フラワーギフト
P☆Diary HEY!決定!

スポンサーサイト

web拍手

HEY!決定!


HEY!HEY!HEY!の番協メールがきましたね~!


やった~!!!


番協が入る事に喜んでいるんじゃないですよ

HEY!にNEWSが出演する事に喜んでいます

って、そんなの書かなくってもわかるか~!テヘへ



J-n、J-wでも募集の内容が見れます

これは18日放送のHEY!に間に合うのかな?

それとも25日放送分なのかしら?



ま、とにかく

これで2回は歌っている所が見れる事、確定!

あと、

少クラとか~

CDTVとか~

MJとか~

Mステも、もう一回出て欲しいし~



ミュージックアワー(旧うたばん)は、終わっちゃったしねー

18日収録の少クラゲストはNEWSだといいね!



たくさん逢いたいから

たくさん出て欲しいね!

J事務所さんお願いしますよ~







慶ちゃん、いいともで舞台と新曲の告知していましたね~

0号室の客のポスターカッコイイ!

額の中にちゃんとヨコもいたね




中居くんや、ゲストの菅野美穂さん、玉木宏さんに

自然に気遣い出来る慶ちゃん

普段から普通に気遣いが出来る慶ちゃんだから

それが自然に出来るんでしょうね~




中居くんに

NEWSと関ジャニのどっちが大事なの?

って、からかわれる慶ちゃんも良かったね




黒髪好青年の慶ちゃんが定番になってきたけど

私は茶髪のチャライ慶ちゃんが好きだな~

every.的にずっと黒髪慶ちゃんでいくんだね~

チャライ慶ちゃん、またいつか見たいな!




ぴぃちゃ~ん!

ウイダーのCMを見る度に

テレビ画面を通さず

コンサートとは言え肉眼で

実物のあなたに

逢ったんだな~って

いつも

しみじみ思ってます

また早く

生ぴぃに逢いたーい!












拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあさん、こんにちま☆
私も、チャラチャラ茶髪けーちゃんが好きだな~i-178
でも、news everyに出てるから、しばらくは黒髪だよね。
黒髪だろうが茶髪だろうが、頑張ってるけーちゃんがいればそれでいいよね!
新曲でいっぱいNEWS出て欲しいよね!期待しすぎたらいっつも裏切られるから、期待せずに待っていようと思う♪

は~い

茶髪慶ちゃんに一票

ぴぃちゃんも慶ちゃんもそうだけど…なんだか私、黒髪だと物足りなくって…
あ、亮ちゃんは黒髪のイメージかな…

でも…露出がないと、ブログネタも寂しくて…大変ですよね
ずっと続けて来れたまあさん、スゴいですよ~

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!

あっ!
ますこさんも
慶ちゃんは茶髪派なんだ~e-343
一緒~v-218
道を歩いていたら
ホストに勧誘されるって言ってた頃が懐かしい~

every.がある限り黒髪だよね~
だけどevery.が無くなったら淋しいから
黒髪でいっか!(^^)v

そうだよね~
過度に期待しちゃって
凹む事が多々あるし
あんまり期待しないでおこう!

・・・って、いつも思うんだけど
やっぱり期待しちゃう、まあでした~(^o^;)

Eさ~ん!

Eさんこんばちわ~!

おっ!
ここにも茶髪派が1人~e-343
これで3票だね(^^)

ぴぃちゃんも長い事、黒髪だねー
ジョーの公開が終わるまで
黒髪なのかなー

あー、亮ちゃんは黒髪のイメージだね!
前に茶髪していた時があったけど
すぐに戻してたね


なんとか細々とブログ続けてます(^_^;)
私の場合、更新も内容もマイペースなんでー
Eさんも無理しない程度に頑張ってね!!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
