フラワーギフト
P☆Diary ベストジーニスト2010は。。。


web拍手

ベストジーニスト2010は。。。

ベストジーニスト2010
授賞式がありましたね~


亀ちゃん強い!
5年連続受賞で殿堂入りですね
なんたって得票数が凄いです


2位の相葉ちゃんと約3倍近い差があるしねー


4位のぴぃちゃんとは。。。


ま、いっか




ぴぃ担さんも頑張ったと思うんだけど
この得票数を見たら。。。


たったのこれだけ?
って、思っちゃうのよねー


この得票のほとんどが
それぞれのファンの方の投票だと思うんだけど


ぴぃファンはもっともっといるよねー


いつかぴぃちゃんに取らせてあげたいと思うけど
なかなか難しそう




1 亀梨和也(KAT-TUN)29,118
2 相葉雅紀(嵐)10,696
3 ジェジュン 3,932
4 山下智久(NEWS)1,872
5 岩沢厚治(ゆず)1,696
6 氷川きよし 1,458
7 松本潤(嵐)1,186
8 大野智(嵐)973
9 赤西仁 908
10 内博貴 672


こちらベストジーニスト2010



去年、一昨年も載せちゃおう!


【2009年のベストジーニスト】

1 亀梨和也(KAT-TUN)25,913
2 相葉雅紀(嵐)8,556
3 氷川きよし 7,220
4 赤西仁(KAT-TUN)2,528
5 山下智久(NEWS)1,142
6 岩沢厚治(ゆず)931
7 松本潤(嵐)858
8 福山雅治 668
9 内博貴 606
10 堂本光一(Kinki Kids)569


【2008年のベストジーニスト】

1 亀梨和也(KAT-TUN) 16,159
2 氷川きよし 12,005
3 相葉雅紀(嵐)5,875
4 赤西仁(KAT-TUN)4,267
5 岩沢厚治(ゆず)1,751
6 小渕健太郎(コブクロ)1,399
7 堂本剛(Kinki Kids)1,234
8 小栗旬 1,127
9 山下智久(NEWS)1,114
10 松山ケンイチ 942




ベストジーニストのエントリーを書くのは
3年目の3回目ですが
順位も得票数も着実に上がってるね!



仁くんの壮行会には
ぴぃちゃん結局来なかったみたいですね


何かに焦っているみたいだし
お仕事が忙しかったのかな


だけどきっとプラべで壮行会してるよね!





同居している義母が旅行で留守なので
今日はマブダチちゃん2人が
お家に遊びに来てくれましたー


朝からお昼ご飯の用意したり
部屋の掃除したり
どのDVD見ようかとセレクトしたり


なかなかこんな機会が無いので
朝から張り切っちゃいましたー


ジャニショで買ってきた写真を渡して
テレビをテーブルの目の前に移動させ
お昼御飯を食べながらDVD鑑賞



Jr.時代の少クラ映像では
10代のぴぃちゃんに「可愛い」の嵐


この髪型がいいだとか
この頃のぴぃちゃんが好きだとか


時々映るk.k.kityのコヤシゲに反応したり
少年っぽさが残る仁くんに反応したり


関西ジャニーズがゲストで来ている映像では
可愛い亮ちゃんも一瞬映ったな~
これ誰?ってよーく見ると、たっちょんだったり


野ブタ。の、番宣をまとめたDVDでは
こんなにたくさん番宣していたんだね~って感心したり


未だHDDに残っている
活動休止前に出演したカウコンを見たり


いつのドラマの頃のぴぃちゃんが好きかって話では
それ突派のmちゃんが熱く語ってくれたり


ぴぃちゃんがマッチ位の年齢になっても
ずっと今の気持ちで好きでいられだろうかって話をしたり



家でまったりと
周りに気を使う事無く
浅くから深くまで
ぴぃぴぃ語った6時間でした



mちゃんyちゃん
美味しいお土産ありがとうね!
また第2回やりましょう!
mっちゃん、次は参加出来たらいいね!




ぴぃちゃ~ん!

あなたの事を

話しするだけで

6時間なんて

あっと言う間ですね~

まだまだ時間が

足りないです~

もっともっと

語りたーい!










拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です) web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

は~い、断然拓馬先生派のmちゃんですー(^^)

まあさん、昨日はどうもありがとう。
めちゃめちゃ楽しかったです♪
まあさんの美味しい手料理を食べながら、色んなPちゃん映像を見てあーだこーだ話せて幸せな時間だったわ(^O^)
でもそうね、考えたら6時間もお邪魔してたのよねー、そんなに時間経ってたとは思わなかったわ!
まだまだ話したかったよ~ん☆
またみんなでお泊り遠征とか出来たら楽しいだろうねー。
夢の一つに追加しよう~と(^0^)/♪

No title

まあさん、こんばんま☆
お家でジャジジャニしたんだね~!!
私も、昔のぴぃちゃん見て、勉強(笑)したいなぁ♪
こういう時間って、何であんなに楽しいんだろうね~!!
いくらでも話せるよね~!
キャアキャア騒ぐのって、元気の源よね!

mamiちゃ~ん!

mamiちゃんこんばちわ!

昨日は楽しかったね♪
こちらこそ遠い所、はるばる来てくれてありがとうね!
だけど車だと思ったより近いね!
私の手料理、お口に合ったかしら?
お腹、壊してない?(笑)

mamiちゃんの
ドラマを見る時の目線が
思いっきりぴぃちゃんに重なって
感情移入している所が可愛かったわ~(^^)
で、mamiちゃんが熱く語ってくれた「それ突」
久し振りに見たくなっちゃった~
また引っ張り出して見ようかな~(^O^)

ホント、いつかまたお泊り遠征したいね~
あの時の居酒屋での飲み会
楽しかったね~♪
またいつかやりたいわ~!

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!
いつもコメありがとー!

ますこさんもぴぃちゃんの勉強しに遊びに来て~
あ~んなぴぃちゃんや
こ~んなぴぃちゃんが
盛り沢山あるよ~~~(^^)/
NEWS映像では、もれなくまっすーも付いて来ます!
日帰りじゃ足りないから
泊まって行って~!

まあさ~ん(^^)v
コメ&読者登録ありがとうございました(≧▼≦)
嬉しかったです

始めてみると、毎日(最近は1日おきだけど)書いてるぴぃちゃんはスゴいなぁ…って実感しました
これからも頑張って欲しいですね

お智達とぴぃぴぃ楽しかったんですね、いいなぁ
そして、私も、それ突派です…(≧ω≦)
あれで完全に堕ちたような感じですよ~(´∀`)~私もまた観ようかな~

Eさ~ん!

Eさんこんばちわ~!

いえいえ!
こちらこそいつもコメントありがとう~!
これからも頑張ってね~(^^)/

私もね、
最初はぴぃちゃんを見習って
毎日更新しよう!って張り切ってたんだけど
今ではマイペースでやってますi-229
ま、ぴぃちゃんも最近はお休みが多くなっちゃったしねi-235
だけど、続けてくれる事が嬉しいよねi-175

おぉっ~!
Eさんもそれ突派なんだ!
リアルタイムのそれ突かな?
私は当時、全然嵌らなかったのよねーi-229i-201

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
