フラワーギフト
P☆Diary 地元観光&嬉しいメール!

スポンサーサイト

web拍手

地元観光&嬉しいメール!

20080328012239
20080328012238
私、生まれも育ちも大阪なんですが、一度も大阪のシンボル(?)通天閣に行ったことが無かったんです!

で、家族で行ってきました!
通天閣に登って、
ビリケンさんの足の裏をこちょこちょして、
赤井英和さんがテレビでよく紹介している串カツのお店へ!
「赤井英和来たりして~」なんて言いながら30分位並んでいました…

そしたら…

本当に来ましたーーー!

カウンターしか無い狭い店内を入り、奥の部屋の扉の向こうへ…

5分位したら、出てきました
お客さん一人一人に何やら渡しています
外で並んでいた私たちにも手渡してくれました
それはお店の名前が入ったステッカーでした
全員に配り終えると一緒に来ていた方と、タクシーで何処かへ行きました

一人一人に手渡していく赤井さん、何だかちょっびり嬉しかったです(^o^)/

今日は難波のスイスホテルにお泊まりです!
春休みのキッズプランでお得に宿泊出来るのです
…ここから30~40分程で帰れるんですが(((^_^;)
たまにはね!

30階のお部屋で難波の街が一望できます
たくさんのネオンが夜遅くまで灯っています
Pちゃんの大看板のビルの上の方だけ見えます
夕食を食べに行った時に、夜の看板も見てきました
いつ見ても美しいわ~♪

今日はめちゃくちゃ嬉しいNEWSをお智達から教えてもらいました~♪

もう皆さんご存知だと思いますが…

NEWSの新曲!
「SUMMER TIME」

ラスケーのCMソングで5月8日発売

作詞はZOPPさんだそうです

それから、テゴマスの新曲もJEサイトに書いてあるそうです!
CD化はまだ未定だそうですが、曲名は『アイアイ傘』
深夜のアニメ、ネオアンジェリークEDテーマです

曲名からして、テゴマスっぽいですよね!
きっと可愛いラブソングだと思うな~(^o^)

どちらも楽しみですねp(^^)q

HDD、本格的に整理しなくっちゃσ( ̄∇ ̄ )

今日は携帯からなので、叫びに装飾出来ませんが…

Pちゃ~ん!
今日はたくさんのお智達が新曲の事を教えてくれました~!
お智達の皆さ~ん!
本当に本当にありがとう~~~! web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こやまちわ~♪

まあさんは、大阪なんですね!
わたし、大阪って行ったことないんですよー
一番近くに住んでたときに(香川県に居ました)、行っておけばよかったなーって。
1回は行ってみたいところです♪

NEWSの新曲は、ほんとうに嬉しいですね!!
自分のとこでも、どこでコメントしても「嬉しい」しか言ってない気がします…☆笑

それだけ素直に嬉しいんですよー♪

HDD整理、がんばりましょう!!

長くなりました…

まあさ~ん★
いつも情報の遅いあかねです(・ω・)/

え?
新曲って~!?q(q゜A゜;)
やだ~
わたしまたしても、今知りましたσ(^-^;)
いっつも会社帰りのブログチェックタイム(@ケータイ)にココで知ることがいっぱいです。
いつもありがとうございます★

でも、もう新曲かぁ~(*^ω^*)なんか今回早いですね♪
嬉しいな~♪
…5月8日発売?
ん!?
そしたらぁ
5月6日の城ホールにNEWSのメンバーがゲストできて、亮ちゃんと一緒に新曲披露♪…とかどうですか~(-^艸^-)

な~んてすみません
甘い妄想を人様のブログで(-ω-;)


あら?
まあさん!?
大阪なのに通天閣行ったことなかったんですか!?
わたしはもぉ
 ビリケンさんも 笑うてる~♪
ってエイトがおばrock歌った時から行きたくて行きたくて(人^∀^)
エイトの松竹座公演みたついでに通天閣上ったときは大感動でした((o(*^ω^)o))
今度の城ホールのついでには、どんな∞観光しようかな♪
楽しみです(-^艸^-)♪


HDD整理!!
わたしも切実です(;´^`)

まぁさんこんばちわv-222
大阪の人なら通天閣は登っているかと思いました。
私は静岡の人ですが富士山にちゃんと登ったことないです。
途中の5合目まではありますが(^_^;)
そんなもんですよね。
地元だと意外といつでも行けるって感じで行かないんですよね。

昨日は嬉しい情報に一気にテンションが上がっちゃいましたよね。
これから忙しくなりますね。

さとみさ~ん!

そうなんですよ!こてこての大阪人です( ̄▽ ̄)
なんばの道頓堀では(タイガースが優勝したらファンが飛び込む所です)
グリコの看板やくいだおれ人形の前で写真を撮っている観光客でにぎわっていますよ!

うんうん、新曲、嬉しいしか私も言ってない!だって嬉しいんだもんね!(≧∇≦)

はーい!頑張りましょ~う!!
就活も頑張ってね!!!p( ^ 0 ^ )q

あっかねちゃ~ん!

そうなのよ~!
新曲なのよ~!
今年のNEWSは頑張ってるね~♪
勢いあるよ~!

えっっ!
そんな嬉しい妄想が叶ったら・・・
もう、はっちゃけるよ~!
きゃぁぁぁ~!なんて叫んじゃうよ~!
亮ちゃんとPちゃんの仲良しコンビで歌っちゃったらどうしよ~(≧∇≦)
横にいじられるPちゃんを生で見てみたい~
あ~、楽しい妄想(´ ▽`).。o♪♪

これまたええぇぇっっ!
あかねちゃんに先を越されてたのね~!
通天閣!
びりけんさんの横に絵馬がたくさん吊るしてあったんだけど
「8→1」、や「8人に戻って欲しい!」
みたいな絵馬がたくさんあって、かなり目立ってた!
みんなの願いをびりけんさんが叶えてくれるといいね♪

へなっち☆☆☆さんへ!

こんばちわ~!
通天閣へ今まで行く機会が無かったんですよ~!
割と混んでてびっくりです!

へなっち☆☆☆さんは静岡なんですか~!
あつ!私、中学の修学旅行で富士山の5合目までバスで登りました!
秋だったんだけど寒かったな~!
新幹線から初めて富士山を見た時にはあまりの高さにびっくりしました!

ホント、これから忙しくなるから、気合い入れないとp ( ^ ∇ ^ )q
P祭りが終わってからも忙しい~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
