フラワーギフト
P☆Diary 生茶のキャンペーン

スポンサーサイト

web拍手

生茶のキャンペーン

お智達に教えてもらって


関○スーパーに行ってきました!


ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





あった!あった~~~!!!


\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


これ

↓ ↓ ↓




2010110322000000_convert_20101103224619.jpg



6件目でやっとGETp( ^ 0 ^ )q



・カニしゃぶセットより


・ふかひれスープセットより


4点で応募出来る

山下智久 生音声入り

「オリジナル 目覚まし時計コース」3,000名様 


だよね~~~!




ハガキ1枚で複数口の応募が出来るみたい

バーコード16枚貼る事が出来ますよ!




だけどこの季節


あんまりお茶が減らないのよねー


しかも我が家のお子達


家の麦茶がいい


って、言って


生茶を飲んでくれない。。。


(TωT)ブヒー


500mlの生茶をチビチビ1人で飲んでます



なので、あんまり貯まらない


o( _ _ )o ショボーン





そうしたら!


亮担さんが送ってくれたんですー


あ~り~が~た~や~~~


ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪



2010110322010000_convert_20101103224727.jpg



500ml×2枚、2L×8枚


ホントにホントにありがとう~!


(TωT)ウルウル




みんな!頑張って3000名の中に入ろーね!!



ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト



twitterPCからtwitter


携帯からはトップページにある
「リンク」をクリックしてください
一番下にある
「まあ(plovemaa)twitterのお部屋」をクリックすれば
私のtwitterへ飛べるように設定しました








拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあさん、こんばちわ~!

いいな~!その応募用紙~!
探しにいかなきゃ~(#^.^#)
うちの子供達も、緑茶が苦手で麦茶が好きで、
家族でお茶買う時も、麦茶なんです(-_-;)
こうなったら、子供達が学校に持って行く水筒のお茶
を勝手に生茶にしちゃおうかな~^m^
あと一応、旦那にはアピールしときました!
がんばろ~!

Fighting Manフラゲして聴きまくってます(^O^)
新しい曲いろいろ、嬉しいですね~!
Wake UpとWinter Moonが好きだな~(*^_^*)
ぴぃちゃんに、一生のお願い(笑)
されちゃいましたね~i-278

No title

まあさん コメントはお久しぶりです~ですね☆

生茶のバーコード 綺麗に写して頂いて嬉しいです~
ありがとうございます。
夏だったら もっと集められたのに・・・
目覚まし時計 当選するといいですね~

『0号室の客』のチケット ちゃんと土曜日に届いてました!!
なんで届いてないんやろ~って
郵便局のHPみて 特定記録が東京から
どれくらいの日数がかかるのか
調べたりしてたんです。
そしたら 土曜日の夜中に 私のとこではなく 実家に
届くこと思い出して~(笑)
翌朝 実家に電話したら しっかり届いてました。

12月は∞な亮ちゃんは諦めて 慶ちゃんの舞台を
チョイスしたので これを楽しみに毎日頑張ります!

コメありがとうね!
私もハガキGetしたよん~ ただそこに…智くんが見つめているだけで、応募ハガキ頂きたくなります~(笑)
優しいお智達の協力…感謝だね!
自力で頑張るジョー!!p(^^)q

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ~!

この応募用紙
ぴぃちゃんの写真入りだし
保存用にも是非GETしてね!
もし見つからなかったら送るから~!

そうそう~!そうなのよ~!
我が家のお子達も
緑茶が苦手e-330
ブレンド茶の方がまだ麦茶っぽいけど
最近あんまり見かけない。。。
家族の協力が必要よね~

聴きまくってる?
聴きまくるよね~~~i-237i-185
うんうん
その2曲いいよね
だけどぴぃちゃんは
ガムシャラCha Cha Chaがいいんだって~!

一生のお願いなんかされたら
何でもきいちゃうよねi-233i-178

AKEMIさ~ん!

AKEMIさんこんばちわ~!
ホント、こちらではお久しぶりです~(^^)/

いえいえ~
こちらこそ本当にありがとうございました~m(__)m
AKEMIさんが私の為に
バーコードを集めてくれていたって事が
本当に嬉しいです(T_T)
目覚まし、当りますよーに!パンパンッ!

チケット、ご実家だったんですか~!
我が家は月曜日に届きました(^_^;)
頑張ってる慶ちゃんの姿を見るのが
今から楽しみです~!
AKEMIさんとは観に行く日が違いましたよね。。。
一緒だったらランチでも~
と、思ったけど残念~!
またいつか(^^)/

たまりんさ~ん!

たまりんさんこんばちわ!
こちらこそコメントありがとうございます~!(^^)/

この応募ハガキね
ぴぃちゃんの写真が入って無かったら
そこまで執着して探さなかったんだろうけど
写真が入ってるってだけで
必死でスーパーをハシゴしちゃいました(^_^;)
しかも、たくさん頂いて帰っちゃって。。。(^m^)
だけどいっぱい飲んで
KIRINさんに貢献するぞー!おー!

お智達の協力には涙涙です(/_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
