フラワーギフト
P☆Diary もしも運動会

スポンサーサイト

web拍手

もしも運動会

昨日のめちゃイケ枠の特番内で
ウイダーの15秒、30秒のCMが流れたそうです!
念のため、録画していて良かった

今日のちびまるこちゃん→サザエさんの間でも
15秒、30秒のCMが流れてましたよ

きっとリンカーン枠の特番でも流れるでしょうね!
まだの方、TBS系、5日、リンカーン枠の録画を忘れずに!




土曜日の王様のブランチでLIVEの様子が流れたんですね~
BS-TBSで見れるので
念のため毎週録画しているのですが
まだ確認してないので
後でゆっくりチェックしてみようと思います




土曜日は娘の体育祭でした
私も主人も走るのが遅いのに
何故か娘は足が早い


まだ幼稚園に上がる前の
3、4歳の頃
近所の公園に遊びに行っては


「さあ、みんな、はしろー!」
って、友達と一緒に
意味も無く公園内を
ぐるぐる走ってた


ちっちゃい頃から
走るのが好きだったもんね
走るのが早い人って羨ましい


そう言えば
昔はアイドル運動会とかあって
マッチやトシちゃんがリレーとか走ってたよね~


その後は
ジャニーズの運動会とかもあったりして
テレビとかでも放送してた時もあったよね~


今は引退しちゃった近所のジャニ先輩に
運動会のDVDを貸してもらって見た事があるんだけど
デビュー間も無い
NEWSも歌ってたね


今、もし、ジャニーズ運動会とかあったら
楽しいでしょうね~
皆さんも一緒に妄想して下さい(^^)/

もしも、グループ対抗リレーとかあったらどう?
ぴぃちゃんは勿論アンカーで!

もしも、グループ対抗騎馬戦とかあったら盛り上がりそう?
ぴぃちゃんは上に乗って、敵のハチマキ取りまくり!

もしも、グループ対抗障害物競争とかあったら面白そうよね~?
ぴぃちゃん全部スマートにそつなくこなして行きそう~

もしも、グループ対抗ファン限定借り物競走とかあったらいいよね~?
ぴぃちゃんが借りに来たら、その手を握って一緒に走っちゃいそう~

な~んて、そんな夢のような企画
あったら楽しそう~



あっ!
去年はカツンさんが参加して
野球大会みたいなのしてたよね?
今年は無いのかな?




10月2日は千代大海の断髪式
358人がはさみを入れたそう
伊藤英明さんも行ってるけど
ぴぃちゃんは行ったのかなー?


その伊藤英明さん!
なぜーか、2回も夢を見て気になる
ブザビではそう思わなかったんだけど
海猿見てたらカッコイイのよね~




先日、義姉のお誕生日
J-netのバースデー映像を見せてもらいました

ふむふむ
噂に聞いていた
「Happy Birthday ふ~ふ~」は、これか~

ぴぃちゃんのメッセージ
いつでも見れるように携帯ムービーで録画しました

他にも
慶ちゃん、シゲさん、テゴマスもムービー録画
あれ???
亮ちゃんだけ無い???
エイトに登録しないと見れないのかな。。。?
だけどNEWSで登録している亮担さんはどうするの?
んー、よく分かんないけど
亮ちゃんだけムービーで録画出来なかった...






ぴぃちゃ~ん!

PV撮影

楽しそうだけど

もう、終了しましたか~?

今日はぴぃちゃん

何してたのかな~

あなたが楽しく

過ごせていますよ~に

いつもあなたの

幸せを願っています。。。










拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
