フラワーギフト
P☆Diary 考え事

スポンサーサイト

web拍手

考え事

Mステのあと
9時から放送している金スマ
みきママが出るから録画して
みきママブログファンの娘と一緒に観ました



やっぱり凄いね~!みきママ!
本当に尊敬しちゃう!



で、今日
月刊ソングスチェックと
みきママ本を買おうと
娘と買い物に行った時に書店に寄りました



無い!無い!無い!
どこにも無いので店員さんに聞いて
在庫をPCで確認してもらったら



売り切れで
しかも
取り寄せしても
いつ入荷するか分からないだってー



やっぱ凄いわ!みきママ!



商品発送まで1、2週間かかるけど
Amazonで注文しちゃった!






iTunesでLoveLessのCDをPCから聞いています(^^)/



LoveLessの初回AB、通常を聞いていると
切なーくなるんです


ぴぃちゃんの甘く優しい声が
より切なく感じさせるのか。。。


SBSの世界にまた戻りたいと思わせるからか。。。





SBSからやがて1年が経つんですね。。。





続きに、
考え事していた内容です
↓ ↓ ↓










拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)




















先日あったばっかりの「LIVE!」コンサートより
SBSの方が鮮明に思い出す事が出来る私



それはやっぱり
行った回数の違いもあるんだと思う



LIVE!は2回

SBSは8回



で、どっちが良かったかって
頭の中で比べるけど



ソロはソロの良さがあって
ずっとぴぃちゃん1人を観ていられるし・・・



NEWSはNEWSで他のメンバーと
楽しそうにしているぴぃちゃんがいるし・・・



そう!それぞれの良さがあって
比べるもんじゃないのかもしれないですね!



ソロコンもいい!
NEWSコンもいい!




・・・だけどLIVE!で物足りなさを感じていた私
それが何だったのか
答えの一つが見つかった気がする



ドームはやっぱり広過ぎる!
大阪で言えば、城ホクラスでのNEWSが観たい!



5万5千人収容出来る京セラドーム
1万2千人収容の大阪城ホール



大きい会場は大きい会場での良さがあるだろうし
小さい会場は小さい会場での良さもあるだろうし
遠方で来られない人もたくさんいただろうし
日程的に行けない人もいただろうし



大阪ではドームクラスしか無理なのであれば
地方でのアリーナクラスのコンサートを
是非近いうちにして欲しい!



エイトのツアーが終わってからでいいので
早く全国ツアーをして欲しいです!


って
ぴぃちゃんのソロシングルを聴きながら
1人、考え事していたまあでした~



私の考え事に
ここまでお付き合い下さいましたあなた様
ありがとうございまーす(^^)/




さ、今夜もMステをハードリピしよっ



お帰りの際はポチッとお願いしまーす(^^)

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあさん、こんばんま☆
京セラドームは5万5千人も入るんだよね~。
城ホも1万2千人入るんだね~。
京セラなんて、果てしなく広いんだろうな~。
行ったことがないから、想像もつかない。
きっと、広すぎて遠くて、豆つぶくらいにしか見えない席もいーーっぱいあるんだろうな。。
全国ツアー、やって欲しいね、切実に思うよ。
きっと、NEWSメンたちも、全国のファンに会いたいと思ってくれてると思うな(^^)
仕方ないから、Mステや、過去の映像で、ガマンガマンよっe-254
みきママ、いつもニコニコしてるから、好きよ~!
母は、ニコニコしてたほうが、子供ものびのび育つって事が、わかっていても、なかなかできないんだよね~!
Mステをリピリピして、笑顔になります♪なーんつって!

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!

ドームは広いよ~~~v-13
最近では天井席より更に上の
ビスタルームって席も使うようになったから
豆粒どころか米粒らしいよv-11
だけど、モニター画面を多用してくれるから
そっちを見ている事も多いかな~
演出面を考えると
ドームだから出来る事もあるんだけどね
今回のNEWSエアーゴンドラとか~
モニター画面付きの大きなトロッコとか~
ますこさんも一度、京セラにおいでよ~~~(^^)

みきママ凄いよね~
節約してあれだけの料理作るんだから
ホント、尊敬!
子供たちもきっと
好き嫌いとかなさそう~
私も料理上手になりたいわ

NEWSは笑顔の素だね(^^)/

No title

まあさん、こんばんはv-266
お久ぶりのコメですv-7

мステv-266最高でしたぁv-162v-162
MEWSメンバーがすごくすごくカッコよくて・・・
みんなが楽しそうに歌っている姿が嬉しくて嬉しくてv-238v-238

金曜日以降何回りぴりぴしたことか・・・
今日も朝から出勤前に2回ほどね。

どうしても・・・慶ちゃんv-238びいきになるんですがね~

29日にもまた出演が決まったみたいで、
嬉しいですよね~今からルンルンの毎日になりそうですv-222

私も早く全国ツアーに期待して待ちます。

まあさん、まいブログにコメントどうもありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったですv-22



慶らぶこさ~ん!

慶らぶこさんこんばちわ!

お久し振りのコメ、いらっしゃいませ!i-278

Mステ、良かったよね~v-345
この間のLIVEから
NEWSの持ってる良さが
前面に押し出されてきてる感じが
画面を通じても感じる事が出来て
嬉しかった~i-184i-184i-184

もしかしたら
2回目のMステは番協が入るかもね。。。
Mステの番協はNEWSメンも
テンション上がって楽しそうなんだけど
どうしても番協さんの頭や手が入って
見にくいのよねーe-330
入らない事を願うわe-330

慶らぶこさんのペースで
無理しない程度に頑張ってね~!
また遊びに行きまーす!

まあさん!!

私も…やっぱり近くで逢えたSBSの方が心に残ってますよ…。
今回、NEWSではっちゃけてたぴぃちゃんを観てるのも楽しかったけど…やっぱりSBSで近くで観たキラキラぴぃちゃんを忘れられないです。

横アリクラスでまたNEWS、ぴぃちゃんに逢いたいなぁ…(_´Д`)ノ~~

Eさ~ん!

Eさんこんばちわ!

だよね~!
ぴぃちゃんのソロコンがステキ過ぎたってのもあるけど
横アリに城ホ、良かったよね~(*´∇`*)
アリーナクラスの距離感がいいのよね~(*´∇`*)

東京、大阪はドームになったし
次こそは地方ツアーもして
アリーナクラスの会場に参戦したいな~!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
