フラワーギフト
P☆Diary アフリカ料理とワンミリカバー

スポンサーサイト

web拍手

アフリカ料理とワンミリカバー

アフリカンな料理ってどんな料理?



ぴぃちゃんが行ったお店は分からないけど
アフリカ料理のお店を調べてみました



検索して一番上に出て来たお店
「Tribes」を見てみた
新宿、神楽坂にあるお店



お料理は

クスクス
・Tribes自慢の一品。 \1450
ワニ
・ハムとチーズをはさんで美味しく揚げました。 \2050
ヤム
・西アフリカの主食。まずはそのまま食べてください。 \600
ダチョウ
・カルパッチョとBBQどちらも美味。健康食品です。 \1150、\850
ケフタ
・モロッコ風ミンチマトンのBBQ。 \650


image002.jpg



ぴぃちゃん、こんな感じの料理を食べたのかなー

アフリカ料理 「Tribes」








私ね、ブログに雑誌の写メ載せたりする事は
しょっちゅうしている割には



禁止されている
ジャケ写の画像を載せたりする事は
ちゃんと守って載せなかったり



ぴぃちゃんやNEWS関係の動画の
YouTubeアドレスを貼ったりするのも
変なこだわりがあって載せた事が無いの



だけど、これならいいかな
と、思って紹介します



お智達にね
こんな動画があるよ!って教えてもらいました



ぴぃちゃんのワンミリをカバーして歌っている
外国人の少年



ちゃんとね
コーラス部分やハモリ部分も
別撮りした自分をワイプで重ねて
完成度がめっちゃ高いんです



当たり前だけど英語の発音もいいし
日本語部分も上手いんです



暇つぶしに
一度見てみてね~






携帯からは見れないかな?
こちらのアドレスをコピペして見てみてね

http://www.youtube.com/watch?v=oH83_iq-0Ys&sns=em



どうでしたか?(*^ー^)ノ♪






土曜日はどしゃ降りの雨



そんな中、こちら地元では
だんじり祭り真っ最中



雨の中、だんじり引っ張って大変そう



金曜日から発熱した息子
土曜日の午前診に連れて行こうと思っていたけど…



車が無いし
どしゃ降りの中、
熱のある息子を歩いて連れて行けないので
結局、家で様子をみることに



日曜日にはすっかり平熱に戻りました
だけど今度はなんだか私の体調が・・・



熱は無いし、風邪の症状は無いんだけど
体がやけにダルイ



ダルイくて体が重いだけなんだけど
何にもやる気がなくって
今日は一日ダラダラしてたー



ぴぃ映像でも見たら
回復するかな!




ぴぃちゃ~ん!

毎日

日記を更新してくれていた頃が

懐かしいです~(笑)

だけど

やめちゃったら

淋し過ぎるので

時々でもいいので

ずっとずっと

続けてね~!













拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です) web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁさん おはジョーございます

少年のワンミリなかなかですね
動画みながら
ぴぃって 英語うまいいんだな~と思いました(ごめんなさい)

だって 少年とそんなにかわんないですよね?

ただ単に私の耳がワンミリ聞きすぎてて理解力がupしているだけなのかも~(^v^)

akiさ~ん!

akiさん こんにちジョー (←無理がある(^_^;))

あっ、見ていただけました?(^^)
うんうん そんなかわんない!(^^)/

少年くん、よく出来ているんだけど
これ見ると
本物が恋しくなっちゃいません?
思わずワンミリのPV見ちゃいました(^^)v

だけど、こうやって
カバーしてくれて嬉しいですよね!
歌もお上手だった!v-424

akiさん、ご訪問&コメ&感想
ありがとうございまーす!e-266

No title

まあさん、こん!

もうコメ返終わってるのにごめんね!
TUBE!すごいねー、この子!
日本語も上手だし、何より歌が上手い!!!
でも、ぴぃもこれ見たら、嬉しいだろうね

いつかまあさんと東京行けたらいいなぁ
一緒にぴぃの行ったお店やロケ地めぐりやら
したいねー!

ともかさ~ん!

ともかさんコメントありがとう~ 

そうなのよ~ 
歌が上手くてちょっとびっくり  

で、他にもワンミリをカバーして
YouTubeにUPしている人が何人かいるのよ~

こうやってカバーしてくれる事は嬉しいよね~
本物に勝るものは無いけどね
ぴぃちゃんに教えてあげたいわ~ 

うんうん 
一緒に東京、行きたい行きたい
あんな所やこんな所
行きたい場所がいっぱいあるよー
いつか叶うといいなー   
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
