フラワーギフト
P☆Diary 7周年おめでとう!

スポンサーサイト

web拍手

7周年おめでとう!

NEWS
CDデビュー7周年
おめでとう!




私、この手の記念日って疎いです

昨夜、twitterで気付きました




もうね~、7年経つんですね~

当時ぴぃちゃんはドラマなどで認識していたんだけど



NEWS自体は

バレーの応援や

森・森コンビの息子さんがメンバーに入った、辞めた

程度しか知らなかった。。。



ドラゴン桜で娘がぴぃちゃんに嵌り

コケセニョで私がぴぃちゃんに嵌り

活動休止中は

個々のドラマ見てました

クロサギ、1リットルの涙、花嫁は厄年ッ!、ブスの瞳に恋してる、マイ☆ボスマイ☆ヒーロー、アテンションプリーズ、ダンドリ。、カクレカラクリ、氷点、笑える恋はしたくない

結構見てたな私



だけどそうやって

NEWSの事を知ろうとしてたのかもね~

近所のジャニ先輩から

過去に出演した歌番組をまとめたDVD4枚を貰って

かぶり付くように何度も何度も見ました

こんなに出ていたのに

当時はジャニーズに興味が無かったのよね~

あー、久し振りにまた見たくなってきた



初めて行った復活コン

これがまたいきなり神席だった

TVのブラウン管を通さず(←当時はアナログTVでした)

この目で直接見る事が出来るぴぃちゃん&NEWSが

何だか不思議な感じでした



そして感動で涙が溢れて溢れて

一緒に参戦していた

近所の友だちに見られたら恥ずかしいので

気付かれないように泣いてたな~



これからもずっとずっと

ぴぃちゃん&NEWSを応援していくからね~~~!

8周年、9周年、10周年とお祝いしようね~~~!





今日、近所のスーパーに行ったら

ミニ生茶コーナーが出来ていました~!

このPOP欲し~~い




2010110716480000.jpg




毎日このコーナーをうろうろしそうだわ




この間、お智達にも写メを見せてもらったんだけど

このスーパーにもあったよ!




2010110716500000.jpg 2010110716490000.jpg



2Lなら2本、500mlなら4本でもれなくもらえる

シリコンの鍋敷き

固いふたを開ける時にも使えるって

グリーンと茶色があったけど

グリーンを貰って来ました!

だけどこの鍋敷きにぴぃちゃんの要素は全くありません




まだ応募ハガキをGET出来ていない方がたくさんいるんですね

ハガキは「関西スーパー」

この生茶コーナーは「ライフ」でありましたよ

もしお近くにあったら

覗いてみてくださいね!







昨日は主人と息子、息子の友達でお弁当を持って

徒歩3分にある大きな公園に行ってきました




木々が紅葉していてキレイでしたよ

2010110716500001.jpg

2010110720260000.jpg




こんな可愛い案山子さんも

2010110716510000.jpg




男共、

ピッチャー、バッター、外野で野球をしていたんだけど

お弁当を持って遅れて到着した私に

キャッチャーをしてくれと。。。




子供達、タフだから、なかなか辞めない。。。




普段、体を動かす事をしていないから

つかれたぁぁぁーーー!!!




夕食は主人に外食を奢ってもらいました





Pちゃ~ん!

3日連続

日記の更新

あ~り~が~と~!

ぴぃちゃんは充分

私達をhappyにしてくれているよ~!

私達の事を想ってくれて

あ~り~が~と~!

昨日の日記は

涙が出そうでした~!

で、で、結局

今日は何を食べたの~???(笑)






twitterPCからtwitter


携帯からはトップページにある
「リンク」をクリックしてください
一番下にある
「まあ(plovemaa)twitterのお部屋」をクリックすれば
私のtwitterへ飛べるように設定しました







拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も記念日には疎いです(^_^;)

まあさんと同じ日に私もぴぃにドキュン!!
人生初の一目ぼれです。
こけセニョではなく 
きれいな顔と胸筋のギャプにやられました。

その日からずーっとHAPPYをぴぃからもらってます♡
これからも応援しましょうね!

ところで私もまだ生茶の応募用紙に出会えてません
生茶祭りがうらやましいです。



No title

まあさん。こんばちわ~
そうそう!うちの近所のスーパーにも生茶のミニコーナーあったわ
じつはね・・縁あってこのポップと鍋しき2個が我が家にやってきました♪♪もらったのぉ~~~
この美しいPちゃんのお顔が応募はがきより少し大きくて嬉しい~

akiさ~ん!

akiさんこんばちわ!

ぴぃちゃん今日も日記を更新してくれましたね  

わー!akiさんも
あの日から恋に堕ちたんですか!

はい、私もコケの前に
胸筋にドギマギしました( *´艸`)
あのチラ見せは確信犯だと思われます(^m^)

あらら、akiさんも応募用紙がまだですか  
早く見つかるといいですね
今日はイオン系のジャスコでも見つけましたよ~

まきさ~ん!

まきさんこんばちわ!

きゃ~ん 
良かったですね~  

鍋敷きはもれなくもらえても
POPはなかなか手に入る代物ではないですよ~ 

この調子で目覚まし時計も当てなくっちゃ~   

秘コメnさ~ん!

秘コメnさん初めまして!

わ~ 
nさんと私、担当、副担が同じですね~  

って、nさんからしたら
私はお母さん世代だと思うけどいいのかな?

生茶は一人じゃ中々集まらないもんねー

家族や友達が協力してくれたら助かるね~

頑張ろうね~ 
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
