フラワーギフト
P☆Diary 29日のMステ

スポンサーサイト

web拍手

29日のMステ

昨日のKちゃんNEWS!

29日のMステ出演が発表されましたね~~~





丁度ね、その前にお智達と~


月曜日の少クラ収録の事と
29日のMステにNEWSは出演するのかどうか
メールのやり取りをしていたんですよ~~~




お智達から

少クラ残念だったねカツンだったって

って、メールが来た




ま:そうなん!?
  MステとHEY!だけなんて淋しいねmoblog_1226465a.gif

  カツンも11月に新曲出すんだってね
  NEWSは長い事、少クラ出て無いね
moblog_b378cf31.gif




Mステ、来週も無理そうかな?

って、お智達




ま:NEWSの次は嵐がCD出すし~、
  その次の週はカツンだし~、
  だけどNEWS、Mステにもう一回出て欲しいね 





エイトのツアーが来週の土曜日からだし
亮ちゃんツアーの初日前夜にMステ出れるかな?



ま:だねぇしかも北海道ときた 無理かもねー




暫くしてからお智達が

今、KちゃんNEWSで29日、Mステって言わなかった?聞き間違い?




その時、まあは爆睡していたのであった。。。

メールの着信音でビックリし、飛び起きたのであーる。。。




ま:寝てた 聞いてないわ




寝るつもりじゃなかったんだけど
ぴぃちゃんの日記を確認した後
意識を失ったみたい



少クラは残念だったけど
29日のMステと1日のHEY!が楽しみ~moblog_d3b3bc59.gif



HEY!の収録時はぴぃちゃんまだ髪の毛切って無かったみたいだけど
29日には新しい髪型を披露して欲しいね!



今の髪型も十分ステキなんだけどね!











拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
Mステでもう一度会えるなんて本当に嬉しいです。
一回じゃ、勿体無いものねっ。
もっとたくさんの一般人に聞いて欲しいのに事務所はCD出しっぱなしで全く力が入っていません。(涙)

今度の衣装はジャケ写のお揃いがいいなぁ~。
いかにもジャニーズって感じも、たまには良い気がします。

少クラは残念でした…。
(>_<)

ホントに予想外のKAT-TUNでした(;^_^A

途中、慶ちゃん1人で、Fighting Manを歌い出した時には…『あ゛~今日は出ないのか』って、がっかりしました。
でも、慶ちゃんが頑張って歌ってたので、気を取り直して、♪Fighting Man~♪してきましたよ(^-^)

MステとHEY!HEY!HEY!は、もう張り切ってガン見しますっ~o(^-^)o

ケイトさ~ん!

ケイトさんっっっ!
ご訪問&コメ、ありがとうございまーすi-237
また来て頂けるなんてうれしゅうございますi-241(感激)

NEWSはどうしてこんなに放置される事が多いんでしょうかー
まだまだ私達の力不足なのかなi-183i-201
だけどプロモーション活動してこそ知名度も上がるし
J事務所さんにもっとプッシュしてもらいたいですね

私も衣装は普段着っぽいのより
お揃い希望派です!
決め決めクールなのでも、キラキラアイドルでも
どっちも好きですi-175i-175i-175
次のMステに期待ですね(^^)/

Eさ~ん!

Eさんこちらにもありがとう~!(^o^)/

少クラはてっきりNEWSだと思ってたよね(´Д`)

少クラの「NEWSをあばけ」とか好きなんだけどな~

もうこうなったら
少クラプレミアムで歌ってもらうしかないね!

明日の朝は、
PVが楽しみだね~(*´∇`*)

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
