フラワーギフト
P☆Diary チケットは…

スポンサーサイト

web拍手

チケットは…

夕べはホテルのお部屋でケイタイからブログをUPし、さぁ寝よう!とベッドに入ったのですが…


主人のイビキがうるさくて眠れませーん!(´Д`)

それとも、紅茶を夜遅くに2杯飲んだせい?

まぁともかく、イビキがうるさいのは確かだから、こんな時はipodのヘッドフォンを耳に…
眠れそうな曲は…

あった!

お智達がプレゼントしてくれた、
徳永英明さんのVOCALIST 3
を聞こう(^o^)/


時々聞いてましたが、眠るときの子守唄にするのは初めて!


う~ん!少しハスキーで女性の高いキーを歌う声がいい感じ~(^-^)
それにいい曲ばっかり~


ちなみに曲目はこちら


恋におちて-Fall in Love- 
PRIDE
桃色吐息
わかれうた
やさしいキスをして
Time goes by
たそがれマイ・ラヴ
元気を出して
ENDLESS STORY
まちぶせ
月のしずく
迷い道
CAN YOU CELEBRATE?
喝采


あ~ホントにいい曲ばかりだし、いい歌声で…

眠るの忘れて聞き入っちゃいました♪( ̄▽ ̄)ノ″



で、2回り目…



またまた最後まで聞いちゃいました♪( ̄▽ ̄)ノ″♪( ̄▽ ̄)ノ″

で、眠ったのは3回目の途中のようです


今夜もまた聞こう~!



今日はホテルをチェックアウトした後、梅田に行きました!

ファイブの屋上にある大観覧車に乗りましたが、MBSのビルを見ては、ぷいぷいの時にPちゃん来たのよね~(~o~)
ナビオのTOHOシネマズを見ては、ここでクロサギの舞台挨拶したのよね~(~o~)

なんて、その場に居たわけではないのに、一人でニヤニヤしてました(((^_^;)

あ~今度はいつ生Pちゃんに会えるのかな~



お智達から教えてもらいました!ありがとう~!
ジャニーズ最新情報。にも詳細が書いてありますね

Pちゃん、ウィダーインゼリーのCMを浅田真央ちゃんと共演する事が決まったようです!

このCMって最近、浜ちゃんばかりだから、契約が終わったかと思ってましたヾ(・ε・。)ォィォィ

もしかしたらその内、MOWのCMも新しくなるかも!ですね!



今日は家に辿り着いたら、青い封筒が届いてました~!
慶ちゃんの舞台かな~と思って開けたら…

娘が行くHey!Say!JUMPのコンサートチケットでした

そっかぁ、来週かぁ、なんてチケットをよく見たら…


なんと!スタンドの1列目Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

あ~、憧れのスタンド1列目…
これがNEWSコンだったら…(´Д`)ノ~~

いいなぁ娘達、
私もいつかNEWSコンで1列目を経験したいなぁ、そんな日がいつか来ますよーに(-人-)




Pちゃ~ん!
あなたがここにいた、って場所を見るだけで嬉しく思っちゃいます~~~!
また大阪に来てね~~~!


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん♪

お久しぶりです!!

私、寝れないときは山Pの歌聴いて寝ます!!なんか、すぐ寝れます(*^_^*)
何故か分からないんですけどねぇ~。

スタンド1列目ってバリいいじゃないですかぁ!!!!
私の、友達も大阪でのJUMPコンに行くのですが、席まだどこか聞いてないやぁ(汗)。

∞のグッズ更新されてましたねぇ!!!
∞レンジャーパッチンバンドってなんだ!?

そらさ~ん!

おひさ~!
う~ん、私もPちゃんやNEWSの曲を・・・
って思ったんだけど、盛り上がっちゃって寝れないかな~って思い
徳永さんにしたのに、聞き入っちゃっいました(^_^;)
そらさんはPちゃんの歌で眠れるのね~!
あの華声がいいんだわ!

JUMPコンね、どうやらアリーナ席は無いみたいよ
なのでメンバーと一番近い席ってことになるみたい
どんなステージなのかな~!

