フラワーギフト
P☆Diary 東京ドームオーラス

スポンサーサイト

web拍手

東京ドームオーラス

お智達から
東京ドームオーラスの様子を
教えてもらいました
ありがとーーー!


お智達に許可をもらったので
紹介しますね(^o^)/


言葉じり等はニュアンスで読み取って下さいね




トリプルアンコで、
ぴぃちゃんがタキシード仮面
てごにゃんがブロンドの巻き巻き髪の
ミニスカートの女の子(セーラームーン)
になって出てきて大盛り上がりだったそうです


メインステで何回もいやらしく
てごにゃんを襲う亮ちゃん( ̄▽ ̄;)


途中で上半身裸になっていたし
ビミョーに腰を使うからモザイクものだったそう(≧∇≦)


慶ちゃんが体を張って隠し
ぴぃちゃんも、タキシード仮面の技を使って
てごにゃんを助けてていたそう


妹にセーラームーン見せられてたから!
って楽しそうに言ってたんだって~


メインステに戻る時、
タキシードの上着を脱いだので黒タンクに…
かなり素敵だったって
いいな~(*´∇`*)


MCでも、話題がずれたり、
会場を沈黙させるマッスーに、
『オッケー
ってフォロー入れてあげたり、
『マッスーのその前向きさが笑顔を作ってるんだね
って…優しすぎるぴぃちゃんだったそう


てごにゃんが可愛い子ぶりっこの口調で喋ってるのをしげが、
『おまえ、最近その喋り方なんだよ
って言ってたけど、
ぴぃちゃんは『可愛い』って
亮ちゃんも『可愛いんやから何でもええやん、おまえ、なんでそういう事言うんや』って

この四日間しげが可哀想な役回りだったそうです(^-^;


特に新しい発表は無かったそうです


昨日は仁くんが客席に来ていたけど
今日は特に誰も紹介されて無かったそうです



オーラスではカメラが入っていたそうで
DVDの発売も期待出来そうですね(^o^)/


シゲさんがカメラで写真を撮っていたそうで
W誌かM誌の連載で紹介されるかもしれませんね



速報をくれたお智達
詳細レポをくれたお智達
皆様ありがとうございました(^^)/








拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

まあさん!素敵なレポありがとうございます。
会話も、助け合う感じがいいですね。また、楽しいですね。
メンバー愛を感じますね。シゲが、ちょっといじられちゃってるけど、きっと、通じてるからんでしょうね。(*^。^*)
ふと思い出しんたんだけど、野ブタの番宣をPちゃんと亀ちゃんと真希ちゃんとでズームインでやってる時、真希ちゃんが言葉に詰まると?Pちゃんがホローしてるの思い出しちゃた。(*^。^*)
そん時も、胸キュンでした~。ね。

DVD楽しみですね。v-238早くみたいですね。

Pちゃんの目覚まし時計が当たるんですね!!
当てたいなあ。(*^。^*)

てごにゃんはただの女装の裕子ちゃんだったみたいだね

超ミニだったので、スキップしてるのをアリーナで見てたら、パンツ丸見えだったのでは…
でも、足が綺麗だった

亮ちゃん…一言、言わせて!だったか、最後にもう一つ言わせて!って言うから、何を言うのかと思ったら…
『お○ぱい、触らせて』だって
亮ちゃん、ホントにハイテンションでした…

ぴぃがマッスーに『』って言ってあげた時、慶ちゃんがしみじみと、『そういう時はそれでいいんだ…けっこうめんどくさい時あるからな、マッスー』って呟いてた
でも、もちろん皆、愛あるダメ出しというか、楽しげにMCしてたから、聞いてて楽しかったよ


この四日間、楽しすぎたから、しばらくはこの余韻から抜け出せそうにありません…

次なる目標は、生声入り目覚まし時計ですかねまあさん、また当たりそう
当たったら、写メ送ってね

訂正です、すみません

『裕子ちゃん』ではなくて『祐子ちゃん』でした

てご担の皆様、大変失礼致しましたm(__)m

No title

まあさん、こんばんま☆
オーラスも、NEWSもファンも楽しめたんだね!!
テゴの女装はかわいいからね~、ズルい!!
オーラスはカメラが入ってたんだね、DVD、早く出して欲しいね!
しげがかわいそうな役回りだったんだね~!
あくまでもメンバー愛だろうからね!
今日のnews every、けーちゃん、高知県須崎市で、鍋焼きラーメンを食べてた!!車で3時間半ぐらいで行ける距離だから、いきたかった~!!陸続きの所に来てたと思うと、残念でならん(笑)!ハードル低い四国人。。

はるさ~ん!

はるさんコメントありがとうございまーす!(^^)/

コンサートが終わって疲れていると思うのに
お智達がオーラスの様子をメールしてくれたんです
ありがたいですよね~

1年8ヶ月のブランクが
NEWSの絆を強くしたのかな~
メンバーが楽しそうだと
こちらも楽しいし、嬉しいですよね

いじられキャラのシゲさん
とうとう髪を切ったみたいですね~
どんな髪型になったのか楽しみ♪

ぴぃちゃん優しいですよね~
そう言えば、そんな事ありましたね!
懐かしいな~
それに、メンバーの直して欲しい所は思いつかないけど
良い所ならたくさんあるっていつも言ってるし
見習わないとって思います(^^)

目覚まし時計!
これってファンの心理分かってますよね(^m^)
頑張って生茶飲まなくっちゃ!

Eさ~ん!

Eさんこんばちわ!

お疲れのところ
本当にありがとうね~(^^)/
すっごく嬉しかった~\(^o^)/

てごにゃん、セーラームーンの衣装じゃなかったのねー
っぽい、けど
ただの女装だったのね(^^;)

京セラのオーラスでも
楽屋にかつらがあって
あれは手越が発注するのか?
って、聞かれて
発注していますって答えてた~
そんな話をしていたから
アンコールで女装を見れるのかと思ったんだけど
東京ドームのオーラス用だったのねー

ぴぃちゃんもね、どんなコスプレが好きか?って聞かれて
特に無い。。。って答えていたんだけど
まっすーが、女の子がコンサートでサンタの服とか着てくれるているのが可愛い
って、言ったら
ぴぃちゃんもそれに賛成してた~

まさかぴぃちゃんがコスプレするとはねー
珍しいよね~
DVDが楽しみだわ♪

亮ちゃんもかなり壊れていたみたいね~(^^)
だけどこれ、DVDに入るかな?
ちょっと心配e-330

目覚まし時計ねー
欲しいねー
3000人の中に入りたいね!
お互いにガンバローね!p(^^)q

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!

オーラス、聞いてるだけでも楽しそうだから
見ている方達はもっともっと楽しかったんだろうね~i-184i-184
早くDVDが見たいね!
だけどいっつも出るのが遅いし
半年は待たないと出なさそうねi-195i-195

慶ちゃん、全国各地を飛び回ってるねー
夏には徳島も行ってたよね
四国率高い?
そのうち愛媛にも・・・
来るかもよーーー!i-237

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
