フラワーギフト
P☆Diary 今更だけど、MOW動画

スポンサーサイト

web拍手

今更だけど、MOW動画

ちょっとね頑張って動画をUPしてみました

MOWで当った

「オリジナル音声ストラップ」の

牛の着ぐるみを着たぴぃちゃんです



ちゃんと見れるかな~

携帯からは下の「MOW」をクリックしてね








小4の息子の指、初登場(笑)

何でこんなん撮るの?って、言いながらも協力してくれました



ぴぃちゃんの言っているセリフは

「ボンジュール、MOWシルブプレ?」

「MOW一緒にどう?」

「MOW食べちゃったの?」


この3つから、ランダムに流れます

ご覧になった皆さん
感想残していってね♪



生茶の生音声入り目覚まし時計も

当って欲しいね~!










新しくお礼画像をUPしました~!

拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です) web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

キャー(。≧∇≦。)
まあさ~ん
ありがとー
初めて聞きましたがな…
目覚まし時計、当たれ、当たれ

No title

ありがとぉ~♪

たしか、電池の入れ替えが出来ないとか言ってましたよね?
撮って大事にぴぃちゃんの声を聞かないとね(*^-゜)v
目覚まし欲しい~(>人<)

No title

まぁさん はじめまして(^v^)
]
MOWはじめて聞きました。
ありがとうございます

目覚まし時計もこんな風にぴぃの声が聞けれるんですね♡

頑張ってGETしましょう!! 

まあさん、こんばちわ!
いいもの見せてくれて、ありがと~(*^_^*)
初めて聞きました~♪

目覚まし、欲しいよぉッ(=_=)
生茶飲まなきゃー!

ぴぃちゃん、最近日記お休み多くて、寂しいよー(ToT)

Eさ~ん!

Eさん、こちらにもありがとねー!

喜んでもらえたようで良かったi-179i-184
FC2の動画、初めて利用してみたけど
ちゃんとUP出来て良かったわ~

次は、
目指せ「目覚まし時計」i-199

mikakoさ~ん!

mikakoさんコメントありがとーi-185

よく覚えくれてる!!!
そうそう!
電池の入れ替え出来ないって書いてるの。。。
だから今でも絶縁テープ差したまんまi-278
声を聞く時だけ抜き取って聞いてます
今回、久し振りだったから
聞けるか不安だったんだけど
ちゃんと再生出来て良かった!
だけどこうやって動画に残しておけば
保存になるね!
動画UPして良かった!


akiさ~ん!

akiさんって!
もしかしたら、
に~なさんの所でお見かけする「aki」さんですか!?
初コメありがとうございます!
嬉しいな~(^^)

これはボタンを押したら声が聞けるんだけど
目覚ましはぴぃちゃんの声で起してくれるんだもんね~
毎日、幸せな目覚めだわ~(*´∀`)ノ 

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ!

当った当時は動画をUPする技術も知識も無かったんだど
こうやって動画をUPして
皆さんに紹介出来たから良かったわん(^^)/

で、声、ちょっと、ビミョーじゃない!?
金属音って感じで。。。

目覚まし時計はきっと
キレイな声で起してくれるんでしょうね~~~e-420

ぴぃちゃん、今日も日記、お休みだったね(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメaさ~ん!

aさんコメントありがとうございまーすi-237

やっぱりそうでしたか!
間違って無くて良かった!i-179i-184

初めてコメント入れるのって
ちょっと勇気がいったりするでしょ
それなのにありがとうございます!
感謝感激ですi-237i-184

こちらこそ仲良くしてもらえたら嬉しいですi-179i-185
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
