フラワーギフト
P☆Diary TV☆1(^_^;)・ポポロ(*^^)v

スポンサーサイト

web拍手

TV☆1(^_^;)・ポポロ(*^^)v

タイトルの顔文字で
それぞれの雑誌の感想が
察してもらえるかと。。。




『TV☆1』
わくわくしながら書店に行きました~

どれどれ。。。


ふむふむ


見た事のあるジョーのショット


ページをめくる


あら、これも見た事のあるショットばっかり


ページをめくる


あら?もう終わり?チーン



特集のタイトルが変更されたから
内容も変わったんじゃないかなー



だけど、それぞれのショットは大きいし
キレイなぴぃちゃんのお顔がアップで
なかなか良かったですよ~



ちょっとね、もっとお裸があるのかと
期待し過ぎちゃったのがいけなかったかな



ま、最初は期待させるようなタイトルだったもんね






で、で、期待以上なのがフラゲした
『ポポロ』~!

LIVE!@東京ドームで
シゲさんが撮った
メンバーの写真が掲載!



しかも満載!



同じステージの上で
同じ目線の高さでのショットは
シゲだからこそ撮れる貴重なショット



シゲだから見せる
「素」のメンバーの表情があったり



リハーサルしている所を撮ったものは
すっごく真剣な表情でリアル



所々、モノクロのショットがあるんだけど
これがまた味があっていい感じです



ぴぃちゃんのコーナーは半ページありました
他のメンは4分の1ずつです



これはお薦めです!買いだと思いますよ~!



ってか、
これもっと集めて写真集にして
出版して欲しいです!






録画しているけど
いつもリアルタイムで見ていない
『少クラ&少クラプレミアム』



お智達に教えてもらいました~!
いつもありがと~!


来月のプレミアム
『PREMIUM SHOW』はNEWS!!



やった~!
プレミアムってめっちゃ久し振りじゃないですか~?


少クラがゲストじゃなくて残念だったけど
プレミアムに出てくれて嬉しい~
楽しみが増えました~!



11月19日(金)です
こちらザ少年倶楽部 プレミアム



Pちゃ~ん!

取材で浅草って

雑誌ですか~?

前にも浅草で

浴衣デートの雑誌が

ありましたね~

買ってないけど(--;)

ぴぃちゃんの

言いたかっただけ

意味がよく分かんないんだけどー









『twitter』
登録は随分前にしていたんだけど
あまり気乗りせず放置していました
0号室の客の慶ちゃんこと「重人」がつぶやくのにお返事を書きたくて
やっと重い腰をあげました



お知り合いの方も
そうでない方も
良かったらフォローお願いしまーす(^^)/



twitterに登録されていない方も読めるので
良かったら覗きに来てね!




PCからtwitter


携帯からは携帯の機能の
テキストコピーでコピペしてね
http://twtr.jp/user/plovemaa/follow




拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です) web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ (。・ω・)ノ゙

こないだマイブログに来て頂いてありがとうございます(・◇・)ゞ

少クラプレミアムShowにNEWS久々の登場でもう凄く嬉しくって~、
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!って感じです…
2年半振りとか…私はリアルで知らないです…( ̄∇ ̄)

ツイッター、登録したものの、使い方さっぱりだったんです><
でも、しげしげのつぶやきで、なんとか始めてみました。
お言葉に甘えて又、まあさんツイにお邪魔して、いいですか。
フォローさせて頂きますね。

因みにもうひとつのHN『MAMI』で入ります。
どうか、よろしくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

よっすいーさ~ん!

よっすいーさんこんばちわ~

プレミアム2年半振りなのΣ(・oノ)ノ
「太陽のナミダ」の時に出たような記憶があるんだけど。。。
それが最後かな~
ぴぃますけいで「なんとかなるさ」とか歌ったのもその時かな
プレミアムは2曲位、歌ってくれるから楽しみだね~!

twitterって慣れたら簡単なんだけど
慣れるまでがね(^_^;)
私も重人さんにお返事書きたくて
やっと初めました!
今ではしょっちゅう携帯で繋いで
色んなつぶやきを見てます(^^)/

はい!フォロー宜しくお願いしまーす!
その際は私もリフォローさせてもらいますね!

HNの件も了解です!(^^)v

ペタありがとうございました(*^ω^*)

アメブロから飛んで来ました。

私もシゲが撮った写真で写真集出せばいいのに~って思いました!

絶対シゲしか撮れない写真が満載になるはず♪

またお邪魔します☆

\(^O^)/


山下彌生さ~ん!

山下彌生さんこんばちわ!

わ~ 
アメブロから飛んで来て下さったんですね~ 
ありがとうございます 

シゲさんの写真は
どの雑誌の取材レポより
メンバーの表情が生き生きしているし   
リハの真剣な表情も貴重で良かったし   

ツアー写真集って
他のGではあるのに
NEWSも出して欲しいですよね(´Д`)

はい!
良かったらまた遊びに来てくださいね~  
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
