川さん見てもらい泣きしてもーたぁ。
こういうのを見ると改めてぴぃ担なんだと確信しております。

No title

まあさん、こんにちま☆
私のところでは、今もジョー2の再放送が深夜にやってて、旦那がずっと観てるから、私は用事しながら観てる。
最初は私が録画してたのに、旦那のほうがハマってる。
ジョー、めちゃくちゃかっこよくって、私、アニメの男相手に、ドキドキしてるんよ~、なんかオタクみたいよ~。でも、ほんとにかっこいいんよ。これがぴぃちゃんだったら…って思って見てるからかな?!
早くぴぃちゃんのジョーが観たいね♪♪

あきらちゃ~ん!

あきらちゃんこんばちわ~!
↑ちゃんで呼んでみた

初コメありがとう  
いらっしゃいませ~  

冷静沈着っぽい香川さんが感極まって涙してるのって
相当だよね。。。

映画館で涙と鼻水がじゅるじゅるになりそーだ

んっ?
ぴぃ担だったの!?(^m^)

ますこさんこんばんま~!
ますこさんの所
ジョー2の再放送してるんだね~
前はこちらでもしてたけど
今はやってるのかな

オタクじゃなくてもジョーがカッコ良くて
恋しちゃうよね~(*´∇`*)  

兄がいるからかな
子供の頃は「あしたのジョー」が大好きで
本当に良く見たよ~

来年の2月が待ち遠しいね~
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
