フラワーギフト
P☆Diary PVリピリピ


web拍手

PVリピリピ

PV、見れる環境の方は

ご覧になりましたか~?



見れない方、某所に上がってますので

タイトルに「PV」を付けて検索すれば

すぐに出て来ますよ~



朝からウキウキワクワク

この日が待ち遠しかった~!

朝から何度見た事か

スローにしたり~

一時停止したり~

少し戻してリピしたり~

今日は何回見たかな、いや何十回見たかな



私のつぼは~

この手をヒラヒラする所とか~


2010102717340000_convert_20101027234550.jpg



片足上げて、キーーックする所とか~


2010102709540000_convert_20101027234740.jpg



わちゃわちゃ楽しそうな所とか~


2010102717310000_convert_20101027234832.jpg



ワンピースポーズの所とか~


2010102717330001_convert_20101027234911.jpg



後は勿論これ!!!


2010102717220001_convert_20101027235444.jpg



この笑顔に何人のぴぃファンがノックアウトされたんでしょーか?

ぴぃちゃんの1ラウンドKO勝ち!だね!




それから、J-netにも上がってますが
慶ちゃんの出演情報です!
舞台の告知ですね!



恋のから騒ぎ
11月5日(金)23:30-23:58

チューボーですよ
11月13日(金)23:30-24:00



昨日の「プレミアの巣窟」は関西では放送が無かったけど
これらの番組は全国放送だから見れる~!




TBS担当のTVジョンの公式twitterによると
チューボーは、今日(日付変わって昨日)収録をしてきたそうで


ゲストの小山慶一郎さんと玉子とろっとろの親子丼作り
キャスターをしているということで
小山さんが巨匠を突撃取材する即興コントも(笑)
 


だ、そうです!

TVジョンが取材に入ったので
ジョンにも掲載されるよね!



お母さんは中華屋さん
お姉さんはカリスマ主婦料理人
慶ちゃんもきっと上手そう~!





今日は主人が東京出張で留守~
夜更かしするぞーーー!
って、思っていたのに




お昼から片頭痛で頭が痛いし
明日は娘の部活の朝練があって
朝が早いので早目に寝ます


って、もうこんな時間だ

dwangoとJEのCM捕獲の罠だけ張っておかないと!

お休みなさ~い!




twitterPCからtwitter


携帯からはトップページにある
「リンク」をクリックしてください
一番下にある
「まあ(plovemaa)twitterのお部屋」をクリックすれば
私のtwitterへ飛べるように設定しました


是非一度覗いてみてくださいね~!




ぴぃちゃ~ん!

3日続けて

日記の更新

ありがと~~~!

ニット帽

LovelessのPVを

思い出す~!

ぴぃちゃんも

風邪をひかないようにね~!












拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあさん、こんばんま☆
Mステ、見たよ!!!
NEWSかっこいいね~!!!
けーちゃんがテレビに出るから、すごい楽しみだね♪
うちも、プレミアの巣窟はみれなかったよ。。
NEWSかっこいいんだから、もっともっとテレビに出さないと、もったいないよ~。。
昨日のひみつの嵐ちゃんの関ジャニ∞を、うらやまし気に見てました!出してくれたら泣いて喜ぶのにね!!
まあさん、頭痛、辛そうだね。。
PTAの、バスで行ったってぶん(楽しそうだった!!私も行きたかった!!)が終わってホッとして、疲れが出た??無理しないでね。
山下さんという鎮痛剤で、治してね!!

ますこさ~ん

ますこさんこんばんま!

Mステ見た~?
勿論見たよね~(^^)/
黄色い服のマスコレ!
娘がしきりに
「ファンモンのケミカルみたい!」って言ってたー
どうせなら他メンも
NEWSカラーだったら良かったのにね!

ひみつの嵐ちゃん
面白かったね~!
毒舌お姉さま軍団にたじたじになってるNEWSも見てみたいね~!

片頭痛はしょっちゅうなのよ。。。(/_;)
肩凝りからきてるのもあると思うー
日ごろの運動不足かな
ますこさん心配してくれてありがとうね~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
