フラワーギフト
P☆Diary Mステ@10月29日


web拍手

Mステ@10月29日

Mステーーーーー!
見ましたよね



リアルタイムではtwitterで盛り上がっちゃって
かなり満足しちゃいました



次々に上がってくる感想を読んでるだけでも楽しくって
自分の感想を入れる隙間を狙ってつぶやいていま~す





衣装はまた私服っぽいのでしたね~
ぴぃちゃんは赤いカーディガン
まっすーも黄色だから
他メンもNEWSカラーかと思ったら
この2人だけでしたねー



髪の毛は切ってるのかと思ったら
カラーリングだけなのかな?
落ち着いたブラウンでキレイな色でしたね
毛先は揃えたのかな?
私的には後ろ髪がもう少し短い方がいいな~




いきなりぴぃちゃんの投げちゅー

2010102921340000_convert_20101029223419.jpg


2010102921340001_convert_20101029223527.jpg


これね~
コンサートでこちらに向かってして欲しくない?
生投げちゅー
して欲しいな~~~




途中のカメラワークが
ちょっと見にくかったです

リアルタイムではぴぃちゃんばっかり
追いかけて見ていたんだけど

リピして全体を見ていた時は
カメラ酔いしそうだったよ。。。




番協さんが入るとやっぱりNEWSは楽しそうでしたね!
お手手がどうしても入って見づらいので
リピ率は1週目の方が高くなるかな



最後は亮ちゃんから行きましたねー


2010102921390000_convert_20101029223640.jpg


2010102921390001_convert_20101029223722.jpg


2010102921390002_convert_20101029223801.jpg




最後の照れた顔が可愛かった~。:*:・(*´ω`pq

「混ぜてー」
って、つぶやく
お智達が可笑しかった~
私も混ぜて欲しい~~~




で、口元の出来物
確認したよー!
ホントだ!二つもあるー
しかも大きそうー



2010102922200000_convert_20101029223834.jpg



に、しても
1曲目っちゅーのは
あっちゅーまに終わっちゃいますねー
トークも無いしー



質問コーナー的なのに
期待したんだけど
あれだけー
結局、ぴぃ亮しか喋って無いね

ぴぃちゃんを滝パパに間違える人。。。
居るんですねーσ(^_^;)?



雛壇に座っているぴぃちゃん
またまたマイクを置く場所が。。。


何故かいつもあそこに置くんですよね

画像を貼ろうと写メったけど
やめた。。。(//∇//)





オリスタ買ってきたよ~(^-^)b




twitterPCからtwitter


携帯からはトップページにある
「リンク」をクリックしてください
一番下にある
「まあ(plovemaa)twitterのお部屋」をクリックすれば
私のtwitterへ飛べるように設定しました


是非一度覗いてみてくださいね~!










拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