それに、高木くん!
ドラマの撮影の為か出演はしない、ってコンサートの案内に書いてあったのに
娘が行く日は急遽出演する事が決まった、ってジュニア情報局からメールが来たから
喜んでたわ~!
お友達もいい席だといいね~!

そらさんのコメント見て∞のコングッズ見てきた!
写真はまだだけど、たくさんあるね~!
パッチンバンドって何だろ?気になるわ~!
∞レンジャーのグッズっていつも可愛いね!
今回も楽しみ♪

こんバナナ!

初☆慶ちゃんに会ってきましたよ…☆
感動です…☆

わたしはここんとこずーっと寝るときNEWSの曲ですよ♪毎晩、毎晩飽きずに☆
時々、テゴマス~
まだイマイチ誰がどこ歌ってるかわからないので(特に慶ちゃんとまっすー)寝るときに集中するといい感じです。
「あ!今は山P!次亮ちゃんっ!」って思いつつ、眠ります。。。笑

娘ちゃんは、JUMPファンなんですか?
最近、MyojoとかにJUMPいっぱい載ってるじゃないですか☆
それで、好きになりかけてます。笑
知念くんと有岡くんと森本くん。
特に有岡くんは、「尊敬する人・先輩は?」っていうので「香取慎吾」って答えてたので、好きになったという。笑(単純…)
JUMPコンに、いつか行ってみたいな~!
あのフレッシュさ、若さを分けて欲しい~☆笑

さとみさ~ん!

生慶ちゃんに会って来たんですね~(^o^)/
感動するよね~うんうん!慶ちゃん頑張ってた?
あ~なんだかドキドキしてきた~(≧▽≦)

さとみさんの子守唄はNEWSなんですか~!
私も車の中ではいつもNEWSを聞いてます!
眠る時だとヘッドフォンで聞くし、集中するから誰の声か聞き分けやすいよね~!
アルバムのtouchや昔の曲は8人だからちょっと分かり辛いのよ…(^_^;)

我が家の娘、山田涼介くんが一番好きで、グループではNEWSが一番好きなんだって~!
有岡くん尊敬する先輩は慎吾くんなんだ~!見る目あるね~☆
私は知念くんの憧れの先輩が、嵐の大野くんっていうのに意外性を感じました(^^;)
JUMPコンのチケット今はまだ取りやすいみたいよ!
さとみさんもJUMPコン、ゾヒっ!参戦してみてね~!新しい発見があるかもよ~(私は連れて行って、連れて帰るだけ~)

こやまちわ~☆

またまた失礼しまっす!

そうなんです~
「touch」なんて全くわかんないです…!泣
しかも慶ちゃんは「High TEN!」にしかソロがないっていう。。。
ほとんど、しげと草野くんと3人で歌ってません??
3人で歌ってるところはだいたいわかるようになってきたんですけど♪

ジャニの後輩の子が「香取慎吾」とか答えてると、嬉しくなります!
そういえば、知念くんの尊敬する人「大野くん」って言ってましたね~!

JUMPコン…参戦してみたいなって思いますけどっ…!!
1人参戦は勇気がいりますねっ…!!汗

まあさんは、参戦せずに送り迎えだけなんですか!?
娘ちゃんと一緒に参戦かと思いました♪

さとみさ~ん☆

そうそう!シングル曲は歌っている過去映像を見て、
あ~ここは、〇〇が歌ってたのか~!
なんてまだ分かるけど、
アルバムだけの曲は分かんない~!
だけど草野くんは歌うまいね~

JUMPコン、一緒に参戦してくれそうなお友達はいない?
私も舞台は一人で大丈夫派だけど、コンサートは一人じゃ寂しいかな・・・

娘ね4月から6年生になるんだけど、友達と3人で会場に入るのよ~!
なので連れてって、その間にお母さん同士でお茶でもしようかと・・・
親子共々仲良しで、その内一人は亀担、
もう一人は春のNEWSコンに一緒に参戦したお友達だから
待っている間もきっとジャニ話で盛り上がるだろうと・・・

