フラワーギフト
P☆Diary ぴぃちゃんお持ち帰りで

スポンサーサイト

web拍手

ぴぃちゃんお持ち帰りで

「日本映画navi」&「オリスタ」

立ち読みしてきました

「日本映画navi」は今までの雑誌と同じ写真だったし

インタビューの内容も

どこかで聞いた事があるような内容だったんだけど

文章の言い回しがいいからかな

何だか心に染み入る感じがしました

買おうかと随分迷ったけど

値段がねー

映画雑誌はお高くて

公開近くなるとまたたくさん出るだろうから

元の棚に置いて帰りました

オリスタは記者会見の写真と様子のレポでした

来週BOOKinBOOKが付くので

今週は立ち読みだけ





昨夜、8割程出来ていたエントリー

PCの不具合でフリーズ



普段はね、このFC2

新しくエントリーを書いていたら

勝手にどんどん下書き保存してくれるんです



なので、途中でバグっても

FC2を再び開いたら

ちゃんと保存してくれてるんです

そーんな便利な機能があるんだけど

それは新しいエントリーに限ってなのよね~

一旦保存したエントリーを再編集している時は

その機能は働かないわけ



そう、昨夜は書き始めてすぐに一旦保存して

それからまた再編集していたので

最初の書き始めしか残って無かった



書き直す余力は残って無かったっていうか

もうね、ふて寝ですよ

レコメンで「Fighting Man」が初O.A.って教えてもらっって

ワクワクしてたんだけど

MDにタイマー予約だけして寝ちゃいました。。。



で、今朝聞きましたよ~

亮ちゃんから始まってぴぃちゃんへ

その後、コヤシゲですね~

何だかダンサブルな振り付けが目に浮かびますね~

衣装はどんなんだろう~

15日のMステが楽しみになってきた!




これ、コール&レスポンスって紹介文にあるけど

サビの所をコール&レスポンスしちゃうって事?

歌詞カードが無いので

英語の部分が分かんないけど

コンサートなんかでは

NEWSとお客さんとでやっちゃう系かな

あ~、終わったばっかりだけど

また早くツアーして欲しいな~

その前にぴぃちゃんのソロコン?かな?




今朝のめざまし!!!

早速、ウイダーの新CM「スポーツを遊べ。」編が

6時台、後半のエンタメコーナー内で流れました~

なんなく捕獲成功(関西以外でも流れた?)

だけど時刻の入って無いのをGETしなくっちゃね!

HPも新しくなって

麗しい智久様のお顔が~~~

こちらウイダー

CMも見れちゃうし、撮影の様子や、CM現場レポートもあるので

是非、お立ち寄りくださいませ~

ぴぃちゃん、ボールが当っても余裕の表情だって

さすが!我らが智久様




同じくめざましの6時台前半のエンタメコーナーでは

手越さんのポケモンのCM「手越しさんとポケモン編3」が流れましたね

HP見たら、たくさんCMのパターンがあるんですねー

こちらポケットモンスターブラック&ホワイト





昨日はねお智達と3人でなんばで待ち合わせしてジャニショへ

その前に腹ごしなえをしに

パンの取り放題とドリンクバーのあるお店でパスタランチ


楽しかった先日のLIVEの話しや~

カッコ良かったぴぃちゃんの話しに~

お気に入りのブログの話をしたり~


とにかく

喋って、食べて、喋って、飲んで、また喋って。。。

気が付いたら午後3時になっていた

何時間喋るねん

慌ててジャニショに向かいました



私ね、京セラ最終日の日に

マブダチちゃんと待ち合わせしてジャニショに行ったんですよ

1時間位並んだら買えるかな~、と、思って

お昼12時45分頃に到着したら

お姉さんに整理券を渡されました

そこには3時30分の文字が・・・

3時30分じゃ、4時の開演に間にあわねーーー

整理券をお姉さんに返しました




と、言う訳で、昨日リベンジしてきたんです

ジャニショに着いたら

中はガラガラ

私達の他にお客さん1人?2人?

店員さんの方がお客さんより多いんですけど



「山下智久さん全部!お持ち帰りで!

なーんて大人買いしたいところ。。。

すいていたので、じっくり、ゆっくり、セレクトしてきました


・ワンミリPVオフショット
・LIVE DVD撮影オフショット
・LIVE パンフレットオフショット


2010093021000000_convert_20100930221339.jpg



マブダチちゃん3人分も代理で購入してきました

全部で66枚

ジャニショで買われた事がある方はご存知でしょうけど

それをね、レジのお姉さん間違いが無いか

全部レジカウンターに並べるんですよ

ちょっと照れるんだけど

この日は店内ガラガラ

照れよりも

ズラッとならんだ66人のぴぃちゃんに

思わずうっとり

素晴らしい

ビューティホー

圧巻

アルバムに入れて眺めなくっちゃね!

子供の写真はデジカメで取りっ放しで

写真にも焼いてないんだけど

ぴぃちゃんの写真はマメに整理しているまあでした~


ぴぃちゃ~ん!

シゲさんは

髪を切ったんですね~

ぴぃちゃんは

そろそろおいで

って、呼んでくれた

知り合いの美容師さんの所に

行かないのですか~?

そろそろ違う髪型を見たいな~!










拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です) web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばちわ

打ち込んだ文が消えちゃうと…ホントにやる気なくすよね
お疲れさまでした

CM、まだ捕獲してないけど、流れるらしい番組を予約はしたので…早く見た~い
今日、をやって来ましたが、頭の中はここにぴぃがいたら…とかそんな事ばっかり考えてましたアハハ

ぴぃちゃん、たくさんお持ち帰りして来たんだね
い~な~
レジ待ちで並んでる時、レジの画面に、誰の写真か出るでしょ?
あれ見て、フンフン、この人はこの子が好きなのねって、友達と暇つぶししてま~す

Eさ~ん!

Eさんこんばちわ~!

PCがフリーズして
書いた文章が無くなったと分かった瞬間
私もフリーズi-282i-282i-282

ま、私の場合
大した内容じゃないんだけどね
それでも書き直す元気は無かったよi-241

あっ!そうそう~
いつもなら、めちゃイケやリンカーンで捕獲出来るのに
今回は特番で放送が無いもんねi-201
だけど一応その時間は予約を入れておいたけど・・・
流れたかな?
ぴぃちゃんがウィダー飲みながら
テニスコートに現れたら
手とり足とり教えてあげちゃって下さい~i-175

あー!
レジに名前が出るね~!
いつも平日に行くから
あんまり並んだ事は無いんだけど
私も前の人が誰担か見てみよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさ~ん!

Kさんこんばちわ!

私の説明、分かりましたか?
文章で説明するのって
案外難しいですね(^_^;)
最初は手探り状態になるかもしれませんが
使ってみたらすぐに出来ると思いますよ(^^)

FC2は自動的にバックアップしてくれる機能があるんですよー
最初は無かったんですけどね
途中で変なボタンを押して
消えちゃう事もありますよね
だけどこのバックアップ機能が働いている時は便利ですよ
流行りのアメブロにお引っ越しを考えなくも無いのですが
使い慣れたFC2から離れられません

ぴぃちゃんに嵌る前は
夢中になって何時間もお喋りすることなんて無かったんですけど
ぴぃちゃんのお陰で知らなかった楽しい世界に
どっぷり漬かっちゃいました

ジャニショの大人買いは憧れますよねー
レジカウンターで
「山下智久さん全部」って、言ってみたいです(*´∇`*)


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
