フラワーギフト
P☆Diary 生音声入り目覚まし時計!?

スポンサーサイト

web拍手

生音声入り目覚まし時計!?

Amazonさんで「Fighting Man」の予約が始まってまーす


Figthing Man【初回盤】

Fighting Man【通常盤】



どちらも1000円でお求めやすい・・・


って


少し高くなってもいいから

初回盤にPV付けてくれーーー




JEさん!

お願いします




お智達に教えてもらって

キリンのサイトを確認したら~

「キリン 生茶」ブランドCMキャラクター山下智久さんがセレクトした
魅力的な「グルメセット」をプレゼント!
「山下智久セレクト!『どっちのグルメが、いい?』キャンペーン」
11月2日(火)から全国で実施



だって~


キャンペーン概要

1.賞品   
■さわやか生茶コース:カニしゃぶセット 500名様 
<セット内容>
北海道産カニしゃぶ用生ずわいがに(冷凍):800g ※だし用昆布、たれ、ゆずこしょう付き
F.O.B COOP製鍋:1個
生茶500ml:6本

■うるおうブレンド茶コース:ふかひれスープセット500名様
<セット内容>
ふかひれスープ(常温):300g×3缶
ル・クルーゼ スープボール:2個(オレンジ/ディジョンイエロー:各1個)
生茶 朝のうるおうブレンド茶500ml:6本

山下智久 生音声入りオリジナル目覚まし時計コース 3,000名様

2.応募期間
2010年11月2日(火)~2011年1月11日(火) 当日消印有効

3.応募方法(HPをご覧ください)

4.対象商品
ペットボトル入り「生茶」ブランド商品各種
・生茶:280ml(1点)、500ml(1点)、2L(2点)
・生茶 朝のうるおうブレンド茶:500ml(1点)、2L(2点)
・ホット生茶:280ml(1点)、345ml(1点)
※「キャンペーン告知デザインラベル」を含みます。
※いずれもペットボトルのバーコードが応募券となっています。

5.応募点数
さわやか生茶コース、うるおうブレンド茶コースは8点、山下智久 生音声入りオリジナル目覚まし時計コースは4点を1口としてご応募ください。



生音声入りオリジナル目覚まし時計ですってーーー!

これ、ほっすぃーーー!




一体どんな言葉で起してくれちゃうわけーーー!?

そんなのあったら

起こしてくれる前にワクワクして起きちゃうわよーーー!




万が一寝てたとしても

ぴぃちゃんの声で起してくれるなんて

なんて目覚めがいい朝になるんでしょうか~~~!




あーーーん

欲しいな~~~!

そんな事なら

今まで飲んだ生茶のバーコード

取っておくんだったよ




しかも夏ならしょっちゅう水分補給しちゃうけど

これから汗もかかないしなー(’へ’)

これは友達に協力要請しなくっちゃだわね~




家族や友達に飲んでもらう為に

無駄に生茶買っちゃいますけどー

いやいや無駄にしちゃいかん!

飲みまっせー!

汗かかなくても飲みましょうとも!o(^ー^)o




私ね、プロフィール画像にもあるように

「MOW」のキャンペーンで

ぴぃちゃんの声の入ったストラップが当ったんですよ

だけどこの声は

ハッキリ言ってビミョー・・・

いつか動画をUPしたいんだけど

まだ勉強不足で

UP出来た暁には

皆さんにこの声聞いて欲しいな~



詳細はこちらキリンビバレッジ




それから今朝はめざましTVと
おはようコール(関西ローカル)
スーパーモーニング(テレ朝系)で
東京ドームの様子と囲み会見の様子が映りましたね



あーーーん

あの迷彩にスパンコールの衣装がー

つい先週なのに懐かしい




あーーーん

あの気球・・・

いや、もとい「NEWS AIR ゴンドラ」

懐かしいー

京セラで見たあの空間が甦る~




あーーーん

またあの空間に戻りた~い




なんて思いながら

娘と主人を見送って

運動会代休で寝ている息子の横でめざましTVを見ていたんだけど

いつの間にか寝ちゃってて

夢の中であの空間に戻っていました



し・か・も!

な・ん・と!

(あくまでも夢なのでお許し下さいませm(__)m)




あの空間に戻っているんだけど

私、NEWSの一員になっているんです(≧∇≦)

年齢だって、性別だって、その他諸々、100%有り得な~い!

なんだけどね

夢なんでね

何でも有りなんですよ(^m^)




私、NEWSの一員なんだけど

女性のまんまなんです

しかも後から入った新人なんです

どんなだったか思い出せないんだけど

ちゃんとお揃いの衣装も着てるんです



今日は頑張れよ

みたいな事をメンバーに言われ

いつもファンサしてーって立場だから

ファンの気持ちが分かるんです!

だから私、一杯ファンサします!p(*^-^*)q



って、一生懸命一人一人にお手振りしてるの、私



だけど何故かステージやアリーナは

ジャングルジムみたいになっていて

必死で登って

登った先に客席がいくつかあって

また別の所を登るとそこに客席が

って、

ずっと登ってはファンサ

登ってはファンサ



歌は歌って無いのよね~

もちろんダンスも



ぴぃちゃんも勿論いたんだけど

そこは恋愛感情とか無くて

先輩、後輩の間柄だけ

くー!

残念!(хх。)



だけど夢とは言え

NEWSの一員になった気分を味わえて

楽しかった~




Pちゃ~ん!

あの空間に

戻りたい気持ちが

夢を見させて

くれましたー!

現実の世界では

有り得ない事も

夢の中では

何でも有りですよね~!

楽しい夢を

ありがと~!!!







コメントのお返事
ちょっと待ってね(^人^)


拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が5種類あるので
ポチッと拍手してみてね!
(携帯からは1種類です)
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
