フラワーギフト
P☆Diary Fighting Man PV公開

スポンサーサイト

web拍手

Fighting Man PV公開

明日、21日
いよいよ「Fighting Man」のPVがWSで紹介されます 


珍しく前日にJ-web、J-netにUPされてます
めざましTVとズームインの2番組です


んんんっー!


ズームインは最近関西ローカル色が強くって
「す・またん」の比率が高いんです。。。



すまたんいらないから、ズームインで統一して欲しいです



スペシャやM-onでPVが放送されるのも
きっともうすぐですね~



PV放送が待ち遠しくって
1日に何度も上記CS番組のHPで
PVの放送予定を検索してるんですけど~
まだかな、まだかな~~~





それからdwango.jpで「Fighting Man」の着うたがDL出来まーす!
「サビ」と「Aメロ~Bメロ」の2パターンです



早速2パターンDLしました~



しょっちゅうメールのやり取りをする
ぴぃ智ちゃんからとリン智ちゃんからの着うたに設定!



メールが鳴る度に
すぐに止めないでしばらく聞いてます



しかもメロディを30秒に設定してるから
結構聞き応えあります



Aメロ~Bメロの方は
ぴぃちゃんのパートも入っていて思わずうっとり




こちらdwango.jp



今日発売のぴあ
カラパレをチェックしましたー



「獣医ドリトル」のオフショット
少年のようなまっすー笑顔が満載でしたよ



この獣医ドリトル、初回の視聴率は16%だったんですねー



私、まっすーの回は予約しているんだけど
初回は観て無いの



ドラマのTwitterによると

「1話見逃してしまった人いませんか?再放送が決定しました。しかもノーカット!23日(土)14:00~です。2話の前に是非。by制作スタッフ 」



だ・け・ど・・・

関西ではこの再放送ありませーん
相変わらずヘタレ関西です

トホホ





拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばちわ

ドワンゴ情報、ありがとうございます

早速、行って参ります
来週のカラパレも待ち遠しいですねぇ…


No title

まあさん、こんにちま☆
Mステハードリピ中のますこで~す!
みんな同じことしてそうだけど~(笑)!
少クラ、NEWSじゃなかったようで、かな~り残念よね~(泣)。。
でも、まだ歌番組に出るから、楽しみよね~♪
それが生きがいよ、ホントに。
獣医ドリトル2話も♪♪

No title

まあさん こんばちわ

めざましのほんの一瞬のPVを何回もリピしてま~す
小出しするから、余計に全部見たくなっちゃって困るんですけど・・・
          
早くフルでながして欲しいですね♡


Eさ~ん!

Eさんこんばちわ~!

着うた、DLした~?i-179
両方ともいいよね~i-175
dwangoのCM、来週の27日から流れるって~!

そうそう!来週のカラパレは
FightingManのPV撮影現場で取材してるんだったよね!
2週間が長く感じるわ~i-185

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!

あっ!そうそう!
ますこさんに聞こうと思ってたんだ~
Mステのメガネまっすーは
ますこさん的にはどう?
前髪も短かったよね~i-179

Mステ2回目まで
あと1週間だね~(*´∀`)ノ
あっ!その前に!
HEY!の次週予告に映るよね!
それも忘れずに予約しなくっちゃ!!
獣医ドリトル2話、楽しみだね~!i-184

akiさ~ん!

akiさんこんばちわ~!

関西はめざましの1回だけで
軽く凹んだけど
いつもの事なんで(^_^;)
すぐに忘れて
めざましリピってました~i-185
慣れっこになった私がちょっと悲しいe-330

次はJEやdwangoのCM捕獲
その次はCSのPVフルオンエアー

NEWS担は細々と楽しみ見つけて頑張ってますよね
p(^^)q

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
