フラワーギフト
P☆Diary イチャイチャが好き

スポンサーサイト

web拍手

イチャイチャが好き

ぴぃちゃん
ジョーのお仕事してたのね
忙しい事はいい事だ!
その分、露出に繋がって欲しいな~



で、で、
食べた事の無い、
新鮮なお味のアフリカン料理は
誰と、どういうシチュエーションで
食べに行ったのかな~
そこんとこが知りたいんだけどー



だけど更新してくれて良かった
ぴぃちゃんありがと!






「Fighting Man」のジャケ写が公開されました~

黒をバックに
メンバーカラーの衣装
ジャンピングしている所を切り取って
躍動感がありますね~



ふむふむ
PVもこんな感じのイメージかな
PV解禁も楽しみですね~






オリスタ買いましたよ~



8ページある、BOOK in BOOK
9月25日のLIVEレポートです


この間のぴあは写真が小さかったけど
オリスタはページ数もたくさんあるし
大きいのから小さいのまで
写真もたくさんあるし
これは買いですよ~



オリスタさんいいお仕事しております!
先日のLIVEがよみがえりますねっ!



特に
こんなぴぃちゃん
や、
あんなぴぃちゃん


2010100823000002.jpg  2010100823000000.jpg  2010100823000001.jpg



メンバーとイチャイチャしているぴぃちゃんに
萌え~(*´∀`*)
と、なっちゃいます



で、一番お気に入りのショットがこれ


2010100822390000.jpg


寝っ転がって、駄々をこねるぴぃちゃん
出来る事ならこの上に覆い被さりたい 。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン



って、思いません?



たくさんの楽しそうなショット
NEWS皆がね、笑顔で本当に楽しそう
笑顔って伝染するんですよね
会場で見ているこちらも笑顔になるし
このオリスタの写真を見ているだけでも
こちらまで笑顔になる



じっと見つめていると
何だか動き出しそう



ってか、動いてくれっ!
って、念じちゃいます
エスパーかっ!




何度も言っちゃうけど
早くDVD出してちょーーー!








昨日、頭が痛いと言っていた息子
てっきり寝不足から来る頭痛と思っていたら
(↑しょっちゅうなんです



今日、学校から電話が掛ってきて
熱があるので迎えに来て下さいだってー



いや、いつもならいいんだけど
今日に限って主人が会社の人と一緒に
温泉旅行へ車で出掛けて行ってるの。。。



仕方が無いから歩いて迎えに行きました
小学校までは下り坂だから、片道20分
小学校から家までは上り坂だから、片道30分



高熱じゃないけど、37.5度
ランドセルや体操服等は持ってあげたけど
上り坂、しんどそうにしてた



お昼ご飯は食べたけど
夕食は食欲が無いみたいで食べなかった
さっき熱を測ったら38度
明日、病院に連れて行こう



季節の変わり目
皆さんも体調管理に気を付けて下さいね



ぴぃちゃーん!

Mステまで

あと一週間

久し振りの新曲が

すっごく楽しみで~す

久し振りなんだから

2週、3週と

出て下さい!!(切実)





Mステ リクエストこちら

Mステ 国民投票「運動会のリレーで大活躍していそうなアーティストは!?」










拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

オリスタ。

まあさん!こんばんわ。オリスタ最高ですね。
なくなる前にゲットできました。(*^。^*)
Mステもわくわくしますね。

ところで、息子さん大丈夫ですか?熱は下がりましたか?
うちの息子も(中2)ですが、風邪ひいて今日病院行きました。
風邪が流行っていますね。季節の変わり目、体調管理が大変です。
まあさんも看病疲れだされないように。
息子さんもお大事にしてくださいね。

まあさ~ん、こんばちわ!
息子ちゃんの体調はどうですか
お迎え、大変でしたね
連休を楽しんでいられたらいいけど~

ぴぃちゃん日記…アフリカンってどんな料理~
どんな状況だったのか気になりますよね
検索ワードでランキングに入ってたりして…

昨日はまさかのダブル更新で、テンション上がりましたね
あ~、でも、Mステまで待てな~い
何か番組をやって欲しいけど、やっぱりぴぃちゃんは忙しくて無理なのかな

はるさ~ん!

はるさんこんばちわ!

オリスタGET出来たんですね~!
お店によっては
ちょっとしか無い所もありますもんね!
ヲタ誌よりも安いし、買い易いし、8Pあるし
仁くんの記事なんかも、じっくり読んじゃいました(^^)

あちゃー
はるさんちの息子くんも風邪ですか(^_^;)
ホント、流行っているんですね
息子は寝相が悪いので
掛けてある肌布団を蹴飛ばしちゃって
何も着て無い事がしばしば(-"-)
赤ちゃんの時によく着せていた
かいまき布団を着せようかしら。。。(^_^;)

Eさ~ん!

Eさんこんばちわ!

息子は金、土曜日と熱があったのですが
今日、日曜日は平熱に下がって
すっかり元気です
って言うか、元気過ぎてうるさい(^_^;)
ご心配ありがとう(^^)/

「アフリカン」まで入力したら
「アフリカン料理」が6位に出てきたよ~
この中のどこかのアフリカ料理店に行って
ぴぃちゃん食べたんでしょうね~
Eさん、ぴぃちゃんの残り香求めて
探してきて~ヽ(^o^)丿

Mステが待ち遠しいね!
レギュラー番組あったらいいのにねー
カツンさんは冠番組終わっちゃったけど
亀ちゃんはスポーツ番組のレギュラーだもんね~
そんな感じでいいから
必ず毎週会えるレギュラー番組に起用してーーー!


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
