フラワーギフト
P☆Diary W誌のふにゃ顔。。。

スポンサーサイト

web拍手

W誌のふにゃ顔。。。

昨日のめざまし

期待してたんだけど

短かったねー

編集したら1分だよ。。。



って、twitterでワイワイやってました




ま、ね、

無いよりマシだと言う事で

ぴぃちゃんの元気そうなお姿と

声を聞けただけでも良しとしよう!

NEWS担って、なんて前向き




昨日は3誌のフラゲ日

亀担の友人とシェアしているので

3誌吟味して

W誌を買わせてもらう事にしました~!



写真が良かったんです

6人共ね

セピアカラーで

セクシーで男前

6人共ね

最近TV誌なんかで

小さい写真でわちゃわちゃ系が多かったので

大きい写真で

スタイリッシュなグラビアが新鮮に感じました

カッコイイので是非チェックしてみてね~



で、本編はカッコイイのですが

『NEWS便り』のコーナー

「撮影こぼれ話」のぴぃちゃん

子供みたいな可愛い表情なんです

コメントに

「読者プレゼントをギュッと抱きしめ
カメラをチラ見するかわいいヤマピーです」


だって~!

やっぱ、可愛いよね~


これ ↓ ↓ ↓







2010110523020001.jpg


ね、可愛いでしょ

ふにゃっとしたお顔がなんともかわゆい。。。




買いに行くのを忘れていたGyaoMagazine

チェックしに行きました

12Pあるし

これは買いですね~!

LIVE!の想い出用にもいい感じ

こういう写真集をオフィシャルで出して下さい!J事務所さん!




この中で、さっきの可愛いPちゃんとは逆に

小さい写真で何度も見た事のあるような写真なんだけど

このガウンを着た、ぴぃ亮

よーく見ていたら

物語に出て来そうな王子様みたいじゃないですか?

白馬に乗って現れそう~




2010110522500000.jpg

どうする?

こんな王子様2人が手を差し伸べてきたら





twitterにもUPしたんだけど

夕食の下ごしらえをしていたら

夕日がとってもキレイでした

5分位で沈んじゃうんですね~



2010110522470000.jpg


オレンジ色のグラデーションがキレイでしょ







twitterPCからtwitter


携帯からはトップページにある
「リンク」をクリックしてください
一番下にある
「まあ(plovemaa)twitterのお部屋」をクリックすれば
私のtwitterへ飛べるように設定しました











拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

私もそのお顔に。。。

まあさん。こちらでは初めまして~♪
まあさんのブログは以前からこっそり読んでいました。
いつも読み逃げですみませんm(_"_)m
私もPちゃんのふにゃ顔好きーーーー★★
そしてそのマフラーも欲しい(笑)

二人の王子が手を差し伸べてくれたら。。。
その場で気絶ですね。残念ですが。。手をつかみ損ねそう。。。(笑)

No title

まあさん、こんばんま☆
こんな美しい王子様が現れたら、気絶する!!

まあさんちから見える夕日、きれいだね~!
ちょっと小高い場所に家があるのかな?
見晴らしがいいね!

FG祭りも終盤にさしかかって寂しいね。。。
カレーの歌が好きで、ハードリピしてる!!
けーちゃんに、カレーライスを作ってもらいたいな~。
座っとくだけでいいなんて!ドライブ中に聴いてて、にやけてしまって困ってます!

まきさ~ん!

まきさんこんばちわ!
ようこそいらっしゃいませ!
こちらでは初めまして  

読み逃げ大歓迎ですよ
読んでもらっていたなんて嬉しいです   
縁あってこうやって交流出来て更に嬉しいです

このふにゃ顔可愛いですよね~( *´艸`)
こんな表情は初めて見るかも 
このマフラーが当たったら…

残り香がないかクンクンしちゃいそう(≧▽≦)


女子には永遠の憧れですよね~
白馬に乗ったステキな王子さまが現れて
優しく微笑んでてを差し伸べる。。。

あ~、
ぴぃ王子、来てくれないかな~(*´∇`*)

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!

あっ!
ここにも気絶者発見!! 

だよね~
この2人が王子様に見えて
仕方ないんだけどー。
ますこさんはやっぱ増田王子よね!


おっ!
良くお分かりで!
このあたり、アップダウンが多くて
「○○台」って地名が多数あるの
その分、坂が多くて大変   

祭りも後はプレミアムだけだね
淋しいっす   
年末のSP番組、出てくれるかなー
出てくれーーー!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
