フラワーギフト
P☆Diary Mステ @FightingMan


web拍手

Mステ @FightingMan

待ってたよ~~~ん

あーーー

久し振りのMステ~~~

久し振りの新曲~~~





ぴぃちゃん髪は切って無いねー

だけど髪色がほんのちょっと明るく見えたのは照明のせいかな?



ぴぃちゃん、

エイトのメンバー全員とカラオケに行った事があるんだねー

そーなんだー



亮ちゃんがいるからかな

先輩、後輩もあるだろうけど

嵐より、カツンより、

エイトとの距離が一番近い感じなのかな~

偶然、たまたまって事は

エイトの皆さんが

気さくに誘ってくれるからかもしれないね~




ぴぃちゃんのソファー

黒なんだ~

ソファは初登場かな?



前は「ニトリ」の椅子だったね!

あの後、みんなニトリの椅子を検索したよね

どうも結局、ニトリでは無かったみたいなんだけど




友達が置いて行ったうちわ

智太パパかな?

ぴぃ亮だから、きっとそうだね




どうせならメンバー全員の・・・に

「『んー、まー、』なんだ、アハハ・・・」の、他メンバー



きっとぴぃちゃんは

飾っていいけど、LIVE終わったし

うちわもう無いじゃん

って、思って、「んー、まー、」じゃないかな

って、思ったまあです




KARAのヒップダンスを真似する手越さん

お上手だけど

楽屋とかで、そんな事してるのね・・・

NEWS内でも、KARAの話題とか出るんだね

そんな事、普通かな

おしりをバンバン叩くぴぃ慶が可笑しかった




Fighting Man

ぴぃちゃん楽しそうだった~



あーんな顔や


2010101521240000_20101015222958.jpg




こーんな顔が


2010101521250000_20101015222823.jpg

可愛かったです(*v.v)。。。




TV見ながら、可愛い~~~ って

いちいち反応してしまいました




歌の終わりでは

亮ちゃんに抱きつくぴぃちゃん

LIVEのいちゃつきを思い出すね~

抱き締められる、亮ちゃんになりたい。。。


2010101521270000_20101015222823.jpg




マイク入って無いけど

びっくりしたー!びっくりしたー!

って、亮ちゃん驚いていたね


2010101521280000_20101015222822.jpg







あーん、残念

NYCくんは来週も出るのに

NEWSは出ないのね

再来週でも良くてよ、Mステさん!

リクエスト入れよー

こちらMステ リクエスト



あっ、先週の

「運動会のリレーで大活躍していそうなアーティストは!?」

まっすー4位に入ってるね!

ぴぃちゃんは残念ながら10位以内に入って無かった

1位 亀梨和也
2位 安室奈美恵
3位 相葉雅紀
4位 増田貴久
5位 遊助



次のアンケートは

「一緒にカラオケに行ってみたいアーティストは?」

今日もカラオケの話題にぴぃちゃん応えてたね!

勿論私はぴぃちゃんに1票!!

こちらMステ 国民投票




こちらでは放送していないミニステ

NEWS&KARAでご出演だそうで~

ムービー見せてもらいましたが・・・



NEWSくん達

ちょっとお顔が緩いんじゃないですかーーー



妬けるーーー





あらら

TV☆1

特集のタイトル変更しちゃったのね

な~ん~で~~~



ま、ね、

生連射 はちょっとね

過激な表現だったかな




だけど、食い付きは良かったと思います

何?何~~~?

って、思ったもんね~






●巻頭グラビア/山下智久 『あしたのジョー』先取りグラビア


だって

ま、タイトルはふつーです





ぴぃちゃ~ん!

やっぱり美容院に

行って無いんだー(´∀`;A

だけど気になっていたので

教えてくれて

ありがとー!

HEY!の収録迄には

切るのかなー!?

出来れば

Fighting Manで

TV出演している間に切って

お披露目してねー!



お手紙ってファンレター?











拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあさん、こんばちわ~!

Mステ、待ってました~!
久々のNEWS!
なのに、生で見れなくて気になって仕方なかった~!
やっと見れて、何度もリピしてました~i-278

みんな楽しそうで、ぴぃちゃんも、すごく楽しそうで
可愛かった~i-176
亮ちゃんに抱きつくぴぃちゃん・・激リピです!
セクシーヒップダンスのテゴちゃんのお尻をたたく
ぴぃちゃんと、慶ちゃん・・
KARAに質問して、おじぎするまっすーを見て、
笑うNEWSメン・・
DOME PARTYにも行けなくて、想像してた
いちゃいちゃNEWSメンが見れた気がして嬉しかった~
最初は、久々のNEWSにテンション上がりまくりでi-184
でも何度もリピしてると、あ~これが今のNEWSなんだな~って
なんだか、ウルウルしちゃいました~(T_T)
めっちゃ、逢いたくなりました~!
久々、乙女な感じです(笑)
あ~ん、早くツアーやって欲しい(>_<)
せめて、いっぱい、TV出てほしいーー!!

サイコーでしたね。(*^_^*)

まあさんおはようございます!!
記事のup嬉しい☆一緒に喜べる~。(*^_^*)v-238
ありがとうございます。☆☆
朝から何度も見ていますよ。
用事をしながら巻き戻ししては見て用事して。
みなさん、細かいとこみていますよね。
そこを確認しては、ここだーって、顔が緩んでしまいます。v-218v-238
ほんとうに、いっぱいテレビに出てほしい。
顔がしっかり見える髪型も好きだけど、短い髪もいいよねえ。
(*^_^*)
今日も一日頑張れますねえ。イエーイv-344

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ~!

Mステ、さくらガール以来だもんねi-201
それにしても、もうちょっと
せめて年3枚はシングル出して欲しいわi-183i-202
冠番組が無いんだし、新曲出した時くらい
いっぱいTV番組に出演してほしいよね
って、いきなり愚痴ってごぉめ~んi-229

さおぴぃさんMステはリアルタイムで見れなかったのね
それは気になるよねi-229
気になって他の事が手につかなかったんじゃない?i-229

グループの活動が少なかったからか
LIVEからNEWSの密着度が高くなった~(=´∇`=)
見ているこちらも嬉しくなっちゃうよね~

そう~、今のNEWSってこんな感じだったよ~
きめる所はカッコ良くきめて
ソロはソロでちゃんとこなして
ゆる~く、イチャイチャ~だったり~
イタズラしてお茶目だったり~
色んなNEWSが楽しめたLIVEだった

次は絶対に全国ツアーして欲しいね!!
さおぴぃさんが早く生ぴぃちゃんに逢える事を
ずっとずっと願ってるよ☆

はるさ~ん!

はるさんこんばちわ!
コメントありがとうございまーす(^^)/

わ~~~v-238
はるさん朝からリピってたんですね~
朝にリピると、一日ステキに過ごせそう~e-420
家事もサクサクこなせそう(^^)v
エンドレスで流しておきたいですね!

たくさんTV出演があるなら
そこまでしていられないかもしれないけど
久し振り過ぎて、
細かい所までチェックしちゃいますよね(^^)
次はHEY!
いつ放送かな~
だけどこの2番組で終わりって事無いですよね・・・(^_^;)

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
