フラワーギフト
P☆Diary 新しく…

スポンサーサイト

web拍手

新しく…

前エントリーに感想コメ書いて下さった皆様
ありがとうございました~!



聞かれた皆様
ぴぃちゃんの声、どうでした?



ぴぃちゃんそのものって感じ?
それとも、ちょっとビミョーな感じ?



私的にはビミョーって感じなんだけど
ぴぃちゃん本人の声なんだもんね!
ま、いっか!



まだ、MOWの動画を見ていない方がいらっしゃいましたら
1つ前のエントリーにどうぞ





今日は主人とデート。。。



いや、主人に接待してもらってきました~



仕事に協力したからね
接待って事にしておこう!



北新地のお寿司屋さんでご馳走してもらい
ヒルトンホテルでお茶してきました
GODIVAのアイスコーヒー美味しかった



なーんにも写メしてません
主人と一緒の時は写メも撮りにくい
阪急百貨店で礼服も買ってもらった





そんな感じで、
ヲタ誌のチェック、すっかり忘れてました



生茶&東芝のHPも新しくなったのですね



東芝のパンフも新しくなったとか
また頂きに行かなくっちゃね



壁紙はお智達に頂いた
ウイダーのテニスぴぃちゃんがお気に入りなので

新しい東芝の壁紙はもうちょい先でいいかな





Mステブログでは
6日の記事に…



今日はお昼に再来週に出演されるあのスター、夜にはNEWS・山下くん&小山くん。


いやぁ、、、皆さん、カッコよすぎる。。。


そして、
コボれ話もあるんですが…



なぜか手がシビれているので(笑)、また後日に更新できればUPしますね♪




との事ですよ
コボれ話って
ぴぃちゃん達の事かなぁ



Mステブログ
時々チェックしなくっちゃ!



だけどぴぃちゃん
4日も日記の更新が無いから
日本にいないのかと思ったわ










新しくお礼画像をUPしました~!

拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

いつも思うんだけど、ダンナ様、すごく優しいね~そして…2人はいつまでもラブラブで…って感じだよね

いいな、いいな

壁紙、テニス編なんだね~あれ、かっこいいもんねじゃあ、新しくするのはまだ先だね
ダウンロードして変えてみたけど、どうも粒子が荒くて…サイズがうちのパソコンに合ってなかったかな…
ダンナに見てもらおうっと

雑誌、TVぴあしか買えてないから、明日こそチェックしなきゃ~

こんばんわ

まあさん、こんばんわ。(*^。^*)
MOWの動画聴きました。
Pちゃんの声がそばにあると思うと幸せですよね。(^O^)/
もうすぐ、新曲も発売だし。Mステも楽しみですね。
Mステブログチェックします。v-238
ブログをいろいろと使いこなされていますよね。i-179
すごい!!教えていただきたいこといっぱいです。
Pちゃんの声。ほんと、嬉しかったです。(*^。^*)

こんばんは~★
初めてコメントさせて頂きます。
ご主人とデート…なんて素敵なんでしょう♪
これがPだったら申し分ないのにねっ。
礼服? お着物かしら?
すみません、妙な所に食い付いてしまいました。(^-^;

ウイダーテニスP、ケイトも大好きです♪
赤タンクが新鮮でした。(*^^*)
時々お邪魔させて頂きますので、これからもよろしくねっ。(^-^)v

Eさ~ん!

Eさんこんばちわ!

本音はね
ご馳走とか何か買ってくれるより
コンサートのお泊り遠征費を
出してくれたら嬉しいんだけどな~(*´∀`*)

壁紙ね、この間テニスぴぃに変えた所でね~
その前はウイダーの水鉄砲ぴぃ
もひとつ前は生茶のぴぃちゃん
PC開く度ににやけてますi-278
Eさんちは粒子、うまくいったかな?

今日はオリスタとduet買ってきたよ~
オリスタは「LIVE」がよみがえるね~i-175i-233i-175

はるさ~ん!

はるさんこんばちわ!

はるさんも聞いて頂けましたかi-179i-184
これね、5、6回撮り直したんですよー
息子のボタンを押す力が強くて
ぴぃちゃんが倒れてしまったりしてね
ブログにUPするのも初めてだったから
これでいいのかなーって手探りで
だけど思ったより簡単にUP出来ましたi-179i-87
また何か機会があったら
動画のUPしてみまーす!

ぴぃちゃん日本にいないのかと思ったら
ちゃんといるみたいですねi-278
Mステさんありがとうi-179
今日こそは日記の更新してくれるかな~!

はるさんもFC2ですもんね!
何か私で分かる事でしたら、
いつでもどうぞ聞いて下さいませ!i-236i-88

ケイトさ~ん!

ケイトさん!
コメントありがとうございますぅぅぅ!

あ~ん
ぴぃちゃんとデート(*´∀`*)
叶わない夢ですね~☆
夢の中の妄想デートで我慢しておきます(*´Д`)=3

あっ、礼服は「喪服」i-278
ブラックフォーマルです
新しく買い換えたんです~i-87
食い付いてもらってありがとうございますi-234

ウイダーのテニスバージョンは
まっすぐこちらを見詰めるぴぃちゃんの瞳に
私の瞳もハートi-233に。。。

ケイトさんご訪問ありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いします\(^o^)/
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
