フラワーギフト
P☆Diary ぴぃちゃん、大好きだよ

スポンサーサイト

web拍手

ぴぃちゃん、大好きだよ

仁くんの壮行会の様子がWSで流れましたね~



亮ちゃんが行ったみたいだけど
ぴぃちゃんも行ってたら名前が出ただろうから
昨日は行って無かったのね



今日は行ってるのかな?
親友だもんね、きっと行くよね



ぴぃちゃんのソロコン、オーラスで
仁くんと一緒に披露した



「Eternal」



来年、初頭に発売されるんだね



親友の結婚式でいつか歌いたくて作った
って、言っていた曲



また2人で歌っている所を見たいな。。。



すっごくいい詩、いい曲だった



SBS、オーラスのDVD出してくれーーー!!!(爆)





ぴぃちゃんが焦っているのは
やりたい事を貫いて頑張っている
仁くんを間近で見ているから?



それとも何か間近に迫った締めきりに間に合わないのかな?
それはソロコンorソロアルバムの為の曲作りとか・・・?



もっと大きな事?
25歳という、年齢に焦っているのかな?
今、出来る事を精一杯やり遂げる為の努力?



ぴぃちゃんは何に向かって
何を目指しているのだろうか



テッペン取ること?
アジア進出?
ハリウッド映画?



今、ぴぃちゃんは何を見つめているのかな。。。



昨日の日記を読んで
色々考えさせられました



だけど、
どこに向かおうとも
どこを目指そうとも



あなたを信じて
あなただけを見て
ついて行きます



ただ、それだけ



今までも
これからも



ぴぃちゃん、大好きだよ








拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

うんうんo(^-^)o

これからも、ぴぃちゃんにどこまでもついて行こうねっ!!(*´∇`)


仁壮行会、亮ちゃんが来て、タッキーが来て…、
あとはぴぃちゃんだけみたいだね。
仕事が忙しいから…って、仁がフォローしてくれたみたいだね、優しいね♪


Eさ~ん!

Eさんこんばちわ!

この先変わる事無く
ずっとずっとぴぃちゃんを
愛して行くよ~
Eさんも一緒にずっとついて行こうね!(^^)/

結局ぴぃちゃんは
仁くんの壮行会には行けなかったみたいね
壮行会に行けない程忙しいって
ぴぃちゃん何の仕事かな~
気になるね!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
