フラワーギフト
P☆Diary PV解禁~♪

スポンサーサイト

web拍手

PV解禁~♪

今朝のめざまし
見ましたかー?



待ちに待ったPV解禁!



2パターンのNEWSくんが


踊る 踊る 


メッセージを投げかけるNEWSに
受け止めるNEWS
コール&レスポンスがテーマになっているとか・・・



ふむふむ

そう言われたらそんな感じに。。。

見える?かな?



何度もリピるまあ。。。



もう!
早く、フルで見せてーーー



慶ちゃんがテゴにパンチパンチしてる所が
なんか可愛くって
そのシーンになると2人に目がいっちゃう~




こちら関西では
6時台前半のエンタメコーナーだけだったけど
最近ではね、もう
たったその1回だけでも
流してくれてありがと~!
って思っちゃう~



ズームはやっぱり、すまたんに阻まれ無かったもんね


めざましさんありがとう!





PC開けてヤフトピ見たら
「あしたのジョー」って言葉が目に入った
なかなか興味深いお話でしたよ



リング上で“死んだ”と一般的に解釈されてきた主人公の矢吹丈がその後も生き続ける“幻のラストシーン”の存在。矢吹が『白い灰』となる結末の裏には、お蔵入りとなった梶原氏の原稿があった。



原作の梶原一騎さんと作画のちばてつやさんの間で
ラストシーンに関してけんかがあったんですね



だけど、ラストの“白い灰”って
すごくインパクトありますもんねー
燃え尽きて白い灰に・・・



これ以外のラストって考えられないけど
違ったら違ったでファンは受け止めていたのかな



私が小さい時、
あしたのジョーが好きでよく見ていたんだけど
きっと再放送されていたのを見ていたんだと思う



子供ながらに
白い灰ってどういうことだろうな~って思ってて
白い灰になったジョーのまま
死んでも無いし、生きても無い
そのままぷっつりそのシーンのまま止まっていたんだけど



それは見たり読んだりした人
それぞれがそれぞれに捉えたらいいようになっているんですね
死んだと捉えた人の方が多いのかな



私のジョーは今でもあのまま
止まったままになっている



ぴぃちゃんが演じるジョーが灰になった時
私はどういう風に捉えるんだろう



こちらあしたのジョー“幻のラストシーン”あった











拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

まあさん!こんにちわ。
今日は風が冷たく感じますね。(*^_^*)
PVは、見れなくて残念でしてん。そう、ズームインを見てまして。
辛坊さんと森さんは、掛け合いが面白いんだけど、
ワイドショー率が少なくてそれにジャニーズ色も少ない様な。
ドラマの番宣ででてる俳優さんたちも最後のズームインってとこだけしか見れないし。^^;。
そのあたり、何とかうつしてほしいよね。

あしたのジョー、私も見てました。本も何度も読んで、矢吹ジョーに恋してましたよ。
そのジョーを山下くんが熱演するなんて。私が若かったら、泡吹いて失神です。(*^。^*)
真っ白になった時、いろいろ想像したなあ。まだ、なんか続きがありそうだったもんねえ。
その記事見ました。いろんな展開があったんですね。
確執がありながら、どちらとも曲げることがなく、ほんとうにすごい作品になったんですもんね。
Pちゃんの、ジョーを早く見てみたいですよね。
ほんと、どんな気持ちになるんだろう。ドキドキします。(*^。^*)

はるさ~ん!

はるさんこんばちわ!

あちゃー
PV見逃しましたか  
そう、最近のズームは関西ローカル色が強くて… 
ぴぃちゃんのドラマや
他のメンバーのドラマが
日テレ系に来ないことを
心の片隅で願っています 

PVはもうすぐCSで流れますよね!
はるさん家はCS見れるかな~


はるさん、ジョーに恋してたんだ~(*^^*)
いい男だもん!
そりゃ恋しちゃいますよね!

関係ないけど私はキャンディキャンディのテリーに恋してました(^-^)b

力石が死ぬ設定も
原作と作画のお二人で
意見の食い違いがあったと聞いたことがあります

試行錯誤しながら
名作に仕上がったんですね~
そんな作品にぴぃちゃんが選ばれて誇りに思います

ぴぃちゃん演じるジョーが白い灰になったら…

どう捉えて
どんな気持ちになるんでしょうね。。。

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
