フラワーギフト
P☆Diary 更にPV!


web拍手

更にPV!

FirhtingManのPV放送が新しく追加されましたー!



SPACE SHOWER
≪NEW CUTS≫
10月27日
7:30-8:00

≪MEGA HITS≫
10月27日
15:00-16:00


VMC
≪BRAND-NEW≫
10月26日
24:00-24:30

≪BRAND-NEW≫
10月27日
16:00-16:30



調べたら我が家は「VMC」は、見れませんでした

なので、明日の朝7時30分が初見かな

今夜放送分は

お仕事早い方が某所にUPしてくれないかしらん





いやいや、明日の朝見れるんだから我慢しよっと!





これ、CDに付けてくれたらいいのにね。。。

そうしたら皆が見れるのに。。。

こういうのも、要望書って書いたらいいのかな




それから今夜日付が変わったら

FightingManのJEやdwango.jpのCMも流れるかな!

HDDの残量がヤバいけど

深夜、適当に張っておこうっと!





最近twitterに居る率が高いです

携帯の充電が減るの早い早い

1日2回、充電しています




twitterに登録されていない方も読めるので
良かったら覗きに来てね!


PCからtwitter


携帯からはトップページにある
「リンク」をクリックしてください
一番下にある
「まあ(plovemaa)twitterのお部屋」をクリックすれば
私のtwitterへ飛べるように設定しました


是非一度覗いてみてくださいね~!




Pちゃ~ん!

今日はお休みと思っていたら

今日も日記を更新してくれて

あ~り~が~と~!

新作の映画は

何ですかー?

同じのが観たいですー!












拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあさん、こんばちわ~!

お知らせありがとうございま~す(#^.^#)
最近、寒くなって、朝起きれなくなってきたけど・・
明日は、朝起きるのが楽しみだ~ぁッ!
出かける前に、チェックしま~す♪
わくわくする~ッ(*^_^*)


ホント、CDにPVつけてく欲しいッ!!
つけない意味がわかんないですッ(--〆)

まあさん、おはよー

昨日も今朝も、ぴぃちゃんに逢えて…うれちっ

激リピですねぇ

ツィッター、覗いたりはするんだけど、登録はしてないの
やってみたい気はする~
虹の会…楽しそうでいいな~(*´∇`)
参加させてもらえたら、うれぴーな~

こんばちわ(*^ω^*)

コメありがとうございました!

超うれPかったでーす♪

\(^O^)/

我が家では…何ひとつ観ることができません…

゜。(p>∧<q)。゜゜


某所ではお仕事早い方がいたような?(笑)

とりあえず、明後日のMステで我慢しておきます…

また来て下さいね~

私も来まーす!(^0^)/


さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ~!

今朝は本当に寒かったね!v-35
小さいファンヒーター引っ張り出したわ~!

お出掛け前にチェック出来た?
思わずテンション上がるよね~!i-184i-184i-184

あー、さくらガールv-252から久し振りだわ~
もうちょっとペース上げてCD出して欲しいねe-330
せめて一年に4枚。。。
いや3枚でもいいからっv-421

今晩はリピの嵐だね~!

Eさ~ん!

Eさんこんばちわ~!

Eさん家は昨夜も見れたんだね~i-237e-343
これ、撮影現場も楽しそうだよね~i-184i-184i-184
DVD付けて、オフショットも見たかったねi-183i-6i-6


私もね、twitterはたまに覗く位で
使い方が分かんないし
自分で利用する気は無かったんだけど
慶ちゃんのtwitterを機に始めちゃったi-236i-234

いつか一緒にぴぃ会したいね~!

彌生さ~ん!

彌生さんこんばちわ~!

こちらこそ彌生さんからのコメ
すっごく嬉しかったよ~i-237i-184

お仕事、早い人。。いたようで(笑)
Mステまで我慢するの?
だけどちょっとだけ
ストーリーっぽくなっていて
良かったよ(^^)/

うん♪また遊びに行くね~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