娘たち今ね持って行くうちわを作成中!
「涼」「介」
「裕」「翔」
裏が、
「ハート」「つく」「って」「JUMP」
4枚使って作ってるよv-238



楽しそう~♪

まあしゃん、こやまちわ♪
ベッドに入ると5秒で記憶がなくなるメロディです。

私、むかし梅田の地下で道に迷ったことある。
で、迷ってる最中、おばあちゃんに時間聞かれた(笑)

その「ファイブの大観覧車」は聞いたことあるな。
ヲタ誌で待ち合わせがテーマだった時かな?
亮ちゃんが言ってた気がする。

「恋におちて」
まっすーがカラオケで歌うって言ってたんだよね。
まっすーの歌う「恋におちて」を聴いてみたいな~って思いました。
で、聴いててくれてありがとね。
徳永さんの「恋におちて」を。

まぁさんこんばちわv-222
娘さんすっご~い。
一列目だなんて!
ホントNEWSコンで一列目だったらどんなに嬉しいかしれないよね。
私は前回はセンター席で、まぁ今まででは良席になるんだけど
まだ一列目って経験ないです。
今度は一列目なんてのも経験してみたいですね。
人間どんどん欲が出ちゃうんですよね(^_^;)

私もウイダーのCM最近は浜ちゃんばっかだったから
もうやらないかと思ってたので嬉しいですv-410
ラグベジも新しいCMやってるから嬉しいね。

ブログへの暖かいコメントありがとうございました。
これからはマイペースで無理せず更新していこうと思うので
今後ともヨロシクお願いしま~すv-221

うらやましい(≧∀≦)

こんばんま(*^ω^*)
娘さん最前列(≧∀≦)うらやましいですねぇ~ヾ(≧∇≦*)〃
私は、伊野尾くん大好き~ヾ(≧∇≦*)〃なので、本当にうらやましいですぅ~(≧∀≦)

めろちゃ~ん!

めろちゃん梅田へは前趣味の時かな~?
前趣味・・・・・・・・、ってなあに?
今度こっそり教えてね(^_-)-☆
おばあちゃんに声を掛けられるめろちゃん、きっと優しいたたずまいだったのよ!

亮ちゃん、あの観覧車近くで待ち合わせするんだ~!
若いお嬢さんがたくさんいたよ~!
きっとオーラを消してるのね
消しても消し切れないだろうけど!(爆)

まっすー、「恋におちて」を歌うのか~!
聞いてみたいねv-238
優しい声で歌うんだろうなv-22
ミュージックフェアなんかで歌ってほしいな~!

徳永さんのVOCALIST 3ホントいいね~
レンタルで借りるのが苦手なんだけど、
他のVOCALIST も借りに行こうかな~!

へなっち☆☆☆さんへ!

そうなんですよ~!
1列目なんてこの先もう二度とないかも!!
ってめっちゃ喜んでます!v-10
娘ながら羨ましいっす(@_@)

センター席って、城ホでいうアリーナ席ですよね!
アリーナもいいですよね~!花道に近くって!!

申し込む時には当たって行けるだけで十分って思うのに
当たると今度は、いい席でありますように!
ってホント、どんどん欲深くなっちゃうわ(^_^;)
いけない、いけない、無欲でいこう!

CM、あとはMOW!?
またMOWの新CMも見たいな~
TBCはもう無いかな・・・

こちらこそいつもコメントして頂いてありがとうございます(^o^)丿
今後とも宜しくお願いしまーす!

さくらさ~ん!

さくらさんコメントありがとうございまーす(^-^)/
今回アリーナ席(横アリで言うセンター席)を作ってないみたいなので
ファンサもスタンド席に集中するだろうから、
娘たち頑張ってうちわ作ってます!

さくらさん伊野尾くん大好きなんだ~!
伊野尾くんいいよね~!
お友達、亀ちゃんのドリボs観に行ったら
2階席だったけど近くに座ってたんだって~!
かっこ良かったって~(≧▽≦)
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
